(無題) 

2007年07月17日(火) 19時03分
今日かよ!!!笑
でもどうせ会う気なんてないくせに…

(無題) 

2007年07月15日(日) 23時49分
バイト行ったら熱振り返したwwwwくしゃみと鼻水とまんねぇ(´・づ∀・)











てゆーか…なんでだろう涙止まらん。目パンパン

(無題) 

2007年07月13日(金) 7時07分
熱下がらないから今日バイト休みもらってしまった(´・ω・`)
頭いてーよー(>_<)

(無題) 

2007年07月12日(木) 21時08分
あーやばい。38.5゜сあるし…
夏風邪とかまじないわーorz

やば 

2007年07月12日(木) 13時16分
風邪ひいたかもorz
しかも喉と鼻にきてるし…マジ最悪!もうすぐスタジオだしそれまでに治ると良いけど(´・ω・`)

(無題) 

2007年07月11日(水) 16時12分
やばい可愛い(*´д`*)結婚してくr(ry

(無題) 

2007年07月10日(火) 7時56分
遅刻する気満々ですwww

(無題) 

2007年07月09日(月) 19時11分
うざい。早くどっか消えろ
ほんと年下嫌い。常識ない奴ばっか。特にあいつなんか糞以下だな(^ω^)w
礼儀もなにも知らないし、偉そうだし、顔を思い出すだけでも苛々してくる
最近見かけないからいいけど(^ω^)♪見たらぶっ飛ばしたくなるもんw






噛まれた痕が消えない…(゜∀゜)
別に良いけど。うん





なんで…?


あー








終わりかも

なんだよ 

2007年07月08日(日) 20時10分
夢…か(´・д・`)
まじショックなんだけどorz
あたし馬鹿…期待なんてしないほうが良いねやっぱ


あー…よく寝た

最近眠くて眠くてしょうがない


覚えないといけない曲を暇な時はずっとエンドレスで聴いてるから電池すぐなくなるorz
寝てる時も脳に叩き込んでます(笑


おなかすいた

. 

2007年07月07日(土) 22時24分
ばーか!おまいのそーゆーとこが嫌いだ…(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像むい
» ちょwww (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる