心機一転

February 09 [Mon], 2009, 23:35
今日から,ちゃんとした
ブログスタート

前のも,もちろん続けるし
HPも続ける。

ここには,今の自分の状態を
書く。

楽しい時,辛い時。
日常を書く。
今日一日をどう過ごしたか
忘れない為に。



今日は,昨日の事もあって,
身体と心が元気な状態で目覚めた
身体が軽いって,こんなに楽なんや
って改めて感じました

夕方までバタバタと時間は過ぎ


買い物
バレンタインデーのチョコを見にx

で塾。
最後の用事に行って来ました
これで,しばらく行く事も無いんだろうな


でも大丈夫もう大丈夫
だって〜自分で頑張っていけるもん。
もう後ろ髪引かれてないもん。

確かにあそこに行けば,
楽しいよ…居場所があるよ…
でも,いつまでもそこを逃げ道にしてたら何も変わらない。何も変われない。
そう思ったから。

そんなんじゃいつまでたっても
成長できないし~

自分が変わるためにもね


本当に辛くなった時に帰れる場所であったら良いな。

まず目標としては1年後…何かが少しでも変わっていられる事かな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rn-tko_0921/index1_0.rdf