能年玲奈や片瀬那奈が"くらげ"姿で登場!

November 22 [Sat], 2014, 17:09
能年玲奈や片瀬那奈が"くらげ"姿で登場!
主演の能年玲奈さんは、純白のロングドレス姿!
極太三つ編みに上下スウェットのオタクファッションという出で立ちの"腐女子"を演じた能年玲奈
出典"オタク女子"能年玲奈がオシャレ磨く映画「海月姫」舞台挨拶が新宿で開催
お気に入り詳細を見る
くらげをイメージした純白のロングドレス姿で、「今日だけの特別衣装です」。くらげオタクでファッションにうとい女子役。
出典能年玲奈「くらげドレス」姿披露 - シネマニュース :
ワールドプレミアで「今夜は海月姫祭り。出演を通じてタコクラゲが好きになりました」と挨拶
片瀬は「全身でクラゲを表現してみました」という鮮やかなブルーのシースルードレスで登場
セパレートになっていて。クラゲっぽさを出すために付けました」と明かし、「後ろはあまり…ちょっとお尻の方が」と恥ずかしそうにコメント。
司会者が「すごくセクシーなクラゲで…」と下半身に視線を向けると、「ちゃんと下、はいてますから」と答え、会場の笑いを誘った。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rmtonline118/index1_0.rdf