久々やなぁ〜 

July 27 [Fri], 2007, 17:49
最近暑くなって来たね(´Д`)
まぢ夜もぐっすり寝れずm(__)m
今日は部活に行って来た
いつも先輩優しいしなにより皆可愛いの(=°∀°=)
んで今回は先輩に出した
まぢ木入ってたか心配(°Д°;)
ごめんなさいだしッ
今日はえみが休みだった
文化祭やオープンキャンパスの日はまぢ休めない
毎回思うけど良くこんな暑い中行けたなーって関心してしまう笑
今日は一段と暑かった
でも楽しかった
ホミとゆかりんお疲れぇー

んでー午後はなさそとかる〜く買い物笑''
ビーサン買ったに余裕がないから100均だよよよーン
でも海でどうせ汚れるから良いんだ
んでプリ撮った
写メりたかったけど時間が…。
2枚目はもう放置状態笑
っまウチ等らしい
んで暇になったから見てヤオハンばいちゃー
小腹が空いたから西友へ
パン買った美味しかった

んじゃこれから花火大会の準備して来る

久々やなぁ〜 

July 15 [Sun], 2007, 19:13
約1ヶ月放置
ごめんなさいm(__)m
今日は本当に暇すぎて死にそうだった
からこれかいた(・∀・)
朝から激しいやる気なくす(´Д`;)
なのに外からゎお林の太鼓の音ーー
え゛ぇ゛ーーーーヽ(°Д°;)ノ
こんなこんな激しいのに?!
心の中で絶対神輿倒れて死者でると思った
いくらお祭りスキだからって今日台風来てますからーッ
まぢどんだけだよ〜(°∀°)笑笑
はっきしウチよりバカだな(⌒∀⌒)ノ
今回そのお祭りにでた人ごめんなさい
でもまぁ午後当たりからけどね
ウチはどっちかと言うと軽トラに乗って太鼓たたきたかった
なにげ楽しいし休憩色んな物もらえるし(´ω`)
でもぶっちゃけアレ危ないからね
ウチのいとこが落っこちかけたから
まぢ危うく死ぬ所だったよッ
運転してるおっさん気をつけろしッバーカ

~貴重な日曜日~ 

June 10 [Sun], 2007, 16:42
今は禿りんの・で久々にコメしてるテ何か4時に来るとか言って2時に来てんのセまぢ君たち死んじゃいなゥN買うとか言って買わないし搴魔ウんとま恒例[の人生ゲーム2回やってライヤー見た秋山サン頭良いね~白髪の人キモイ今はまーた禿はウチのベットで寝てるしMてか早くBB○したぁいイ花火禿と持って行くね。

Tyank you 

May 21 [Mon], 2007, 22:57


5000HIT



たまーにしか更新しないけど見てくれる皆さんまぢありがとぅございますッ

これからもちょく×02書くんで来て下さい&コメよろしくデス(・∀・)b

後また4コ1パゲ復活したんで来てね

画像など×02あるんで楽しんでねヽ(´∀`◯)

バイトしたいなぁー 

May 20 [Sun], 2007, 21:22
やっとテスト終わったんだなぁ

めっちゃ疲れたぁ

昨日なんか久々に昼寝と言う物をしちゃったしね

でも問題はこの後……………。

まぢ死ぬかも

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だーーーーーーーー(>_<、)

明日返ってくるかな

もぅ良いよ返ってこなくて

てか早く6月になんないかなぁ

何かパーッと遊びたいがが無いとなね

なので明日から頑張って作ります

んで遊ぶお金作ります

1回につき100円くれるって

なぁちゃんのなんか300円良いなぁ

ママさん太っ腹うらやましいぜ

ウチも頑張ってお金貯めるからねなぁちゃん(・∀・)b

明日起きれるか心配だぁ

なんで早く寝る

てーーーーーすーーーーどーー 

May 15 [Tue], 2007, 21:04
まぢテスト嫌ーーーーーーーーーーーー

今日から土曜までとか無いし…

ウチがそんなに我慢出来る訳無いじゃんッ

集中力もって明後日くらいかな

第一中間で9教科だょ期末どぅなっちゃうん

今日なんか家庭科時間無かったし(; ̄3 ̄)

だって普通チャイム鳴り終わってテスト回収じゃない

なのにその先生チャイム鳴ったら即回収

最後の問題「思っ」で終わった………「た」が書けてなーーーーい(PД`q°)。

まぢ無いし最悪だぁ

国語はなんかぁ〜良く出来たのか出来なかったのか良く分かんない笑

とまー1日目終了

友達と電車の中で何か雲怪しいね−−とか言って地元降りたら降ってたしΣヽ(°Д°;;)ノ

思わず電話とかとかしちゃったよ笑

ヤバイね日本の異常気象

でも1時間くらいで何事も無かったような奇麗な晴れ

なんだったんだぁ

でなぁちゃんのためにウチは優しいので砂時計を撮ってあげた笑

その後はもぅ勉強勉強勉強勉強ちょぃ休憩勉強勉強勉強って感じでがんばった

て言うのは嘘だな…。ウチは長く集中する事が出来ないんだ

集中しすぎると死んじゃうんです笑笑笑

なんでほどほどに頑張るし(`▽´)

でも明日どぉしよ…。数学&英語だぁよ

もし退学とかなっちゃたら二高行こ

地元だし近いし笑なぁちゃんまたよろしくね

お金が欲しい 

May 11 [Fri], 2007, 20:53
久しぶりのヤプログだぁ

今日もだったょー

テスト前でお勉強まぢ赤点だったらどぉしよ

したらどこ行こうかな(笑)

てか今日ロッカーに鍵付けたんだぁ

特に大切な物入ってないとかね…。

でもお菓子とか入れといてもバレないね

これから使うゾ

てか明後日っ母の日だね

皆何をあげるの

ウチはが無いんで無理かな(>_<、)ごめんねママちゃん

っあそぅ×02NEWHPが出来たんで皆さん来て下さいね

行き方はなぁちゃんのブログから(笑)

おめれとさーん 

May 02 [Wed], 2007, 8:43
っあそぅいえば今日ウチのママさんのバースデーなんです

今日はかなぁ

なんでお出かけして来ます

遊び過ぎだぁー 

May 02 [Wed], 2007, 7:51
GWは最高だねぇ

皆は今日、昨日だったけどウチは休みなんだ

計8日間お休みです(´∀`)

んでー28は遊んだ30も遊んだんでぇ----1も遊んじゃったぁキャは

30日はなぁちゃん&ハゲで遊んだ

本当はあさちゃーんも居たんだけどドタキャン(´3`

ウチの駐車場で遊ぶはずだったが砂時計見るとか言ってに侵入された

んで1時半から外出サンクス行ってから海み行って来た

結構人いたしね足つかりたかったけど靴下とか履いてたから出来なかった

んで結局2時間くらいいたのかなハゲなんか寝ちゃうしΣヽ(°Д°`;)ノ

海と別れてちょぃ和んでから外でバドした

呪いの家に2〜3回羽がはいっちゃった

あそこは危険よ蛇出たし…前

んで何か7時位まで居たのーー(笑)

お前等明日だろって言ってもなぁちゃん、ウチ、あさのは休み

なんで昨日は3人+リリーさんであさちゃんのであそんだぁ

たいこの達人やったし(≧∀≦)なにげ難しい

んでー200円プリを撮ったぁ

昨日あさちゃんに行って分かった事はあさちゃんも猛獣がいるって事

ウチはあの達に歓迎されてないっぽぃ(笑)

怖いよーーーーーーーーーーッ

昨日はだったから行きは歩きで行って帰りは里沙ママが送ってくれた

ありがとぅねンそしてこれからもよろしく

はぁー焼き肉たのしみだぁ

14HR33番 

April 29 [Sun], 2007, 17:41
てか今気づいた(・0・)
なぁちゃんって14HRだったんだ〜
ウチもだしおまけに担任の先生の名字まったく一緒
めっちゃ運命的じゃん

てか昨日はなぁちゃん、はげ、あさみん、ウチで平塚行ったぁ
ウチはがあったから終わったらに帰宅
1時15分にまた駅行った汗めっちゃハードだった
始めあさみんは部活でいなくてウチらで先にオリンピックへ
んで2(なぁ、さぁ)対1(ハゲ)で別れウチとなぁちゃんはプリ撮ってぇーハゲちゃんは1人でハニーズ見に行っちゃった。
んであさちゃんも合流して映画へごぉ
ちなみにしんちゃん見たんだ
なにげ感動あさちゃんなんか号泣(笑)
でもまぢよかったし話また行きたい
皆合い言葉はウンツィーだからうんちじゃ無いよ
歌忘れちゃったもぅ1回聞きたい
んで帰る前にラスカ行ってプラプラ〜
なんんだかんだでめっちゃ楽しかった
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 久々やなぁ〜 (2008年02月11日)
アイコン画像なみ
» 久々やなぁ〜 (2007年08月23日)
アイコン画像しょ
» ~貴重な日曜日~ (2007年06月12日)
アイコン画像.

» ~貴重な日曜日~ (2007年06月12日)
アイコン画像
» Tyank you (2007年06月01日)
アイコン画像なあチャン
» Tyank you (2007年05月22日)
アイコン画像えり
» てーーーーーすーーーーどーー (2007年05月19日)
アイコン画像な‐‐‐‐‐‐‐み
» てーーーーーすーーーーどーー (2007年05月16日)
アイコン画像ぴょん
» てーーーーーすーーーーどーー (2007年05月15日)
アイコン画像ほみ
» てーーーーーすーーーーどーー (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゃか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる