FF6を弾いてる、karimono氏に尊敬 

February 26 [Sun], 2006, 17:11
http://www.ittui.com/omosirohtml/erekiff6i.htm

か・・・かっこいい

懐かしさ+かっこよさ
FF6は、兄がよく昔やってました
karimono氏は指使いがすごい!!!本当に大スキ(え
こういう細身でギター上手い人が大好物です
私も1回だけギター本気でやろうとして、アンプとかエフェクトとか買ったんだけど、
コード覚えられなくて断念。。。
ピアノ一筋に戻りました

あ・・・あと、
期末全教科戻ってきました。

・・・・微妙

2学期よりは点数上がったけど・・・
でも社会で96取れたから良かったデス

期末しゅぅぅぅぅりょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 

February 21 [Tue], 2006, 20:38
・・・・疲れたぁー・・・・・・・
極度の睡眠不足デス昨日頑張りすぎた。。。
今日は理科と英語やって、理科は後に答え配られて自己採点したんだけど、
88点くらいカナ???もっと悪いかもしんない
目標は、一学期の点数を超えること
達成したら、milkかrnaの新作一杯買ってもらうぞぉぉ

しかし、何とも言えないこのテスト後の開放感!!!
期末直後は毎回まっすぐ家かえって寝る

あと、東野圭吾サンの「容疑者xの献身」やっと読み終えましたぁ
まあ面白かったケド。。。主人公に対する怒りの方が強かったカナァ私は
あそこまでして女を庇う必要はナイ!!!
でも東野サンの文章力はスゴイものです。。。「秘密」を見たら分かる!!!
デモ、まだ横山秀夫サンの「半落ち」を超える作品は無いなぁ

期末がんばるぞ!!! 

February 19 [Sun], 2006, 20:43
★明日は期末デス★

こんな呑気にネットやってる暇ねえだろってかんじですが・・・
明日は国語・数学・社会・家庭科の期末があります
国語と社会は結構自信ある!!!数学は・・・家庭科も・・・
2学期の点数が最悪で、合計400行かなかった(;;ので
今回は頑張るっっ
1学期の点数超えたらマルキューとか連れてって貰えるし
早速勉強します

はじめまして 

February 18 [Sat], 2006, 18:28
初めまして

ブログ建設しました麻衣といいマス。よろしくお願いします
ミスチルとレミオとお笑い好きな奴デス。
これカラなるべく日記書いていけるといいなぁトカ思います
只まったり更新なんでいつ遅れるか分かりません

でゎ今日はここらへんで
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rna_milk111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる