暇なんですね

November 03 [Thu], 2016, 0:44

風邪をひいた。二、三日前ぐらいから。どうやら講義室でもらってきたみたい。みたいじゃない。確実にそこだわ。後ろに座ってたやつが思いっきり鼻すすった瞬間に私も鼻水が止まらなくなってしまって思わず手で拭ってしまった。だってしゃーないやん…ちゃーんと後で手は洗いましたよ。移してきたやつ絶対に許さないって感じで寝込んでました。もう治りかけなんですがね。でも寝込んでるときって病気のつらさと寂しさと何も出来なさに襲われるよね。今がまさにそれで、なんか暇だし寂しいからこうやって更新してる。

明日バイトなんですけどー!治ってくれるかな。じゃないと困るのですが。鼻かんでる姿を好きな人の前で見せられるかー!風邪の時ってとにかくしっかり鼻をかみたいから音でかくなるのよね。外じゃ控え目にしかかめないから。小心者過ぎるか。


私にしては珍しく今日は禁酒してる。当たり前か。いや、でも昨日一番辛かったときにチューハイとビール飲んで寝たわ。やっぱり私ってアホだわ。アル中だわ。もう酒なしじゃ寝られないもん。嘘だけど。


聞いてほしい話はたくさんあるけど、ここに書くにはあまりにもディープ過ぎるのでもっとクローズドで匿名な場所で書きたい。単純に私が気にしいで小心者なだけなのですが。とりあえず書ける範囲はここまでみたいだ。

でも敢えて言おう!寂しい!以上!

上海蟹

September 24 [Sat], 2016, 2:56
この時間はなんだか物書きしたいけど、特に書くことないし、すべてTwitterに吐いてしまうからダメ。




iPhone 6sに変えました。5sからの機種変です。オクでドコモの白ロム64GBをお得に落としました。
特にそんなに変わりはない。まぁ若干サクサクしてるかなぁってくらいか。あと容量は64GBは十分過ぎだなと。16GB使ってたから尚更。
7sが出るまで大切に使います。チュッチュッ




くるりが最近大好き。くるりばっかり聞いてる。バイトの出勤時間も休憩中も聞いてる。今までの私じゃ考えられんかったな。一時期はいろいろと事情があって聞けなかった。今となっては笑い話…ではないな。やっぱたまに嫌な気分になるときはあるけどくるりは悪くない。最高だ。




また書きたいことがあったら書きます。

モニャモニャ

September 09 [Fri], 2016, 0:41
とにかく今は私の話を聞いてほしい。ここ数日間はこんなことしか考えてない。寂し過ぎだろー。わかる。芸能人でもないし、文才のあるブロガーでもないし、写真をたくさん載せられるほどは日常は充実してないけど書きたいことはやっぱり多少はあるみたいだ。ツイッターだと、すぐ流れてしまう。流れてほしくないことをここには書いていこうかな。酔ってないと更新できないけど。



大学のn度目の夏休みだが、ひたすら寝て昼近くに目覚めてバイト。帰ってからは必ず飲酒といった悲しいルーティンで生きてます。私らしいよね。これが私らしさか。違うな。稼げてはいるがそんなつもりじゃなかった感しかない。遊びに誘おうとしても唯一誘える友達は就職しここを旅立ってしまったし、それ以外の同期も就職し、旅立っていったし。まだ居る組はなんか無理。
そんな悲しい生活のように見えますが、唯一の楽しみが一人晩酌。毎日酒飲んでる。これも私らしい。



でもでもやっぱり今の私の頭ん中を占めてるのが、バイト先の店長(既婚者子持ち)。目の保養です。ほんとこの人と話してる時が一番の幸せ。笑ってくれたときとか、ありがとう、と言われる時が喜び。まあね。既婚者なので線引きはしてますが、今私ん中で話のやり取りの多さ一位だもん。リハビリになってます。ありがとう(?)



テストテスト

June 05 [Sun], 2016, 4:19
テストです=(^.^)=


iPhoneから送信

嫌試験

February 02 [Tue], 2016, 1:43
大学の試験シーズン前なのでけっこう精神的に不安定。この前なんか間違えてツイッターの黒歴史クリーナ使ってツイート1部ごっそり消えるしさ。ライフログ、日記代わりに付けているというのに。本当にツいていないです。
試験前だけど既に最終レポートの課題が数個出されてるってのも辛い。いや、もう何年も大学生やってるけども。何年経ってもテスト前は焦るし何も手をつけないしそんな自分が嫌いだしね。病気かな?ってレベルですね。そんなんなのでごっそり単位落としまくりの残念大学生なんですが。何とかぼっちですが今期こそは、と燃えております。
頑張ろう。というか明日も1限なんだが起きれるのかなーこんなことしていいのかよ。寝よ。

全消えかなP

January 25 [Mon], 2016, 23:42


さっきまでせっせと書いてたものが全て消えるという辛さ。あぁぁ。これは投稿するなという神様からのお告げだろうか。

まぁそんな大したことやないしいいかー。
好きなことを好きなペースでカキカキしよーっと。


あといい加減ブログ歴9年目に突入してるのに色んなブログサービスに手をつけては移転し…というのを辞めたい。すーぐデザイン飽きるのよね…バカバカ。

うーむ。もっと更新頻度を上げる。

160120

January 21 [Thu], 2016, 1:07



今日も今日とてぼちぼち生きてた。あ、昨日だ。昨日は全休で一つも講義がなくてゆったり午後から行動した。とは言えども近所のスーパーに行ったり、光熱費家賃振込に行っただけ。あとは余裕を持って宿題勉強に渋々取り組んでた。集中力続かない。



音楽流しながら鼻歌歌ったり、好きなバラエティスマホで見ながら笑ったりしている。家事や勉強の合間に。私にとっての至福のひととき。やりたくなくても自然と手が動く。
そして昨日聴いてたのがこのアルバム。BiSHのFAKE METAL JACKET。びっしゅ好きなんです。アイドルですが。BiSの頃から。




あー夜は独り言が止まらない。

あ いどる

January 19 [Tue], 2016, 1:10


なんか文字書き始めると止まらないや(^_^)



この前の土日は近所のショッピングモールに私が密かに応援していたローカル地下アイドルが無料イベで来ていたので見に行ってきた。
Twitterやブログだけをこまめに追い続けて2年。やっと実物を拝むことができました。文字と自撮りじゃ分からないこともある。例えば声。喋り方。女の子に対してドキドキするなんて滅多にないけれど、久しぶりにドキドキバクバクした。いい経験でした。ありゃあ釣られますわ。男性ヲタの気持ちがやっと理解出来たような気がした。

そして初の物販にも勇気を出して並んでみた。独特の雰囲気があって一見さんお断りの空気に近いものを感じた(なんとなく)
結局お買い上げしたのはブロマイド3枚。3枚買うと1分トーク&サインしてもらえるというのを知ったため。どの子にしてもらったのかというと、私の大学の友達の友達の子。私がその子を気になり始めてから知った事実。そんなこともあるんだわなー。とてもいい経験になりました。
帰りはドキドキ興奮覚めやらないまま帰りました。


とりあえず忘れたくないので備忘録としてさらさらーっと書きました。おやすみ。また行きたい。

独り言

January 19 [Tue], 2016, 0:55


外は風が強いし雨がひどい。台風じゃあるまいし。


いや、こんなことはどうでも良くて。Twitterを見てると(というかそれくらいしか情報源がない)色々と衝撃的な騒動が立て続けに起きているみたいだ。すまっぷ、げすきわとか。そればっかり目にする。


しかし他人事ではないように感じる。私自身高校時代はジャニヲタだったから色々とすまっぷに対しては思い入れ(なんか意味違う)がある。すまっぷの成功なくして嵐かんじゃにらへんは育たなかったわけであって。アイドルという枠をとっくに超えて多岐に渡る活動をこなす国民的タレントにのし上がったすまっぷ兄さんたち。ジャニヲタだけでなく一般層からも受け入れられるほどの人気もある。

Twitterでこの騒動についてのツイート見ているとどれだけ愛されてるんだってのが本当に分かる。私が見ている限りでは、事務所側ではなく5人を擁護している人たちが多かった気がする。それだけでも嬉しかった。

前々から派閥派閥これこれとか言われていたが、やっとあの事務所の闇が明るみに出たような気がする。




5人。頑張ってほしいなぁ。少しでも彼らの思ういい方向に進めばいいなぁ。


という独り言でした。

明けました

January 01 [Fri], 2016, 2:33


新年初の更新。書くことも特になくてなんだか億劫で更新が滞ってしまった。今年も好きなときに好きなことを書こう。


最近は色々と嫌なこともあり楽しいこともあり。つらいときでも思い出すだけで頑張れる、みたいな感じでなんとか前向きに生きてる。
少し前よりも今の方が元気。


その元気の源が音楽であり、12月入って急にどっぷり沼にハマった某北国事務所の会長と5人組であります。楽しい。延々と語れる。考えるだけで頑張れる。


今年は去年よりも心身ともに健康で、より生活を充実させることができるように頑張りたいと思います。



あれ……本当ブログ何書けばいいのかわからん………
P R
プロフィール
  • ニックネーム:ゆゆゆ
  • 性別:女性
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
s
» 無題 (2015年06月24日)
村上信五大好きっこ
» 無題 (2015年06月23日)
s
» 私の声が聞こえますか (2015年06月19日)
コヒサン
» 私の声が聞こえますか (2015年06月18日)
コヒサン
» 難しい (2015年06月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる