左から右へは受け流さない 

2007年05月21日(月) 21時33分
今日は、テスト前日ですぬ。
なんか朝からやたらテンション高かった!!!!すごいぜ!!
やっぱ眠いとなんもうまくいかねーもん。睡眠バンザイ\(^O^)/
1.2Hは体育で、バレーボール
楽しかった、よ!体育館に一面だけはったときのコートで打つサーブは得意だと思うんだけどな?笑
うちのチームは結構強いと思う(..)鬼太郎いるしねー笑
そしてOC?、数A
なぜか今日は眠くならなかった(´-`)!奇跡だ!
午後もずっと起きてました!久々に一度も寝なかった!
学校終わってから、軽音メンバーと8組の女の子たち+2もっちーとマックで勉強しま。
ラインのほーのもっちーは意外とかわいい奴だなあと思った(゜-゜)ふはは

帰りに、ふと財布を見たら、やっぱり209円しか入ってなくて、少し落ち込んだ





ねー
今度の記念日には仲良しでいたいよね?

玉砕上等 

2007年05月20日(日) 19時45分
今日は、うちの母がやたら目のでかいアンパンマンパンと小さいたいやきをつくった。

今日からまた日記。

今日は7時くらいに起きて、勉強するためにリビングへ向かった。
気付いたら、もうすでに10時で、私はリビングの床に大の字で転がっていました。
て、わけで3時間のロス。

それからなんとなくパソコンつけたら、やめらんなくなっちゃって12時になって、スパゲティー食べて、ぼーっとした。
気付いたら、リビングの床にスカートに手をつっこみながら転がっていました。時刻は2時半。
極めて無駄な時間を過ごした。

たくさん寝たから、数学のワークやって、終わって、
他の教科勉強しようとしたら
勉強道具を持って帰ってきてなかったので、とりあえず音楽聞きながらごろっとしている。

留年したくないなー。

とりあえず20時からまた集中してみます。勉強道具ないけど。

(無題) 

2007年05月20日(日) 19時22分
テスト
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる