産婦人科

March 28 [Fri], 2014, 14:38
先週の酷い生理痛…あの一件で、生理痛や生理不順を改善できるピルを飲む決意をした私。

先程、産婦人科の受診を終えました。


産婦人科は混んでいて、待合室で唯一空いていた席が二組の夫婦の間っていう…
なんだか気まずかったです

長い待ち時間の間、両隣の幸せオーラにあてられて、私も結婚して赤ちゃんができたら、こんな風に彼も一緒に産婦人科に来てくれるかなぁ〜なんてことも考えちゃいました(*'艸')

気が早いってね
でも私は、赤ちゃん作るなら彼との子がいいなぁって思ってます

でも赤ちゃんは、作るとしても結婚してからっていうのは大前提です。

なので…大人な話になってしまいますが、避妊は当然必要な訳で。

そんな中活躍するのが、ピルだったりもします。

生理痛を軽減したりするだけでなく、避妊効果もあるお役立ち薬。

赤ちゃんを作りたくなったらピルを飲むのを辞めればいいそうです。

次に生理が来た日からピルを飲み始める訳ですが、そうなったら、これからの性生活は、これまで以上にお互い満たされるものになるんじゃないかなぁと、ちょっと期待してしまっているりゅのでした〜(*/-\*)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅの
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rn7/index1_0.rdf