ハロプロアワー 

2006年05月28日(日) 21時03分
ハロプロアワー!!

聞きました〜^^

ガキさんの「恋の花」

亀が歌った「100回のKISS」がせつない恋なら、「恋の花」はまさに恋愛中。

その詞の主人公の思いが表情によく出ていたと思います^^

ただ評価としては可でもなく不可でもなく。

なっちが歌う「恋の花」はサビが高音な上に早めの曲調なんですが

今回ガキさんが歌った「恋の花」は

ガキさんが歌いやすいように、ちっとスローテンポでしたね。

だけど高音って、スローだと逆に難しかったりするんです・・・。

疲れやすいというかなんというか。

だからガキさんを見ていて、ちっときつそうだなぁーと思いました。

ただ歌っているなっちを見ていても、そう感じたけど^^;

この曲は、なっちはもちろん、亀やれいななど

しゃべり声も常に高音なメンバーが歌いやすいのかな?と思ったけど

そもそもあのサビの部分は異様に高いような気がするんですわ。

しいていうなら、あゆや朋ちゃんが歌ってちょうどいい曲のような気がしますw

ちなみに高音の人が低音を歌うと、逆にきつそうだなぁーと思ったりすることもある。

人には歌いやすい曲とかがあるもんだけど

ガキさんにはどんな曲でも歌いこなしてほしいってか

いろんな歌を聞かせてほしいから、いろんな歌に挑戦して

アーティスト新垣里沙を成長させていってほしいなぁ^^

・・・ってことで、ガキさんには今後も頑張ってもらいましょうw

2nd写真集? 

2006年05月27日(土) 19時26分
新垣里沙2nd写真集が発売!?

リンクへ飛んでみると、確かにそうらしい。

でも!

新垣理沙と表記。

カメラマンの名前も塚田和徳氏が正しいのに、和穂・・・。

間違えすぎでしょう。。。

それにウエポンさんと同じく、検索をかけてみてもヒットしない。

新垣理沙としても。。。

ネットの世界は凄く広いし、同じく世界にはいろんな人がいるから

この手のページをそっくりに作れる人もいるかもしれない。

あそこまで間違えていると、そう疑っちゃいます><

情報で見かけたときは、めちゃくちゃ嬉しかった><

でも今はワニブックスと事務所から正式に発表されるのを待とうと思います。

ガセなら・・・そのページを作った人、許せん!

でもワニブックスではシークレットと表記してあるので・・・少しの期待を持とう。

で正式発表されたら、大いに喜びたいと思います。

もっちゆみゆみは買います!!DVD付で(´・ω・`) b

りかろーさんへ 

2006年05月13日(土) 10時50分
初めて出会った頃のこと覚えていますよ^^

>自作イラストが好きでした
最高に嬉しいです;ω;

>始めから推しの違うおいらでも気さくに受け入れてくれて嬉しかったですし、垣さんへの強い想いが居心地良かったりしてました。
ウワァァ━━━━━。゚(゚>д<゚)゚。━━━━━ン!!!!
サイト運営してきて、本当に良かったです;ω;
嬉しきお言葉です、ありがとうございます(涙

>ひとつ心残りはまだお会い出来てないことです。
そうですね^^
いつか機会があれば、是非vV

>リンクとかアンテナには残しておきますからw
ありがとうございます><
今後も、ブログの方でよろしくお願いします^^

hiroponさんへ 

2006年05月13日(土) 10時49分
>覚えていらっしゃるでしょうか。
もっちろん覚えているよ^^
相互リンクしたときのこと、凄く覚えている(yωy*)
うちのサイトと相互リンクしてくれてありがとう^^

>もしゆみゆみさんがよろしければうちのような弱小サイトにでも遊びに来てくださいね。
うん^^
ちょくちょく拝見しに行くね・ω<

>それではまたいつかお会いできるその日まで。
ブログは残しておくので、遊びに来てね^^
今まで書き込みしてくれてありがとう、またいつか会う日まで;ω;

キスカさんへ 

2006年05月01日(月) 11時05分
コメントありがとう。

>娘のサイトでは私はここでしか活動してなかった

その言葉はサイト運営者にとって、とっても嬉しい言葉です。

ありがとう^^

もう少しやりたいと正直思ったけど、1度決めたこと。

けじめをつけようと思います。

戻ってくるときは、ガキさんがソロデビューしたときorリーダーになったときかな。

なにか1つきっかけが起きたときに復活したいと思います^^

もしくは「また運営したい!」と思った次第に。

ブログは更新していく予定ですので(不定期は変わらずと思いますが

ここが交流のひとつとなればいいなぁーと思います^^

サイトは一時閉じてしまいますが、ブログは引き続きよろしくお願いします^^

それではサイトとしては、4月30日が最後。

運営開始から2006年4月30日までが第一章と仮として

第一章の間、本当にありがとうございました^^

不適切な書き込みを数日放置したことごめんなさい。

そしてたくさん書き込みしてくれて本当にありがとう^^

また会う日まで(正直に・・・) 

2006年04月30日(日) 14時12分
2006年04月30日をもって

RNA〜新垣里沙応援隊〜を一時閉鎖することに決めました。

閉鎖理由はモーニング娘。を熱く応援する気持ちにならなくなったからです。

正直な気持ち(理由の1つには)

いつも同じメンバーばかり前に出てきて、つまらないという思いが重なってきたからかな。

他のメンバーが次々と写真集を出すのに、まだセカンドが出せないガキさん。

ファーストは記念ですか・・・という思い。

本体の新曲でセンターに立つガキさんが見たいのに見れない思い。

結局・・・はい、いつものメンバーですかという感想。

ガキさん最近でてきているし、そろそろ良いころだろうに。

それにね

たとえ同じメンバーが前に出ようとも

後ろにいるメンバーにも、おいしいパートとか与えてあげてもいいじゃんか。

けどそうはいかないのか?・・・という芸能界。

それを分かっているんだけれど、やっぱ100%分からないためか

そこからつまらないという思いが出てきて、熱く応援する気持ちにならなくなりました。

もっと1人1人を大切にしてほしい。

そういう要求が大きくなることで、逆に離れていくようになっちゃったのかも。

ガキさん1人を信じて応援すればいい。

分かっている。

でもできたら、きっと今のような決断はしなかったと思う。

だから

私、ガキさんを100%信じてあげられなかったんだなと

ヲタとして失格なことだなぁーと思いました。

ガキさんを信じて、モーニング娘。を愛する皆を尊敬していました。

今回、一時閉鎖する決意をしましたが

また復活して戻ってくる予定であります。

もっち初回のコンサート日には行きたいとこれからも思うでしょう。

ガキさんのセカンド写真集が出れば即買いますb

今、亀のサード写真集と小春のファースト写真集がほしいところ。

(れいなと重さんもほしいかな^^)

んで

モーニング娘。が出演する歌番組があるなら見ます。(深夜とか無理だけど

ガキさんがソロで出演するなら、絶対見る!(深夜でも

これからガキさんのトーク力やリアクションの才能を活かして前へ出してあげてほしい。

もちろん歌も。

突然ですが

そんなわけで最後になりますが・・・今まで皆様、お世話になりました。

2006年4月30日に閉鎖します。

また会う日まで><

写真集 

2006年04月15日(土) 12時17分
れいな3rd写真集発売だそうな。

写真集売り上げ良いといわれている紺ちゃんが

3rd写真集発売したばかりだから良いペースだよね。

うん?紺ちゃん3rd写真集だっけ?アロハロ。

まぁ・・・ガキさんのセカンド写真集は、いつになるのか。

ファースト写真集は、やはり記念とされてしまうのか。

おまけ発売、企画にのせられたとされてしまうのか・・・。

セカンドがでないとなると、ファーストの売り上げが悪かったんだろうか・・・。

あの頃、ガキさんは綺麗になった!って騒がれていたときだったから。

前髪解禁して、ガキさんの好感度がUPしていたときだったから。

それで売り上げが悪かったのなら、売る側もセカンド写真集発売不安になるよね><

なんたって、業界の人も仕事・・・ですから;ω;(思いたくないけど><

業界の人が某番組で某タレントの写真集発売企画で売り上げを気にしてたりしてたもの。

ま・・・ま・・・まさか!デビュー当時のバッシングを

まだ気にしているとかそんなんじゃないよね?;ω;(まさかね・・・)

んでね

5月に1本、6月に1本ハロプロ関係の写真集が出るそうな。

れいなが3rd出すならば、亀の3rdが来てもおかしくない。

ファーストの売り上げが良かったそうな、重さんのセカンド写真集が来てもおかしくない。

ここでベリ工の菅谷か夏焼か嗣永が、そろそろ来る感じもしなくはない。

あややも来る感じがするぅー・・・だって20歳の初写真集とかいって出しそう。

本当ならガキさんのセカンド写真集がいつ来ても本当におかしくないんだけど。

売り上げどうこうも大切だろう。

でもどうか分からないグラドルの人だって・・・。

フォローになっていないか。

でもその人たちよりってか、ガキさん普通に売れると思うんだけれどなぁ。

今もダンダンと綺麗になってきているし、17歳の新垣里沙の一瞬一瞬を収めた写真集みたいです。

大人っぽくて綺麗な一瞬一瞬をたくさん収めた感じので^^

出してみなきゃ分からないと思う。

ファーストよりも良いものができると思います!

それを信じて、セカンドをどうかお願いします><

・・・といった気持ちです^^

ワニブックスさん、事務所さん、どうかお願いします。

新垣里沙セカンド写真集!

リボンの騎士(正直に書き込み 

2006年03月23日(木) 21時54分
リボンの騎士配役

主役サファイヤ役は愛ちゃんでした^^

予想通りですね。

んで、びっくり!!

主になる配役・・・少なすぎです;ω;

(主になる配役→物語を動かす人物)

主になる配役ですが、それぞれぴったりですなぁ。

オーディションで選ばなくても、すぐ決まったんじゃないの?と思いました^^

ガキさん・・・微妙ですなぁ。

その役はなんでしょうか・・・。

その他Aみたいな感じに思えて仕方がありません^^;

少なくとも劇場で鍵をにぎる役という感じがしませんね。。。

ここで鍵を握るのはー・・・麻琴?みたいな感じですね。

サファイアと王子の戦いを余儀なくさせる役柄みたいです。

小春はおぼっちゃまらしく・・・小春らしい役柄です。

1番若いゆえできる役柄のような感じです^^

・・・みたいけれど、私はガキさんが好きなので行かない方向で。

もしかしたら行くかもですが。。。

ゆみゆみは正直をモットーにこれからも書いていきますので、よろしくですb

久々に嬉しい 

2006年03月17日(金) 23時24分
モーニング娘。変わらなぬ人気の理由

yahooトップニュースで載っていました。

素直に嬉しかった^^

今日、Mステみました。

れいながよく映っていたかな。次、愛ちゃんとミキティ。そして小春。

コンコンとガキさんも、まぁま映っていましたね^^

歌番組で初聞だけれど、なかなか良かった^^

↑↑のときはちょいと恥ずかしかったけれどw

弟が「久住可愛いー」と言っていましたよ。

小春はこれから楽しみな子です。

ガキさん、子画面で映りましたね。

一昔前では、なかなか映らなかったのに

どの番組もガキさんの表情は良い!というのが分かってもらえているんだなぁーと思いました。

あとガキさんが可愛くなってきた証拠かな^^

それも分かってもらえているんだなぁーとも思いました^^

ファンとしては嬉しい思いです。

ただ濃すぎるメイクはやめようね^^

そこまでメイクしなくても、ガキさんは可愛くなったと思うから^^

ナチュラルメイクb

まぁこれからも素敵なガキさんでいることを願うだけです。

愛ちゃんかなぁー 

2006年02月10日(金) 23時50分
まもなくキャスト配役発表。
当番組でレッスンした亀井絵里の役柄は??
高橋愛、大好きなミュージカルへの意気込みを熱く語る!!

こういう風に燃えろ!番組制作部にて書いてあるのさ。

2人はきっと良い役をもらったんだろうなぁーと思った。

じゃなきゃ、2人の名前を取り上げるでしょうか・・・。

まぁ、亀はレッスンした関連から取り上げられたと解釈できるとする。

って、ここで名前をあげてるのにも関わらず、ちょい役は悲しいでしょう;;

んで愛ちゃんはー何故に?と考えたわけ。

けどなっちやごっつあんがいたら、その2人が語るんだろうなぁーと思えば

2人が娘。にいた場所に愛ちゃんはずっといるわけだから

同じような・・・と思えば、代表としてインタビューもおかしくない。

まぁ、メンバー全員にインタビューしそうな予感もしますが。

でもねー

もしや?愛ちゃんが主役なんじゃないか?と思ったのさ。

まず愛ちゃんが主役に決まっている前提で

愛ちゃんに(もちろん本人は知らない)意気込みをインタビュー

んでキャスト配役発表

主役 愛ちゃんの名前が呼ばれる

それをまとめたやつ、、、つまりキャスト配役の舞台裏を放送する。。。

~というシナリオなわけ。

まぁー主役は愛ちゃんのような気がするけど、発表まで一応待つとしますか。

って、ダブル主演かトリプル主演のような気がしますがね。

とにかくガキさんが主役を願うだけ。(ファンだから)

もしくは大事な役柄を・・・と思います。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像仕事がない後輩を嘲笑?モー娘。の会話隠し撮り音声流出!
» ハロプロアワー (2010年05月25日)
アイコン画像じゃぶ
» ハロプロアワー (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ハロプロアワー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ハロプロアワー (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ハロプロアワー (2008年09月24日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» りかろーさんへ (2008年05月07日)
アイコン画像Hillary
» キスカさんへ (2008年03月03日)
アイコン画像Hillary
» キスカさんへ (2008年02月27日)
アイコン画像Hillary
» キスカさんへ (2008年02月23日)
アイコン画像Britney
» キスカさんへ (2008年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rna_yumiyumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる