FF11 RMT 捕虜追加

July 24 [Sun], 2011, 17:11
FF11 RMT 捕虜追加
レベル8(200)ししゃ 7:08〜7:46 42人→80人 防衛力101→59 古鏡0
本体彫金ギルド前、倉庫君広場の白門側に飛んだ。
入り口直行で、通常青に連続魔ひゃっほい。
の途中でパーディション直撃。入りなおし。FF11 RMT薬品は15個。
ミリを広場に持ってくるかどうか考えつつ、、何でNo.15がモグなんだろう。
代わりにNo.21が広場の1階にいたりもした。
入り口に行ってみたら、クトゥルブが残ったままだったので引き取り。
封魔堂に寄ってから広場に出して、NPCいっぱーRMT
いに。
No.9がそのうち増えてて、気付けばNo.2もいて。
やたらNPCのタゲが割れているのは何でだろうか。
ルガはずーっとNo.9を追い掛け回してて、それ以外のNPCはエレとNo.2とめづとクトゥルブについている、という。No.9が落ちて、ルガはLionに特攻。FF11 RMTミリと義勇2は魔法屋横のNo.2を殴りに行った。人がいっぱいついてためづが沈んだ。広場のど真ん中だったしなぁ。もうちょっとでNo.2が落ちそうだったけど、モグの黒ラミアが沈んだとかで撤退。捕虜追加:競売長 るん防衛力リセットは13:56頃に変更
ライオンも結構削れてたんだなぁと、逃げていくのをタゲって気付いた。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rmtdves/index1_0.rdf