オランウータンの山梨

February 03 [Wed], 2016, 13:15
僕は33才に月初めになったところです。今のところなんの鬱感もなく、まあ普通ですが楽しく頑張れました。(o^∇^o)
そうだね、若者ではないおっさんになればほとんどの人が悩みを抱えてますよね。こんな俺も現在になってから、悲しさを感じてしまってるんです。
悩みはね、二つ以上あります。まず1番の悩みは、毛の少なさです。たくさん人がいると、俺の毛だけが薄くて地肌が見えているのが、わかりました。( ▽|||)
目立つところは、前髪のスカスカなのです。これ以上は嫌だということで、ランキング上位の育毛剤をネットで探してみました。それは、デルメッド ヘアエッセンスでした。
口こみを読んでみると良い評価があって人気も高いので使ってみる価値はあると思う。育毛剤みたいなのは個人差があるので、効果が高いのかは今はなんとも言えない。とりあえず買ってみようと思う。
大きな悩みのもう一つは、妻と結ばれれないのことなんです。それもすべてがわたしがダメダメです。ほんとは言いたくないですが、ずっと勃たないのが辛いです。o(T◇T o)
こんな状態では早く改善したので、なにかを起こさないととずっと悩み続けています。妻と話合って考えたのは、ED治療薬を飲むことです。
ED薬を飲んで私たち夫婦の子供が生まれるように負けない想いでやっていきます。(=゚ω゚)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuduki
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rmyuleaesydjrb/index1_0.rdf