気品

November 23 [Tue], 2010, 22:29
いやぁケイトさんキレイですねぇ。ケイトと言えばケイトモスを思い出すだけどウィリアム王子と結婚するケイトミドルトンさんもなかなかですね。一般人らしいけど何だか芸能人みたいですよね。グッテレビ観てたらワイドショーなんかで女性リポーターが気品漂うブルーのドレスとか品のあるジーンズスタイルなんてケイトファッションを取上げてます。各局どこも同じようにファッションに気品がある気品があるって騒いでますけどめざましテレビの大塚さんのボソッと呟いた一言に拍手。パチパチ気品があるのは服ですかほんとその通りですよねぇ。気品ってその人の内面から出てくるものだよね。婚約発表会見で着てたドレスも会見後日で完売したそうですけど着るだけじゃケイトさんにはなれないよなぁ。タハハ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rmsptwcstw
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rmsptwcstw/index1_0.rdf