FF11 RMT LS全体でトリガー消費大会

June 09 [Thu], 2011, 4:38
FF11 RMT LS全体でトリガー消費大会

FF11RMTかと思いきや、どうしても手伝ってほしいという

バス方面アビセアン1戦へ。

1戦ならさくっと行けそうですね。

相変わらずいやらしいですなぁ、ゴージとディスゴージ。

まぁこれだけなんですけどねぇ。

モ踊シ白白黒白(2垢)でゴー。

専属スタナー黒を連れて行きましたが、

リキャ間に合わず2回くらいシが死ぬ。

と思いきやラストでモ踊の2枚が吹っ飛ぶw

この時点で1mmもHP残ってなかったので、

FF11RMT殻も出て良い感じ。

こいつをもう1。

そして金の原石がでる!!

そしてロット勝つ!!!

ついに+2の部位ができましたよ;;

これで戦脚が+2になるぜぇぇぇぇ。

あとはブッキスの野良でも入っちゃえば

これは待ちに待ったゴウドベルトですよ!

LS内でロットに負けること数か月。

2垢のキャラにまで負ける始末。

もう欲しい人は私と復活組のリアフレのみ!!

で、なんと復活組のシさんが持っていなかったとのこと。

空気読んでパスしてくれたのか;;

トリガーそろったらその人にささげよう。

死の宣告の範囲に一回入っちゃいましたが

なんとか崩れずに。

ここでは青弱点突けずに倒す。

って話でよくわからないけどアビセアンNMをやることに。

これ野良の方が効率的なんじゃないんかねぇ。

6戦希望が3人とか4人んとか、毎日お手伝いしても

全然終わらない気がする???。

手伝うのは良いんですが、さすがにそんだけ続くと

ちょっとしんどいですね???。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hlhbbs
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rmt-chainjs/index1_0.rdf