[第2記事]お茶とは何か?

March 10 [Wed], 2010, 19:59
お茶とは…。
風俗初心者の方に、まずは意味を説明いたしましょう。


--------------------------------------------------
お茶を挽く おちゃをひく
省略名称 : お茶
同義語 : 坊主
その日に1人もお客さんがつかなかったことをいう。
最低保証をしている店もあるが、特にソープランドの場合は歩合制によることが多く、まったくの無収入となる。
一説には江戸吉原から出たもので、客の取れない暇な子はお茶の葉を臼でひき、
茶粉をつくらされたことが語源だと言われている。
また、お茶代を引かれる店では、客がつかないとお茶代がまるまる持ち出しとなり
マイナスになるという意味で「お茶を引く」と言ってる場合がある。
--------------------------------------------------
以上の文章は「性風俗用語辞典」様より転載しております。


「今日もお茶だったよ」
「やばい、お茶ひきそう〜」
など女の子の間でよく飛び交う言葉です。
風俗業界が暇になる時期や不景気などの時はお茶をひく女の子は多いです。(2月、9月〜11月頃は驚くほど暇になります)

逆に忙しい時期はボーナスの時期ですね。
一般的に6月12月は風俗に遊びに来るかたが多いです。
チャンスですのでたくさん出勤してくださいね!



お茶をひいても悲しまないでくださいね。
あなたがお茶をひいている日はほとんどの女の子もお茶をひいています。
忙しい日と暇な日が分かれるのでしょうがないんです。
あなたに魅力が無いわけじゃなくちょっと出勤する時間帯が悪かったのです><



お茶はいや!出勤したからには少しでも仕事がしたい!
という方は、ピンクサロン、手コキ店などをオススメいたします。
お客様の出入りが頻繁で、フリーで遊ぶ方が大半ですので、必ず接客をすることができます。
客層もぐっと下がり、大学生や20代の方など、お金をあまり持ってない若い方がかなり多いです。
ただ、ナンパには注意してくださいね。
若くて、かっこいい!などとは思わず、1人1人はみんな一緒の「お客様」で、あなた自身は「店員」です。
出会いに来てるんじゃなく、働きに来ている、ということを意識しましょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:R子(アルコ)
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月30日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:東京都
  • 職業:その他
読者になる
趣味:旅行、料理、船

特技:水泳、フィンランド語、スウェーデン語

性格:さばさばしてます

家族:両親、姉、兄、私、弟、弟
兄とは二卵性双子です。仲良しな自慢の家族です^−^*私以外はみんな西日本に残ったまま…。ちょっとさみしい

お仕事:昼間平日は某ゲーム会社のキャラデザ。
夜はヘルス→イメクラ→ヘルス→オナクラ
オナクラの簡単なサービスに衝撃。ここで安定

資格:運転免許、船舶免許、簿記、愛玩動物飼養管理士、管理栄養士
資格マニアです

好きな芸能人:山本太郎さん、兼崎健太郎さん
体の筋肉のつきかたがたまりません^q^*

好きな音楽:藍坊主、B'z

好きなアニメ、漫画:HUNTER×HUNTER、NARUTO、フォスターズホーム

好きなゲーム:逆転裁判、MOTHER、クロノア

カテゴリアーカイブ
P R