October 26 [Wed], 2011, 11:21
世ん中は今えらいよかになっちいるちゃな?テレビん映像の専用んメガネばかけるっち3Dになるとよ。持ち運び可能なあんゲームな、メガネ無しばってん3Dになる時代。凄いん一言。だけん、おれは思うとよ。他人ん心の文字になっち見えるちゃうなもんば作っちほしか。 恋愛において相手ん気持ちほどわからんばいもんはなか。皆もこれで苦労したばいこつっち思うとよ。アダルトSNSしゃっきまで笑っちいたっち思うっち、話ば続けてくるうちに怒っちいる相手に気付く。おれには理解不能。





怒っちいるやつに、御菓子のごたぁな甘いもんばいげるとよ。しゅるっち不思議っち機嫌は直るとよ。おれには理解不能。そいやったら化粧ば変えた日に会ったっちしちゃうとよ。おれの変っとるに気付かいなかったっちしたばいら、「今日は目ん上ん化粧ば変えたんに…」っち相手は嘆き出しゅちゃろう。
">女子大生
おれには理解不能。第一、おれの化粧ばしゅるわけじゃなか。そげなちょこっとん変っとるのわかるはずもなか。 こんごと相手ん気持ちは謎っちこつ。ばってん恋愛においてな、相手気持ちはわからんばいがらこしょ面白かし、胸のドキドキしゅるとよ。そいで、オレの好いとぉ人以外ん心のわかる機械ば作っちくれ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:間中雅和
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rnaisikyukikk/index1_0.rdf