今さら自動車学校の総合診断

January 31 [Sat], 2009, 14:01
派手な面と内気な面をもった性格です
わがままで少し冷たいところがあります
運転は慎重な方です
その他にもいろいろな性格をもっていて少し複雑です
見方によってその表われ方の違う多面的な性格の方です

すごく合ってる気がするw

あけました

January 02 [Fri], 2009, 0:15
おめでとう!!!!
今年もよろしくね!!

さっきルータ初期化したら
ネット繋げなくなって焦ったwww
なんとか繋げたけど!

家族のPCまでネット繋げなくなって
すごく怒られたwww
私どこの小学生www

正直反省はしている

クリスマスケーキ

December 23 [Tue], 2008, 19:56
楽しみだー!

チョコケーキが好きなんだけどクリスマスは白いイメージがあるから
ショートケーキ食べなきゃいけない気がするんだよねぇ。

私の家は色んなケーキが入ってるのを頼んでますが。

明日はクリスマスなのに5時からバイトだお・・・
料理とかみんなが食べたあとのを食べることになりそうだw

らりほー

December 15 [Mon], 2008, 13:38
歌録音したい
一応ボイスブログあるんだけどね
だれにも見せてないんだ
もし録ってうpしたら公開します

あらためてじこしょうかい、させていただきます、だぴょん

December 09 [Tue], 2008, 13:10
やんでりか 17さい

いつも着てるもの たいそう服
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカヤンデ
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ヌルゲーマーですが何か!
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R