2008年01月18日(金) 16時50分
今日はわやな1日でしたね,,,
面接練習の時間にみんなで爆笑したし$
ゆか,きよのりの本名忘れるとかどんなんっ!!!ぷ
まじうけましたからあ(^ω^)!
あーっ(笑)
イケパラウケるうhぶ
まじ生田くんらぶですわあイ←
今日疲れた,,,
二日酔いだあぶ
数学12点竄ユ
ばばいっ( ^∀^ )ノシ

はあ,,, 

2008年01月15日(火) 18時23分
リアルに
めんどくさい。
英語のノートまじ
めんどい。
わやーっ,,,
まだ20page以上あるよ?ぶ
やる気出ねえww

今日久しぶりに
ウインドブレーカー
きたねえ(^ω^)
あったけえーっww
まあ家のなかだけだけど(笑)
しかも上だけ←
はあああああ,,,
英語のノートやるのやめよっかなあ,,,
それは無理か(笑)
とりま出来るとこまで頑張るよ,,,
お腹がなるう(笑)

久しぶり?← 

2008年01月14日(月) 11時24分
久しぶりの更新ですww
サボっていたというか,,,
存在忘れてました掾ゥ
わやだろお?ぷ




さっき起きたんだけど,,,
布団の中から出たくない(Д)
という悲劇が(笑)
だからまだゴロゴロしてます←
提出物終わってないからやらなきゃって思うんだけど,,,
いとこもきててやる気が出ないというエぷ
まあ多分終わらんな(、∀`)ノ
多分ってゆーか絶対←
とりま頑張るかあ(´゜A゜`)





眠たいなあ,,,(´-ω-)U



このあめ美味しい#





明日からまた学校かよ

寒いね 

2007年12月04日(火) 21時24分
今日は一段と寒かったww
やべーに?(笑)
けど雲がキレイだった(ノД`)!
めっちゃ美しかった*゜←


みかん狩りも楽しかったしね(゜∀。)★

怖い話楽しかったーっ'`b
明日は先生に聞こうね◆#

じゃあおやすみーっ(*・3`)ノ

かっぱ寿司 

2007年12月02日(日) 21時39分
今日の夜はかっぱ寿司に行きましたーっ(゜ω`)!!!!
やべえに?6皿も食ったwwでぶーっ
ごちそうさまでした。←

寒かったね…*゜歩いて散歩(笑)
寒すぎて泣きそうになりましたわ←たひ

上田くんのサブアドと言うのを聞いたけど…なんとも嘘っぽい!!;笑
早く東京行きたいですね。一人暮らししたいわww←
ってか高校入ったらバンド組むぜ(・△.)bきっと←
楽しみだなーっ
けどその前に頑張って勉強して入試しなきゃ(∵`)

たはあん← 

2007年11月30日(金) 17時01分
最近は画像を作るのにハマってます!!(笑)
受験生なのにいいのかなーっ;
どうしよう……(笑)
笑えねー;
今一リットルの涙みてるし(笑)

じゃあ書くことないから終わりっ!

浮世CROSSING 

2007年11月28日(水) 16時55分
ありのままが素敵だと言ってくれたことが
うれしくて うれしくて
knock knock knock knock knock myself we're on the crossing to choose
A.lo.lo.lone
時代と文化のパイロン
この平成生き抜く為には死ぬ気で行かなきゃ
神の力作も 行き先なくした子羊
A.lo.lo.lo.lo.lone
退屈な毎日なら タイムオーバーロス
でもまぁ良いや まぁ良いや 気にしないようにして
全てはその心意気でしょ?
太陽はいつも 僕の上にあるよきっと
ありのままが素敵だと言ってくれたことが
うれしくて うれしくて
knock knock knock knock knock
自分一人が戦ってるんだと思ってたんだよ
それぞれ何か抱えて この平成と向き合っているんだ
向う場所が浮世離れでも 今は迷うことはない
we're on the crossing to choose

お菓子 

2007年11月27日(火) 18時50分
買ってきて貰いましたっ(´∀`)
けどさ…こんなに食べたら太るよ…;
その前にあたしチョコあんま好きじゃないよ^^;
買ってきてくれたのにごめんよ(T_T)

あとーっ!!今日は髪の毛切った♪自分で←
イメチェンってか…1から出直すために。頑張るために。
自分で切りましたヾ(≧∇≦*)ゝどんだけ下手やねん!みたいなね(笑)
あははははーっ

さっき 

2007年11月26日(月) 17時15分
ファミマに行きました></////
何しにって?もやし買いに(笑)
今日の夜ご飯はキムチ鍋なんですよー♪なのに肝心のもやしが無くて…(ノ_・。)
あたしが買ってきました!!
もやしらぶーっ?(笑)まあ涼介が一番だけどっ(^ε^)♪

後このぬいぐるみかわゆいから大好きなんだあ'`b
ある人に取ってもらったの♪
早く日曜日にならないかなーっ(´・ω・`)

いっぱい 

2007年11月25日(日) 20時58分
今日はいっぱい出かけたなあ…♪
楽しかった></////(笑)
駄菓子屋さんに訪問したら,ねりあめを発見したのです(`・ω・´)!
ねりあめの誘惑に負けて買っちゃいましたあ'`b
まあ安いからね…(笑)

それと最近買ったマット…これかなりお気に入りです(^ε^)♪だってめっちゃふかふかなんだもん!!最高だなー?

今からまた本を読みますよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rmyiossaukkie
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みな
» はあ,,, (2008年01月18日)
アイコン画像みな
» 久しぶり?← (2008年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる