前に進もう 

October 09 [Sun], 2005, 23:08
あたし、やっぱバカだo
結局また強がったo
ほんとはまだ繋がってたかったo
アドレス変えたくなかったo
もしかしたらまだメールすることできたヵモしれなぃのにo
逃げちゃった・・・
気持ちちゃんと伝えてもいなぃo
きょぉチャンは、あたしの事スグ忘れるヵナ??
だって、きょぉチャンの周りには女の子いっぱぃだもんねo
あたしもその中の1人だっただけでo
特別だったのもほんの一瞬o
でもあたしは幸せだったo楽しかったo
結構色々あったよねo
また連絡とろうと思えばとることはできるのヵモしれなぃo
けど、それはしなぃね!!
あたしは前を向く事に決めましたo
今までありがとうo大好きだったよo

それと関東大会出場おめでとうo甲子園行けると良いね!!



強がるのはこれで最後o

なんか嫌だなぁ(´A`)=3 

September 18 [Sun], 2005, 11:39
昨日試合見に行って来ました☆勝ちーヽ(●´ω`●)ノ
これで準決まではだいじょぶそぉだなd(ゝc_,・●)

やっぱ人気やねー秋の大会のまだ3回戦めなのにも関わらず
女子高生ヵラおっちゃんまで結構いっぱぃ(;・∀・)
相手も結構強豪だったヵラってのもあるヶドo
でも久しぶりだったンで試合は楽しかったっすー♪♪
きょぉチャンも麻生サンもお久しぶりに見ますた( ◎´艸`)

でもA友達が『今あの子がきょぉチャンって言ったの聞こえちゃったンだヶド』
ってさ・・・マヂヘコむわぁ↓↓フツーに可愛い子でしたよo
しかもあきらかあたしと系統が似ててさ、余計嫌な感じしたo
元カノな気がしてならんー(-Д- ;)
結局昨日もきょぉチャンヵラメールこなかったしo
ほんとにメールする気なんてあるのかな?
待ってるべき?くるまでo

はぁ・・・ 

September 15 [Thu], 2005, 23:53
最近きょぉチャンメールくれなぃのね?他にメールする人できたヵラかな?
最初に言ってたよね、『この人って決めたらその人としかメールしなぃ』ってo
メール送っても返ってこなくて、気づいたらメールしてなぃ日が6日続いてたo
今までこんなにメールしなぃ日が続いたの初めてだよねo
だからあたしはきょぉチャンの本音を聞こうと思ったo
と同時にあたしが今どんな思いか、お互い本音で話してみようと思ったo
きょぉチャンは喧嘩とかしたくなぃとか言って、なかA本音で話してくれなぃよねo
だからもう4ヶ月以上メールしているのに、きょぉチャンが何考えてるのかとか、
ぶっちゃけ分かんないo
最初は何も言わずになんでも気ぃ遣ってくれてるきょぉチャンが【優しぃ】
って思ってたoヶド、そんなの違うよね?
だから長文で思ってるコト全部言ったんだo
きょぉチャンが好きだという事◎少しでもメールしたぃと思ってること◎
でも疲れてるとか他に理由があるのなら我慢できるって事◎
もうメールする気がなぃのならはっきり言ってほしぃという事◎
で返ってきたメールが
『うん〜分かったぁ!!じゃぁどぉすればい〜い!?』
(・д・)ェ・・・・w
「もうメールする気なぃ!?」
『いや、あるけどぉ!!じゃぁなかったらもうずっとメールしないとかぁ↑↑!?』
「うん☆ほんとの事言って良いよ!?」
『うん、する気あるよぉ◎』
「あたしとメールしても何も得しなぃよ!?」
『別にいいんじゃない!?何か目的あるのぉ↑!?!?』
「そぉヵモしれなぃヶド(ノД`)
 あたし頑張ったらきょぉチャンの彼女になれる可能性あるかなぁ??」
『分かんない↓↓(>_<)それが現状と言うかなんと言うか〜』
「そっか(;´Д`) 前にも聞いたヶド、好きな人いないン!?」
『いないねぇ↓↓(;´▽`A`まぁ無理に作る気とかないからさぁ!
 てか思ったんだけど明後日の試合とか来るん!?』
「そだよね、ごめんA
  いやぁ〜まだ分らないんだぁ!!なんで!?」
『いやぁ〜なんとなくぅ=3=3てか悪いんだけどもう寝るわぁ↓↓↓(>_<)』
「分かったぁ☆今日はごめんね(;・∀・) おやすみなさぃ☆」
『いいよ♪(^н^)明日試合前日だから合宿所泊まるからさっ☆
じゃぁお休みzzzv_v』
でこの日は終了o
なんか十分に話せてなぃよ(ノД`)あたしはキープ?w
もう少し様子みてみるかぁ・・・

ぃぇ━━━━(●>∀<)人(>∀<●)━━━━ぃ 

August 22 [Mon], 2005, 23:58
今日も練習試合行ってきた!! 行き過ぎとか言わないでw
んでまた麻生サンに会えたンよぉ-oぶっちゃけ恐かった(;´Д`)
だって昨日そっけなかったし話しかけたりとかもうしなぃ方が良いのかなとか
色々考えちゃってwでもお話したぃと思って麻生サンかなり忙しそうに
お弁当超急いで食べてたけどそんな中近くにいってみてw
σ(´Д`●)【がんばってー( *´∀`* )】
麻生サン(モグAしながらうんAてうなずいて)
     【昨日ごめんね(;´▽`A``ごめんA】
σ(´Д`●)【わー良いよA!!え、やばい優しぃ-( ゚Д゚)】
麻生サン【あとでね(*・ェ・*)あとでA♪】
んで食べ終わったらダッシュで戻ってったw
キャッチャーミット?を付けた麻生サン、さらにステキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あのねのね?
今日はなんと・・・
あたしの誕生日ぃぃぃ━ヽ(●´ω`●)ノ━!!!!
友達数名からおめでとメールもらったン(*ノωノ)
そぉゆーのって結構嬉しぃよね☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

でもね、きょぉチャンから今日メールこなかったのo
チョット前に誕生日アピってその日おめでとうって言ってねヾ(o´∀`o)ノ
ってゆったら分かったぁ↑↑( ◎´艸`)ってゆってくれたじゃん・・・
疲れてるのかなぁー・・・なんか誕生日終わっちゃう!!
とか思ってさっき11時半位に起きてる-??
って送ったヶド返事なぃぃヽ(´д`)ノハゥ・・・・・

死ぬしかないな・・・il|li_| ̄|○il|li ぇ

( ´ー`)y-~~ フゥ 

August 21 [Sun], 2005, 22:48
練習試合行ってきたw

麻生サンいて、笑顔で軽く会釈?してくれたから
『あとで写真とれる?(´I`*)』
って話しかけたけどチョットそっけなかったかも?
苦笑い(?)でうんうんってうなずいてスグ行っちゃった−(-ω-;)
忙しかったってのもあるかもしれなぃけどさ(つд∩)
チョット沈んだ・・・(●´Α`●)
ベンチ横で試合見てたらベンチからいきなりきょぉチャンでてきてΣ(`д`ノ)ノ
きょぉチャンもびっくりして【っおぅ(・д・)】みたぃなw
ま、それだけですけど?( ´_ゝ`)

あ。そうそう今日は写真をもらったんです、麻生サンのw
たまに来ている選手達とも仲の良いファンの方なんですけどね、
カメラ持参で結構写真を撮っていてo
麻生サンの笑顔がステキーゆぅてたらくれたン(*ノωノ)w
麻生サンの写真2枚GETΣd(´д`*)いつでも持ち歩こかな・・・w
その写真の写メまで撮って待ちうけにしちゃうとか?ニコ(´ω`)ニコ


精神的疲れた(´Д`‖)続きw 

August 19 [Fri], 2005, 22:00
そしたら 『(´Д`)×ダメ』ってコッソリw 正直嬉しかった(o´д`o)
麻生サン『無理・・・?』
σ(´Д`●)『(うなずいて)ごめんねoでも笑顔好きだからぁ(*ノωノ)』
んで麻生サンと写真撮ってもらう約束もして♪最後にじゃーね☆
とも言ってくれたぁ!!きょぉチャンは振り向きもせず立ち去って行った・・・( ´_ゝ`)
でもあたし一応麻生サンファンだからこれからも仲良くしたぃのだヶド・・・
前と変わらず仲良くしてくれるかなぁ??(PД`q。)笑顔見せてくれるかなぁ??
きょぉチャンがダメってゆってくれたのは死ぬほど嬉しかったヶド、
正直麻生サン断るのも嫌だった(:゚;Д;゚:;)
嫌ってゅーのは、麻生サンにはアドレス聞いてほしくなかったってゅーかo
試合行った時に喋ってくれたり仲良くしてくれたり、
あの笑顔を見せてくれるだけで良かったンだ(●´∀`●)
しかも今日結局自主練だったしwきょぉチャンがわざA電話くれた(*・ェ・*)
しばらく見てたヶド、バラAと野球部の方々が出てきてo
きょぉチャンからまたお電話がw
きょぉチャン『まだ帰らないの?一緒帰れなぃヶド俺もう帰るよ』
ってことできょぉチャン達が出てくる前にウチらも帰ることにw
歩いてたら遠ーくから『きょぉちゃーーーん!!』と叫ぶ奴が( ´゚д゚`)
あたしはきょぉチャンじゃねぇよwとか思いながらシカトして早歩きo
んでまたしばらくしたら隣をダッシュで変なヤツが走り抜けますた(´;:゜;∀;゜:;)
超びっくりしてたら坂の上で仁王立ちして『●●(きょぉチャン)の友達?』
って聞いてきたんで軽くうなずいて通過w
駅着いたらアイスでも食べよーって事でお店行ったら小学生の群れがいてw
どぉしよーってゆってたら野球部の団体がΣ(´Д`*))))
再びパニックww超見られるし指指されるし最悪(□`;lll)
しょうがなくローソンへ行きましたとさw
マジ今日は精神的ダメージが・・・(;´Д`)

精神的疲れた(´Д`‖) 

August 19 [Fri], 2005, 21:25
今日は学校の登校日だったのでぇー・・・
帰りそのまままた練習試合見に行きましたw
麻生サンがバッティング練習してたから遠くからのぞぃてたら、
あの笑顔で手ぇ振ってくりたヽ(´C_,`o)ノ
きょぉチャンはずっとベンチでスコアとか書かなきゃ行けなぃので会えず(ノД`)
試合終わって帰るかぁーってゆってたンだヶド、おじさん達が練習も面白いよ
って言ってたンでウチらも見ていくことにw
しかも今は休憩中だそうで(*゜□゜*)だからさりげなく期待してたら!!
きょぉチャンがお客様のお見送りのために出てきた(*ノωノ)
しかも麻生サンと一緒Σ(`д`ノ)とりあえずゆっくり接近(・∀・)
二人で後ろむいて( ´д)ヒソヒソ(´д`)してるンで何かなー思ってたら麻生サンが
『アドレス教えてくれなぃ?』   ・・・(●´Α`●)
あたしこの状況どしたら良いん?どぉしてほしいん?
いぁーパニックですよwwマジでo
んで麻生サンに見えなぃようにきょぉチャン呼んだΣd(´д`*)
見えなぃようにっつってもバレてましたヶドねw

続くw

急遽(゚Д゚) 

August 18 [Thu], 2005, 22:52
今日練習試合行ってきました☆
なぁんか最近友達と立場変わってきてるンだょw
前はあたしが行かなぃ?って誘って行ってたンだヶド、
最近はあたしが誘われて、良いよ^^;ってカンジで行ってますw
まぁ試合は楽しぃし、控えの選手の人とたまに喋ったりできるのも
楽しぃしね((*´∀`)) きょぉチャンとは全然喋れなぃヶドヽ(`ω´)ノ
それに麻生サンの笑顔もステキです(*ノωノ)キャw
その事をメンバーの事をよく知ってる他のファンの方に言ったら、『ツウだねw』
って言われた(・д・)そーなんか?w
だってあの笑顔はやばぃですって(●´Å`●)
今度一緒に写真撮ってもらぉーっと♪

んで、夜、きょぉチャンに『麻生サンの笑顔ステキねぇぇ』
みたぃな事ゆったら『麻生が○○(ワタクシw)とメールしたいって↑↑マジで』
・・・工工エエエエェェ(´・Д・`)ェェエエエエ工工
きょぉチャンが嫉妬してくれたらモチロンメールなんてしませんがww
してくれなかったらスネてメールしますよ?lω・`)
とか思ってたら向こう寝るし(;・∀・)
まぁ、いっかw 

おぴさちぶりにw 

August 16 [Tue], 2005, 23:24
今日は小学校の友達と遊んで来た(σ´Д`)σYO☆
あたし小学校卒業と同時に引越しちゃったヵラさぁo
って言っても県内だヶドw
でもやっぱそうA会ったりできなぃじゃん?3人で遊んだんだヶド、
1人の子は小学校卒業以来会ってなかったヵラ待ち合わせ場所行くまで
あたしチョット緊張してたトヵ( ◎´艸`)
でも楽しかったョ☆下ネタ・・・(@´ω`):;*.':;
また会おうねw

てかきょぉチャンに会いてぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
次練習試合行けるのは19日かなぁ・・・
あたしも実は結構忙しい人間だからさ、そんなに行けなぃンだょ(*´ε` *) ぇ
でも地区大会はできるだけ行く!!夕方ヵラバイト入ってる`( ´゚д゚`)

でもなぁ、今日こんなこと言われたンo
σ(´Д`●)【19日行っても良ぃ?ρ(..`)】
きょぉチャン【いいけどあんま話せんよぉ!?!?】
           ・
           ・
           ・
きょぉチャン【まぁいいんだけどさぁ(;・∀・) 俺は○○(あたしの名前)に
       話せたりできるか期待して話せないのがイヤなんだよぉ〜↓↓】

(・・・日本語おかしい(σ゚∀゚)σYO!!w)って思ったヶドなんとなく解釈して
σ(´Д`●)【だから来るなってことぉ??(PД`q)】
きょぉチャン【違うけど何かわざA来てもらっても俺が何もできないから
                                 さぁ↓↓(ノ_・。)】

みたぃな(*゜□゜*)こんな気を遣ってくれて嬉しい反面なんか悪いなぁ−っと(´・ _っ・`)
だから行かない方が良いのかな(つд∩)でもチョットでも顔みたぃよぉぉ(つω-`*)





しゎゎせ(●´Å`●) 

August 14 [Sun], 2005, 23:46
今日はいっぱぃメールでけたンッ♪〃
最近はずっと20通もいかなかったンよo
前は30通前後してたからずっと淋しくて・・・
でも昨日は21時から23時まで、全部で36通できたのッッ(*ノωノ)(細w
しかもめたくそ返事速かったからマジ焦った(´・д・`|||)
今日は練習早く終わったのかな(*´-ω・)?
なんか今までの不安が一気に吹っ飛んじゃったョ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも明日またメールこなかったらヘコむンだろぉなぁ・・・w


てか、信じて裏切られるなら信じたくなぃよねo
きょぉチャンの事、信じても平気かなぁ・・・(´-ω-`)ゝ


横浜市に住む高校A年生♀(o゚ω゚o) 男子校に通う野球部のマネージャー きょぉチャン に恋してますo きょぉチャンの学校、今年甲子園行けンかった-・・・ 球場にもいっぱぃ応援しに行ったo 自分の学校応援してるきょぉチャン、 とってもかっこ良かったです(*´ェ`*)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rn1lcy0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる