あぁ…お昼はお日様が高いよね 

January 04 [Tue], 2005, 3:16
こんばんばみっと!今日はもう4日という…信じられないです。
6日の休みまでフルでバイト頑張ってます。眠いにですが体ダルダルなのですが妙に元気で笑えます。疲れすぎて妙な感じです(笑)

でも嬉しいことがあります!なんとパンピーばっかのバイト先にハウル好きが一人おります。
毎日仕事の合間に語ってます。
それが少し幸せ(寒奴です)

明けたようですな。 

January 01 [Sat], 2005, 3:55


携帯日記書いた後結局友がうちにカウトダウンしにきました(笑)
すでに5分前くらいで友と二人でワインを空けようと。
しかしいつも空くはずが二人とも仕事開けで体力ナッシングなのか空かない(汗)
ギリギリで空いてカウトダウン楽しみました。

結局私の家にあったワイン3本はこの時点でカラです(ぎゃ)赤は美味しい!
でももう白しか残ってない!して友はすでにダウン。
なので私は日記書いてます。

あぁ数時間後にはもう仕事。

画像

あめおめってなんなんだ(笑)トップに載せようと文字書いていたら間違ってました。

ねむたしんどい…。 

December 31 [Fri], 2004, 0:43
昨日の夜中に飛び起きました。何故かと言いますと…悪夢をみた(久々に怖い夢)
私の怖い夢は大概自分の小学校が舞台です(大げさな)
いやほんまに怖い夢の大半が小学校なんです…通っていた。
特に嫌な思い出とか無いのですが…無意識に嫌な思いしたのかとか思いつつも。

昨日の夢を見た原因は親友と電話で小学校の頃の話していたからだろうと思う、てかそれ以外ない!はぁ…とりあえず怖かった(汗)

まぁ夢は所詮夢なんでそのううち記憶の中から消し去るんでよしとします(笑)


攻殻を見ていると思うけど…やっぱいいです。世界観も展開も演出も大好きです。
この前庵さんに語った(暴走気味に)あぁ…語り合いたい。
ファーストも2ndも…作品全体を通じて。



画像
和希→まゆさん 啓太→庵さん

私は一人薄笑い。何が可笑しかったのか。

焼いたにんじんはあんまり美味しくないと思う。 

December 28 [Tue], 2004, 23:52
こーんばーんわー(読みにくいな)
明日は休みです。セール前のつかの間の休息です。
明日の休みが終われば1/7くらいまで12時間以上働き通しな勢いです。

働くのは別に構わないけども田舎に帰れない事態に陥りかなり困ってまって(何語や)
電話での声から想像する祖父母の怒りに満ちた表情が脳裏に(ビクビク)
親戚の顔もちらちらと頭ん中で回ってます。
なので年明けの挨拶出来ない代りに年末の挨拶をしに行けばいいのではと自己完結しつつ、明日は田舎へ(気が重い)

でも朝はゆっくり寝れる!攻殻をエンドレスリピート!

そして写真の更新もガンバりたい…いいかげんアップしたい…萌え写真を萌えを萌えを!

私もたまにはオタク魂を見せます!ファイアー(誰や)

クリスマスにトップかえる勢いで色々ツリーで撮ったものの自分の写真忘れてた。



仕事に生が出ない月曜日。 

December 28 [Tue], 2004, 1:31
おこんばんみっくる(よう分からん度アップ)
正式には昨日になりますが月曜日はやっぱやる気ナッシングです。
でも月曜が鬼のように仕事があります。書類書類書類の山!(土日に手を付けられない分)
終わったと思ったらまた電話にFAXに(ぶつぶつ)

今日はいつもの月曜の三倍忙しかったです。年末って怖いですなー。

そうinfoとプロフィを少しいじってみたり。あんま変わってないけども(苦笑)
予定の変更を見たねぇさんに「デス種多いな」と一言。うん確かに(納得かよ)

あと…ふへ!ドラクエ[合わせが出来ます!ねぇさんよおろぴくぴく!
嬉かー!嬉しいのーーぅぃう(メダパニ)
ククールいいよー大好きだ。てかマルチェロとククールが好きなんですよね。
ゼシカ嬢も大好きなんですがーまぁ色々思うところもありまして。
楽しみやなー。と○らでねぇに布選んでましたが(私はあーだこーだ言ってただけですが
)派手だね(笑)
ということで頑張ってスライムをどっかで仕入れてこようかと。二、三匹買って改造してホイミスライムとかキングスライム作るねん。はぐれメタルとか腐った死体好きやけどあれはなームリあるよなぁと。

そいで素子さんGIG衣装もやることにーまた一人で萌えに突っ走る!ロビンつんもー!



画像
マリカイでした。私の顔かなり半笑いなかつ手がやばい位置におる。
もっとおもろい写真あります(爆笑)

快たん→庵さん

ケイタでイチゴですかね? 

December 26 [Sun], 2004, 0:56
ねぇのあねごがおうちにきてます!鍋りましたー(うへ)
鍋はやっぱり冬に限ると緒思います。鍋はいいなーあったまるなー!!
具はなんか牡蠣とか豚とかようわからんもん。

鍋最高!

種についてちょこっと…てか語り隊!
イザーク!はぁーーーん!なにあれはさぁぁ!いつから種はオタクに…てか同人向けに転向したんだって感じな勢いなんですけども(笑)
イザさんのあのシャツの色に驚きつつもなんか萌えというか萌えなわけで。
密かにねぇに語っていたイザやっちまいたい計画を実現しそうでぶるぶるドック!!

ステラ出てこないんですけど…なんでっぇえ!来年まで出ないんですか…がふん。
攻殻ねぇと見ました(DVD)迷惑なくらいねぇに語ってしまった色々。
私…攻殻をほんまに語り隊。語りがしたか…もうどうしていいかわからん(おい)

本当に攻殻が好きなんです。好きでたまらんのです。
クゼと素子さんとの関係とかものすっごい迷惑なくらいねぇに語った(笑)

ほんまお酒の飲みながら攻殻かたったら止まりません(ぎゃ)

明日(今日)はねぇとハウル見て布買いー。あとオタク巡りー。

今ナウシカのDVD見てます。

画像
美緒奈ンとねぇのポキポキポッキー物語(何それ)

オタクにやさしな聖なる夜。 

December 24 [Fri], 2004, 21:44
めりーくりすまーすーはぁーいくりすますますます(やけくそ)
明日も今日も私は店長と一緒。あははーはー…。

昨日のコミコン参加された方御疲れ様したー!思ったより人が少なくて壁もすぐ使えて良かった良かった。さくらさんと葉月さんに感謝感謝であります!ありがとうございました!

私は千里たんがぷちこやるってもちゅに教えてもらいウハウハしとりました。
しかもクリスマスバージョンですよ(ぐふへ)
ぷちこ→千里たん
めっさ可愛いー可愛いけど面白いー千里たん!萌え!
今度ねぇがデジ子やったら三人で合わせできるぜよぜよ。
ケープ貸してくれてありがとうでした(><)

マリカイもがっつしやってまいりましたーうへうへ。ハルカイも好きなんだけどねマリカイ好きだ。茉莉さんが好きだ!茉莉さんにもへもへだ。
庵のあねさんが小道具をがっつし制作してきてくれたおかげで楽しかった(あんま使えんかったんやけども)

して昨日はうさだの赤カラコンが何故かコンタクトケースに一枚しか入ってなかった…フェスタの時に落として帰ったのかも知れない(涙)
帰ってすぐに赤カラコン頼みました…だって私の好きなキャラ…赤目が多いんだー!
素子さんもステラも八雲たんも赤目さ…。ついでに色んな色のカラコンわっさり発注。早く届いて欲しい…。

明日はねぇさんがうちにお泊りです!部屋片付けよう。

また後で追記するかも!

クリスマスはクリスマス。 

December 22 [Wed], 2004, 20:02
うさだでやりたかったネタ。刈巣魔ナイスネーミングやわ。
あー明日イベントですね。絶対人おおい…で…す…よね。
今の体力げんなりな状態でげふっとならんかのーまぁなるわけないけど(意味不明)
一着だけもさもさしてしまいという感じするし…しばらくイベ参加予定ないから何かしらしたいきもする。

欲求と体力との相談を今夜一人脳内で繰り広げます(笑)
うさだかーエリィかーフレイたまかーステラかー。

してクリスマスなんですなー今更ながら気がついたみたいな。バイト先で一ヶ月以上前からクリスマスソング一日中流れてたので麻痺してました。
イヴもクリスマスも店長と仲良くバイトです(はぁ…)飲み会行きたかったなー親友と話したいこと山ほどあったのに。忘年会もいけないしなぁー。

ちまこれのデス版発見して欲しかったけどバイト先のとこなんで恥ずかしくて出来ませんでした。ステラ…ステラやーい!辛うじて死角になっていたカードダスを人目が無くなった隙に二回やってみた…シンたんのレアカード!
オタクの神様が少し微笑んでくれたらしい(遠い目)

茉莉さんのウィッグと白衣まだ手をだしてない…がは!


ネタという名の下に。 

December 22 [Wed], 2004, 1:09
画像
ノイマン→心香さん
SEED撮影会にてにて!新境地開拓。ノイフレ(いやここはフレノイで)
めっさ怪しい視線を送ってみました。
まだ一緒にとって頂いたもへもへ写真があるんだがす!
某Iさんに字が汚いと言われようとネタのため私はペンタブで落書きを(迷惑)心香さんありがtぷございました(><)

して昨日(今日)は歯医者に行ってきました…。痛みとこなかったんですけど虫食ってる場所が気になったので。神経抜かれて驚いたー!お金がべらぼうに高くて驚いた…。

話は変わり。ククールがめっさ好きです。マルチェロがたまらんです。Mっ子には堪らんです。
ククールの幼少がまた可愛いんですけど…ドキドキ。
今回のドラクエはいいねストーリーに重みが出てる。ゼシカたんの例のシーンで泣いたし。
てか23日なにしよかのーうーん…。

たこ焼きとカレー(母作)とびくドのハンバーグなら一ヶ月文句言わないし。 

December 20 [Mon], 2004, 0:48
今晩は、日記って日ってつんだしやっぱりこつこつ真面目に日々綴るのが正しい姿勢かと考えてみました。
昨日はぐだぐだ言ってましたがコテンパニにやられつつ些細なことで元気100倍っす(ようわかわん)

最近バイト先の店長の不健康自慢を毎日聞かされます。食事を二食しか食べて無いとか…米を食べなかったとか…。んなもん…今の現代人普通なんじゃないかなぁと思ったりなんだったり。
てか人により健康の基準って絶対的に違うんですよ(たぶん)自分にとっての健康的な生活送ればいいのではと…。私三食きちんととってる人周りにあんま居ないんでよう分からんけど。
店長の話に付き合うのが段々辛くなってまいりやした…。くまったくまった。

昨日のデス(また略しすぎ)にもステラつんでてこんかった…でもアスランオンパレードであり英語しゃべるハロ連れた新歌姫(勝手な命名)がかーなりツボでした。

なんて…なんて…不幸な香りのする子なんだろうか!!

うん…いい具合に展開してる。議長とか良い味が…。

画像
カガリ→もちゅ(虫さん)

なんだかカガリに匂いをくんくん嗅いでるみたいなんですけど(笑)