時計買取を身につける|結果を出せる要因をご披露しています!

July 10 [Sun], 2016, 3:43
昨日は、脱毛サロン エピレ 銀座店で「トライアングル下」と「胸」と「両ヒジ下」を脱毛してもらいました。
楽しみに通い続けてるここの脱毛サロンは、痛みが少なくておすすめの脱毛サロンです。

それに全身脱毛コースなのでお財布に優しいんです。待ち時間が少しありましたがしっかり施術できました。


脱毛器の照射回数は、およそ10回くらい、約10分くらい、で無事完了。


今回の脱毛施術については、チクってすることがありましたが、平気でしたねー。



帰りは、伊勢丹でお買い物。前から欲しかった、マフラー、セーターを散々迷って購入。



その後は、地下街の茶店で、パフェ、スペシャル珈琲を頂きました。帰りに、ゲームセンターによって、阪神百貨店の食料品売り場で、晩ご飯の食材、お刺身、和菓子、を買って、帰ってきました。また来月も「鼻下」と「両ヒジ上」と「両足の指」を脱毛する計画を立てています。夏までに、Vラインだえは、終わらせたいです。

本日は7時起床。よく寝た〜。


朝ご飯は、食パン。

いつも通り、旦那に行ってらっしゃいのドロップキックをして、送り出したあとはまったり二度寝。

昼までは洗濯をして、小腹が空いたので、お昼ご飯のパスタを食べた。(^o^)お昼寝した後は、わりと近くのファミマでお買い物。
今日の晩ご飯は...骨付きカルビ、サワラ、もやし、たまねぎ、を使って、唐揚げ!さっと炒めて出来上がり。

<(_ _)>最後に隠し味として、醤油!美味しく出来たかな…夜8時になって、たつやくんが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒に晩ご飯。



<(_ _)>今日はまぁまぁかなって言われた。

思い出した、今日は、たつやくんの卒業式。



<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...う〜ん、決めた!ネクタイピンにしよ〜と。よろこんでくれるかなぁ…やっぱ買い物はいつもの楽天。ラッピングも忘れずに。