●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法で人生が変わる!とペンタゴン攻略−パチンコ攻略情報会社の情報商材チェックw

August 20 [Tue], 2013, 12:42
どーもこんにちは^^


今日も●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビューはこちら


●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社 KABUTO さんが自信を持って世に送った情報教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝飯は炊きたてのごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



8分で平らげて、、8時10分に我が家を後にしました。



一番愛想の良いサンクスに寄って、ボスのコーヒーをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

[ワシントン 19日 ロイター] - オバマ米大統領は19日、連邦準備理事会(FRB)や連邦預金保険公社(FDIC)などの金融監督当局者をホワイトハウスに集め、金融規制改革法(ドッド=フランク法)に盛り込まれた新規則の策定作業を加速するよう指示した。

リーマン・ブラザーズの破綻から9月で5年となるが、確定した規則は全体の40%程度。関係当局間の連携がうまくいかず、金融業界や消費者団体、議会などからの批判や陳情を検討しているため、当初の期限に間に合わないケースが相次いでいる。

ホワイトハウスは、今回の会議では当局間の連携を強化する策などが討議されたとし、声明で「大統領は各当局に作業を託したものの、金融危機の再発を防ぐために、金融規制改革の確定していない極めて重要な部分を迅速に完了する必要性を強調した」と明らかにした。

会議に出席したFRB、FDIC、消費者金融保護局(CFPB)などの各当局者は、記者会見をせずにホワイトハウスを離れた。

金融規制改革法で、特に難航しているのが、銀行の自己勘定取引を制限する「ボルカー・ルール」。関係する5つの機関が合意を目指しているが、当初予定から1年以上後ずれしている。

「ボルカー・ルール」、その他の改革案は、自分たちの意に沿う内容にしたいと目論む米金融機関の激しいロビー活動の対象となっている。野党共和党議員は、金融規制改革法には銀行に対する規制が多過ぎて、貸し渋りを引き起こす恐れがあると批判している。

会議前、ホワイトハウス報道官は、規制を緩めたい大銀行からの圧力に、独立した監督機関が抵抗することが重要とあらためて指摘した。

下院金融委員会のヘンサリング委員長は19日「ドッド・フランク法は、包括的でない複雑な法律で、繁栄するわが国経済にとって有害であり、廃止する必要がある」とする声明を発表した。

ホワイトハウスは、19日の会議では金融規制改革法以外に、住宅金融機関改革や、財政緊縮がもたらす試練についても討議されたとしている。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



さすがですね〜

まったくもって関心無し



話は変わって、本日の作業予約。

T君の話ではメルマガに6時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



それより、ばんごはんは何しよ?

すき焼きかフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶん今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるとw7b0
読者になる
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rmzcehfz1/index1_0.rdf