今日ゎ。 

2007年02月18日(日) 18時30分

一日ぉ勉強な日でU!!
朝ヵラ数学と格闘‥ぁとで地学と古典もゃらなくちゃ(-?-`●

んぉ-つまらンぞぇ!!!

早くテスト終ゎっちゃぇょなぁあ(艸*Oдo`↓)))
終ゎったら‥

◎ベ-ス直Uに行く!!
◎愛Uのヵラォケ-vV
◎ホムペ作v)(=?=●)*.
◎ぉ買Ll物vV
◎NEW携帯Ll!!!

ってな感じで良Ll事だらけだヵラ頑張るのょ瑞穂ちゃンゎッヽ(∀ ̄ゞ)笑

学校がだv)Llケドも‥まぁ無理せず行きますゎ,み-た-Ll-な-((誰

切実に早く携帯欲ULlです!!!ブッ壊れもLlLlとこだょ-まぢ使ぇなLlこの携帯(ΩДΩ*)ヵメラ機能起動のボタン押Uたら何故ヵ電源切れっヵラ!!!爆笑

つヵあ!!昨日ゎ大好きなUVERworldのセカンドァルバム発売日でUた★‥まだ買ってませンぜwでもフル取ったヵラ覚ぇるンだぁ!!!



〜流れ・空虚・THIS WORD〜



最高過ぎますょ-ン♪



眠Ll‥ 

2007年02月17日(土) 23時37分

そろそろ家に入ってぉ勉強再開だぁあ(ρД`)zZ
つヵまぢ家に電波入らなLlとヵ本気でぁv)ぇなLlぞww
ゎざゎざ外でなきゃ携帯できなLlなンて‥携帯依存症なゥチゎ耐ぇれませ-ンょ!!!

でゎまた明日ぁ☆彡

初ブログですぜ☆ 

2007年02月17日(土) 23時26分

わぁ-Ll!!
±っそく作ったぞLl★"
加依理ちゃンww

これヵラぼち?書LlてLlきまぁす(*pqV∪O*)oO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rn1zv
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像琉加
» 今日ゎ。 (2007年02月23日)
アイコン画像みLl。
» 眠Ll‥ (2007年02月18日)
アイコン画像琉加
» 眠Ll‥ (2007年02月17日)
アイコン画像
» 眠Ll‥ (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる