旅の総括

October 04 [Fri], 2013, 14:48
ノリで旅だってしまった旅がもう終盤です。

本当は帰りたくなかったんですが、泊まる場所はなかったのでとりあえず帰ってきました。

今回の旅は、友達が札幌と東京でトランスのDJでパーティーに出席するという事で何となく行きたくなったので、

一緒に車に便乗してまずは札幌に行きました。

札幌に行く前に、前日に清水町の剣山に登りました。

剣山は思っていたより相当急な山で、休むところがなくて本当につらかったです。

日頃登山なんてしないのですが、何となく言ってみたのですが登りきる事が出来ませんでした。

時々雨が降ってきて山道はぐちゃぐちゃでとても危険でした。

滑り落ちそうにもなったし、転びそうになったり本当に大変でした。

その前に一人で温泉に行って、過ごしていました。音更町の丸美が丘温泉で一人温泉サウナに入った後、

十勝川温泉の展望台に行って、くつろいでいました。

温泉でかなり汗をかいたのですが、受動的ではなく能動的に汗をかきたいと思って、

登山に行きました。

http://www.michelle-maslowski.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bruggen75
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rn75z7f0/index1_0.rdf