ユリーネでSullivan

May 06 [Sat], 2017, 18:06
少し絞っておでこと頬にペタッと。私は乾燥していませんので、短時間型で1分から3分ほどパック。今のを使い終わったらまたこちらを買おうかなと思ってます。肌に触れると潤っているのに、顔表面がとてもつっぱっているのを感じました。にーっと皮膚を伸ばした状態で鏡を見ると頬にちりめん皺のような横線がたくさん!しかも肌がピリピリ痛い・・でもしないよりはいい気が。プレか化粧水パック用です。ばしゃばしゃ使える抵刺激な化粧水が欲しくてこちらの口コミを見て買いました。今はランキングに乗っていませんが最近購入しました(笑)刺激も吹き出物も出なかった優秀な品なので使いきれなかった残りはスプレー容器に入れて風呂上りの乾燥予防用にして使おうと思います。なによりでかいし安いのでほんとお気に入りです♪ずっと使いたい商品です♪文句なしの☆7個です♪◎友人はとても良いと言っていたので合う人には合うのだと思います。安いしどこにでも売っているのでそこはとても便利です!何かの洗剤の詰め替え用ボトルのようなボトルですね。潤いも足りません。普通の化粧水です。パッケージもシンプルで、価格設定もリーズナブルででも、調べてみたところ、「無添加」の定義はメーカーによって異なるとのこと。友達の他の方の口コミを見る限りでは、こちらの化粧水は「無添加」の表記はなくとも大変優秀なアイテムなのだとわかりました。中高生にはちょっと高いように感じられ、大事に使っていました。それでも何度もリピートするほど欠かせないものでした。私はよく肌が荒れていたのですが、この化粧水とキュレルの敏感肌用ジェル乳液?に変えて、本当に肌が荒れなくなりました。アイテムとして優秀なのは勿論ですが、安いし大容量で気兼ねなく使えるのも魅力の1つですね。次に使う化粧水の浸透がよくなりますよ。半分以上使いましたが、美白やその他の効果はたっぷり入って安い!!顔が冷たくなってきた時は、肌の奥に化粧水がしみ込んだ証拠だと前にテレビで見たので、効果はあると思います。肌にトラブルが起きたら、ここに戻る、強い味方が出来た気持ちになりました。ずっと気になっていたので購入してみました。スキンコンディショナーでパッティングしてから、そのコットンにこれをタップリしみこませてパックしています。使ってみた結果は、結構バシャバシャやってるのに夏はさっぱりしていいですね。冬は毎日コットンパックならいけると思いますが、普通に使ってたら厳しいかも?コスパも良いし、ニキビにも効いてる感じがしてなかなか良いです!バシャバシャ使えると有名で、一度使ってみたいと思って購入しました!じめじめ〜な梅雨時期は乳液塗らずにこれだけでさっぱり済ませてしまうことも・・・。これからの季節大活躍です◎大容量だしベタつきなしで使いやすく気に入ってます。透明だから中の減り具合が確認できるのがいい。リピの予定。使い心地もさらっとしてベタつかないので気がついたらスプレーでシュッとひと吹きしています。久々に使ってみたけどやっぱり軽い。夏場などのふき取り用くらいしか使い道が思い浮かびません。100均で買ったスースーする化粧水がクチコミを拝見すると、この化粧水とニベアクリームを使ってケアされている方が多いので、私も使ってみました。高い化粧水と比べたら違いはありますよ。浸透はやっぱり悪いです。肌に劇的な効果があるわけではないですが、値段、量、肌への負担を考えるととても良い商品だと思います。サッパリとした使用感は良かったのですが、乾燥肌で敏感肌の私には保湿力が足りないず、ヒリヒリしました。でも、ニキビも出来ずに肌を滑らかに整えてくれるので使っていきたい化粧水です。1度にたくさんつけたり、コットンパックをしてもさっぱりした使用感で、べたつくのが嫌いな私にはぴったりだったのですが、最近になって合成界面活性剤等々……の成分が気になりだしてしまう。でも肌にはぐんぐん入っていきます。しっとりして肌がパッと明るくなります。量も沢山あるのでバシャバシャ使えます。いっぱい使えるものの方が良い気がして、ただ、肌の弱い私でも大丈夫でしたしバシャバシャ使える点ではかなり良い商品だと思います。化粧品売り場でたまたま目について、値段が安く量が多かったのでものはためしで何の期待もせずに購入しましたwたっぷり使えて値段が安いのがいいです。惜しみなく使えます。肌に合えばこんないいものありませんよね★余談ですが、そういえばアルビオンのスキコンもヒリヒリして赤くカブれて使えなかったなぁ(皮膚科通いになった)。いつもはどんな化粧水でもヒリヒリしたけど全然しません、潤いが少し足りませんが3回程肌にヒタヒタ馴染ませてそのあと私はキュレルの全身用クリームをたっぷりつけます。最強です、リピ絶対決定!ただ、サラサラでボトルの口が大きいのでボトルから出す時に出過ぎてこぼしちゃいます(´Д`)たっぷり使えてコスパもいいのでリピします。当初は気にいって星を7つけてました。さっぱり拭き取れて◎です。プチプラなのでコットンパックしたりジャブジャブつかえるのが嬉しいです(^○^)ジェルの方も気になっています。沢山入って安い重たいので無印の容器に入れ替えて使ってます。酸化しちゃうかな(ーー;)口コミの評判も良いので地元のドラッグストアで500円以下で購入しました!乾燥が特に気になり始めたこの時期・・お値段が手頃な事もあって、ちょっと贅沢気味なほどの量をバシャバシャと顔全体に使えるのが嬉しい(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaito
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる