書斎とアトラス攻略

May 14 [Tue], 2013, 15:38
ブログの書き出しって「最近★★な、◎◎ですこんにちは!」みたいな書き出し多いですよね。
 そんな毎回毎回自己紹介する必要無くないですか。毎回読んでくださっている読者様からすれば「はぁ知ってます」となるわけですし初めて来られたかたは「別に記事を書いてる人の名前なんて気になりません早く本題に」となる訳ですし、なんでしょうねこの文化まったく不要だと最近感じていますイコプですこんにちは!
 
 最近、写真とかの関係でドラクエにログインしながらブログを書くことが多い訳ですが、ラッカランなどの町中で放置して記事を書いていて、ぽけっと画面を見直すと目の前で読者の方のサイクロンダンスの行列が始まっていたりで、完全に俺の最高のツッコミ待ちになっていたりすることがあります。
 大変有り難いのですが、イコプさんはリアル芸人とかそういう職業のプロの人でも何でもなくてリアルは普通のただのおっさんですのでそんな不可思議な状況に直面したときに「この状況おいしいー!!」とテンションが超絶あがって大喜びでキーボードにしがみつくわけでもなくですね、「なにこれやばい見なかったことにしよう」とテレビの電源をそっと消そうかと思うわけです。まぁ実際は血の涙とか流しながら、何かしょうもないことを言って「う、うん」みたいな空気になってやっぱり血の涙とか流しながらしりとり始めるんですけどね。いつものことです。

 そんな中フレンドのりこが「ブログを書くのにうってつけの書斎を見つけた」とのことでして、行ってきました。くわしい場所は極秘事項なのであかせません。トップシークレットですので。とある方の住居なのですが、僕はフレンドですらありませんので、そんな関係の方の家の住所をここで晒すなんて常識外れもいいところ、もっての他です。プライバシーという言葉がある。いくらなんでも最低限の常識は私も社会人として当然持ち合わせております。
 
 あ、関係ないですがこちらの記事面白かったです。ドラゴンクエスト10 RMT
P R