生活習慣を変えて育毛剤が効き始めた

March 22 [Wed], 2017, 5:45
育毛剤を使い始めてから半年が経過します。

正直に言えば、今まであまり育毛剤の効果を感じることが出来ませんでした。

しかし生活習慣を変えてから、育毛剤が真価を発揮するようになりました。

私は、元来夜型の人間であり、夜中の3時過ぎに寝て6時半に起きるというような毎日を送っていました。

足りない分の睡眠時間は移動中の電車や、会社の昼休みに取るようにしていたのです。

しかし睡眠不足が髪に悪影響を与えることをテレビで知り、

慌てて日付が変わる前後にがベッドで眠るように改善しました。

それからシャンプーも真剣に行うようにしました。

かつては面倒で2日に1度程度しか髪を洗っていなかったのですが、

疲れていてお風呂に入る気分ではない日にもシャンプーだけは行うようにしました。

そういったことをして以降、抜け毛が少なくなったのです。

闇雲に育毛剤だけを使っていても宝の持ち腐れなんですね。


★チャップアップについて

http://qcb15aop.seesaa.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カエデ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rmpxsysx5/index1_0.rdf