笑っチャイナ(・∀・) 

2006年12月07日(木) 20時48分

こんばんわんつー(・∀・)
錦戸の嫁です
今日はなるトモ!きみくんとヒナちゃンでしたね
あの2人 本間にジャニでしょーか
芸人のノリでしょ、あれ...笑
後に滝翼見たら...きみくんとヒナちゃンがただの面白すぎる人に見えました
てか...きみくンやせた
役作りかな来年のにの君主演のドラマ!きみくん出演!
毎週 録画だわそして、私の担当さンは年明けに
アテンションプリーズです
楽しみすぎる〜

ンでうわさだけど年明け大阪がいせん公演みたいなのがあるとか
絶対 行くでしょ何が何でも行くでしょ(・∀・)


それでは(`・ω・´)あ!最近同担苦手やわ

こんばんわんつー(・∀・) 

2006年12月06日(水) 21時12分
見たー
サルヂエ^ω^ 青レンジャー緑レンジャー
可愛かった〜忠義の解答...パイって何やねん
ヤスは頭の良さ発揮やね

でででで
名古屋のチケット 11日に届くっぽいです(・ω・)
緊張〜ですわ社長良席頼むよ
秋は...3階席やったもン('ε`)れいんぼーはスタンド希望だからね〜ジャニさん

ンでは〜 FNS歌謡祭見なきゃ〜

ンあ!?← 

2006年12月05日(火) 23時20分
こんばんわんつー(・∀・)
今日のミューパラのゲストえいとやあって思ったものの...
こっちはいんねーじゃねーか忘れてて必死こいて聞こうと頑張ったのにね∀←


ふざけんなよ

でも明日はやお^^
忠義と章ちゃぺあですう〜是非ちぇっくお

新設! 

2006年12月05日(火) 21時04分
こんにちわんつー

とうとう ブログ新設しちャいました(・∀・)

中心に更新するお(`・ω・´)
ンでは 毎日ちぇっく かかさない様に!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづき(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
関ジャニ∞を愛してやまない
えいたーのブログです(`・ω・´)


※ヤラオリお断リ

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像バス仔
» 新設! (2006年12月05日)
アイコン画像くぅ
» 新設! (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる