長さんとホワイト・テリア

August 28 [Sun], 2016, 20:50
おとといも遊びに車で行ってきました。兄さんがいい飲み屋があるからいいとこないかと言ってきたので、行くなら今でしょ!と思ったからです。
兄さんはすごく車好きで、いろんなとこに行くのが好きです。哲也は同じ趣味の仲間です。
松田さんは高校時代からの同居人なのであの時からフラフラとぶっ飛んでいることにチャレンジしていました。
僕はたまに仲間と連れ立って横浜にふらっとぶらりします。ふらっと出かけた時に限ってめったにないことだけどすごいおいしいラーメン屋に入ることがあるのです。
篠原さんが気に入っているのは、神保さんが経営する韓国料理屋さんで濃い味のものを食べたいと思うと何も考えずにご飯を食べに行こうと言ってきます。
牛丼屋の裏メニューは驚くべきことにオムライス。頼むと不思議な気分になります。しょっちゅう食べきれないのが焦る。
新宿で他に気になるものは、中古屋さんです。そのお店に入ると嫌なことを忘れて楽しめるのは大好きなお店だからです。
新宿だと迷います。説明するとよくわからないのです。にぎやかなところはダサい自分は家に帰りたくなります。
僕が常にやっていきたいのは、挨拶をすること。そんな時は毎日気持ちよい生活になります。もう一つストレッチをすること。目を覚ますにはこれをするのがなんとも言えない至福の時です。
板前の源さんが遊ぶところと彼の考えを記録しましたが面白くかけていたでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯太
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rn0tohupyavmsl/index1_0.rdf