(´∪`) 

2006年02月25日(土) 20時01分
お久しぶりです




久しぶりの更新最近いろAありましてぇ〜テストも近々で〜
やばいですね;;;

最近学校行ってから、家に帰ってきたくないってゆう
マジ家にいるのなんよぉ
だから家に着くのを遅くしてる。

ぁ〜一人暮らししたいわぁ。

マンガみたいな昨日の出来事wワラ 

2006年02月21日(火) 21時33分
昨日振ると知らずにチャリンコで学校行ってしまいましたァァ
帰りの出来事を語りたいと思います(´+ω<`)v

いつも一緒に帰る友達も傘持ってなくて、どぉすっか〜って傘を探してもないし、
パクる勇気もない(笑

ってことで駅までダッシュすることにしたんです。
「ぬれる〜」とかちょっと騒ぎながら走ってたのね。ってかビッショAだったの。

そしたら前にウチと同じクラスのT君が友達と傘さして歩いてたんです。
はじめは、ウチっちが雨にぬれて走ってるのに気づいてもそのまま歩いていたんですね。

でも、
戻ってきてくれて

「この傘使って!」

って自分のさしてた傘貸してくれたんです
K君は傘なしで駅まで走ってきましたァァ

マジかっこいいんですけどッッ

ってかめちゃやさしいw


もちろんお礼はしっかりしましたよ(≧U≦)

手振られたぁ 

2006年02月21日(火) 21時20分
何か今日、帰りに駅で知らない人っちに手を振られましたぁ。ミドリです(笑

のバス停でバス待ってたのねひとりでぇ
ウチが乗るのと違うバスが来て停まった訳ですよ。
下向いて携帯いじってたら

コンコンコン・・・」

って窓をたたく音がして。
ん?って思ってバス見たら、タメぐらいの男子5、6人がウチのコト見てたんですよ(笑
カジュアル系な人もいればぁ〜お兄系もいればぁ〜って感じで。
その人たちに

手振られました(笑

手振りかえすのもなぁ〜って思い、笑っておいたら

投げチュウまでしてきました(笑

ちょっと引くわぁ〜って思ったけん、笑ってごまかしといたぁ
絶対ウチからかわれてますね。。。。

買い物♪ 

2006年02月19日(日) 20時44分
昨日,サッカー見に行けなくなっちゃったので
ひとりでお買い物に行ってきましたァァ
ウチが一人で買い物行けるなんて
やっと大人になれましたッッ($'v`)゛ワラ

買い物はいつも友達と行くので一人じゃ寂しいかなぁ〜って
不安だったけん,意外と大丈夫だったヾ(゚∀゚)ノ
友達と喋りながら行くのもメッチャ楽しい
でも,ひとりで行くとじっくり欲しい物を考えて買えるからそれもいいなって

買った物紹介

行きたかったァァ(●*д*○) 

2006年02月18日(土) 20時57分

行けませんでした。:゚(ノω\)゚・。

日本代表の試合。。
お母さんと車で行くことになって、

「やったぁぁぁ

って思って支度してたのぉ。
遠いからキックオフ2時間半くらい前に行かないと間に合わない。
ってことで12時に出発予定が・・・・・・


急に弟が「頭痛い〜」とか言い出し、
熱を測れば39度
急いでお母さんが病院に連れてくとインフルエンザ


マジ最悪;;;


いっつもいっつも弟タイミング悪いし;('∩';)
まぁ今はインフルエンザだったけん、
ちょっとのことで「頭痛い〜」とか「鼻水でる〜」とか言うし。
マジ貧弱
もう中学生なんだから甘えてるなって感じです。

なでしこジャパン inエコパ 

2006年02月18日(土) 8時27分
おはようございます
昨日早く寝たんで早起きなミドリです

今日日本代表の試合があるんですよね
しかもエコパ
前座試合がなでしこジャパンだから
そっち見たいんだけど……笑

行ってこよっかなぁ〜〜
やめよっかなぁ〜〜〜

15:30キックオフだからもぉちょい考えてみよぉ〜

2月16日 

2006年02月16日(木) 19時57分
どぉ〜もぉ〜ヾ(゚∀゚)ノ

漢字テストで8点とったミドリです
っていっても20点満点ね(笑)
漢字とか,英単語とか,,,覚える系苦手女です
社会のテストはノートからほとんど出るのね。
だからノート覚えれば完璧な訳ですよッッ
それがウチには無理な訳で
ヤバイですね・・・点数
そろそろまじめにやらんとぉ(+Д+_`)

他は別に何もなかったなぁ〜

あッッ今日って幼馴染み君の誕生日だァァ
おめでとうございますッッ
幼稚園からの幼馴染みなのよぉ
高校なって何か今風な感じにカッコよくなっちゃって
話しかけれなくなっちゃったさぁ
ウチカッコいい子苦手なのさぁ

元彼 

2006年02月15日(水) 8時55分

ウチには1ヵ月前、付き合ってた人がいたんだぁ。

もぉ高2だってゆうのに、その人が初彼氏

元彼について書きます

自分頑張ったぁ(´+ω<`)v 

2006年02月14日(火) 19時45分
今日は

バレンタイン

ですね
みんなラブラブしてますかぁ〜〜
ウチは友チョコに命をかけました(*д*)



結果・・・・・


命かけすぎました(笑

夜中の2:30までかかっちゃいました;;;
まだ出来たてで温かかったからラッピングは朝。
5:30起きぃ〜〜〜ってことは

3時間しか寝てないじゃんか

ウチは最低5時間は寝ないと持たない
まぁ友達が喜んでくれたからよかったやぁ(`>∪<*)

靴買ったさぁ(´+ω<`)v 

2006年02月12日(日) 19時12分
に履きたいなぁぁって思って
白い靴購入



¥1,980
シンプルだから何でも合いそう
パンプスとどっちにするか迷ったけん
こっちにしましたぁぁ
。o○o。ProFile。o○o。
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

         ミドリ

     ♪高校2年セイ♪
ばぁヵなミドリですが,,
どぉぞ(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 行きたかったァァ(●*д*○) (2006年02月18日)
アイコン画像彩音
» タッチ♪タッチ♪ここにタッチ♪♪ (2006年02月02日)
アイコン画像彩音
» インフルエンザ(ъ_ъ。`) (2006年02月01日)
アイコン画像ミドリ
» インフルエンザ(ъ_ъ。`) (2006年01月31日)
アイコン画像彩音
» インフルエンザ(ъ_ъ。`) (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rn22dor1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる