11/8 ホークス情報A(ニッカン)

November 13 [Tue], 2012, 22:58
ニッカンスポーツから現役メジャー獲得調査カブスのブライアンラヘア内野手30のエロアニメ獲得調査に動いていることが7日、球界関係者の話で分かった。
左打ちのラヘアは今季メジャーに定着し、130試合出場で打率2割5分9厘、16本塁打。
球宴にも初選出された。
楽天を含めて日本の複数球団が調査中とみられる。
ソフトバンク関係者は理想の外国人打者にやはり大きいのを打てる人。
他の打者との並びから言うと左かなとは思うと話すが、ラヘアはそんな条件にも当てはまる大砲だ。
東浜巨東芝に断り7日、入社の内々定をもらっていた同社の印出順彦監督と会談しせっかく待っていただきましたが、プロへ行く決意を伝えました。
印出監督は球界を代表する投手になってもらえれば。
選択を尊重したいと快く受け入れた。
今後、明治遂大会10日開幕に出場後、母校沖縄尚学で教育実習を行う予定。
その後は経営学部の生徒として企業のあり方などを主題とした1万5000字の卒業カに取り組む。
その際、東芝を題材とする可能性も示唆。
高校時代に3年間オール5を続けた秀才だけに、充実した内容になりそうだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rmzeum6vri
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rmzeum6vri/index1_0.rdf