お世話になりました 

December 31 [Sat], 2011, 22:41
ふおおおまたこんな時間が過ぎっ‥‥
生きてますよ!!

今年はお世話になりました。
色々オン、オフ共にありましたが、人間案外しぶとく強く何事も乗り切れるんだなぁなんて思ったりした一年でした。

此処は5がでて燃え滾る事があったら復活すると思います、それまで気ままにのんびりのんびりです。

来年もマイペースですがよろしくお願いします。
来年が皆様にとって実りのある一年でありますように!
よいお年を!!

さぶいね 

November 30 [Wed], 2011, 23:13
おおおおひさしぶりです。こんばんは。

もう明日は十二月ですね‥時間が経つのが速いです‥。
今週中にはスタッドレスにはき替えないとね‥雪国特有ですね。

今は猛将伝やってます。
馬岱さんがかわいくてかっこよくて堪りませんね!!
22日にはオロチ2が出るので楽しみにしておりますが、まだ予約してない‥はやくしなきゃ‥あばばば。

くりあ 

November 07 [Mon], 2011, 1:10
しましたぞ!アンチャー3
楽しかったですわー!!まるで映画見てるみたいで良いね!

サイトの事だけども‥‥
絵は移動させても、小説をどうしようか考え中です‥あまりあげたくないんだよなあっちに‥
でもせっかく書いたし、気に入ってるし‥‥どうしようかなー‥
やっぱ継続しようかな‥うーむ‥

パチパチありがとうございます!!!
ちょっと考え中です。

ぎゃあああ 

November 04 [Fri], 2011, 22:56
ぎゃあああああああああああ
もういっちょぎゃあああああああああああああああああ!!!

気付いたらこんなに時間経ってた!自分で吃驚だよ!!どうすんだよ!!!

あ、元気です。アンチャー順調に進んでます。はい。


あー‥もう、自分でびっくりした‥‥
他のジャンルの方であらぶってました‥‥あばばばば。

今後‥なんか宙ぶらりんのままなので、一回サイト閉めようと思っております。
今の更新がテブロになってるので、ここが無くても差し支えないかなー‥と思いまして。
現在、無双に嵌ってて、そっちの方が頻繁なのです。で、すでに、見かけた人居るかな‥おぴくしぶの方で更新してるので、サイトで気に入った絵をそちらの方に移動させようかと思っております‥。
テブロはそのままで、いこうかと‥‥。
まずは移動しようと思います‥‥うん。

拍手ありがとうございます。気ままに活動してますー。

おっふぉふぉ 

October 07 [Fri], 2011, 22:13
久方ぶりです、こんばんは。

あばばば時間が経つのがはやいはやい‥‥
ちと別ジャンルの方でもっさもさしてます‥‥
十二月に待望の続編が出るので今からどきわくです!!
如くは5の詳細出たら‥内容によっては暴走するかもです‥‥
‥‥‥自分、見参と同じでオテはスルーすればよかったと思っています‥‥積みゲーになっちゃってますが‥
ゲーム自体は楽しくても世界観に齟齬をきたしてうむむむしてます‥‥本当、自分はあの世界観が好きだったんだなと痛感しました‥‥

やっとリオレイア?あれ?レオレリア??メスの毒針が出てくるところまでいって倒せました狩猟ゲーム。
オトモがかわいいねぇ‥vV本当に居たらいいのになぁ‥

パチパチありがとうございました!!

さむ 

September 24 [Sat], 2011, 22:01
お久しぶりです‥‥
じ、時間がたつのはやいわー‥‥

急に涼しくなりましたねー。日中は暑いけど朝夕凄い涼しくてびっくりです。
あっちゅーまに秋ですよ。期間限定のパンやらお菓子に目がいきます‥
太る予感ですよぃ‥‥

未だもさもさと狩猟してます。
ポンデリングワニやらきょーぼー兎やらを追い掛け回しつつ吹き飛ばされつつ
でもオトモが居るから心強いんだぜ★
‥‥アンチャーの新作が気になります‥十一月だったかな‥


ふぉおおおおお更新無いのに拍手ありがとうございますぅ!!!!
嬉しくてTOP変えてみました秋仕様です!

うまそうだな‥ 

September 13 [Tue], 2011, 21:55
うほーいこんばんは、お疲れ様です。

暑かったり寒かったりようわからん気温差ですな‥‥はやく安定しないかなー

狩猟ゲーム。
やっとポンデリングワニ倒しました。温泉のグレードが上がったんだぜ★
オトモも居るしアイテムはたくさん持てる様になったから冒険が楽だ〜v
あのドスの挫折はなんだったのかと思くらい難易度下がったのかな‥?まだ序盤だからなんとも言えないけど‥
片手剣でサクサクしてます。あー癒されるなぁ‥‥ニャンニャー♪

ねねねむむむ 

September 06 [Tue], 2011, 22:28
うぃこんばんは、お疲れ様です。

昨日は暑かったのに今日は一転、涼しくて体がついていかないわっ!!
あーだるい‥季節の変わり目は気をつけないとねー。

最近、もんはんし始めてアイルー(&メラルー)にめろめろです。
自分の装備、揃えるよりもオトモの装備につぎ込んでる。
そして連日ゲェムで目がしょぼしょぼするよ、眼精疲労だよ、一、二時間で目が限界になるよ。
‥でも楽しいなぁ‥vV



ダニーも好きなんだぜ★

わっしわし 

September 05 [Mon], 2011, 22:10
うすこんばんはーお疲れ様です。

仕事帰りに土砂降りにあいました‥ふおおおお



癒されたいなぁ‥な柏木さんの猫カフェならぬ狂犬カフェ(柏木限定)
無言で頭を撫でてくれるよ★兄さんは照れると良いよ★

あっつい 

September 04 [Sun], 2011, 23:41
ふおおおお疲れさん。

昨日、今日と暑かったですねー。日中は茹る位の暑さでした‥
昨日、日中にゲームしようとしたらPS3から掃除機のような音がし始めてびびって止めました‥壊れたかと思ったよ!!
夜にやったら平気でした‥暑すぎたのかなー‥‥壊れないでくれよー。



頭は理性の塊だけど、たまにどうしようもなく激情が溢れるんだけどそれを兄さんに鎮めてもらうといい。
普段は自他共に親父、組のために理性に徹してるんだけど、狂気もちゃんとあって限界値超えると不安定になるとかあったりな‥兄さんとは別に不安定期があるの。それを知ってるのは親父と兄さんだけ。
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rmw/index1_0.rdf
Yapme!一覧