うらやまし〜((+_+)) 

March 02 [Mon], 2009, 10:34
私の友達、彼氏と金曜日のあの寒い中、
ディスニーランドに遊びに行ったんだって!

びっくりだよね!
チョー寒かったじゃん

二人のお休みがやっとあったから行ったんだって
まぁ、二人でいれば寒くないかぁ

うらやまし〜((+_+))




ラブチャット

別れても大好きです。 

December 18 [Tue], 2007, 14:32
すごく嫌な思いして別れたはずなのに、
すごくすごくいやなこといっぱいだったはずなのに。

でも忘れられないってどうしたらいいの??

他に好きな人つくればいいよ。って友達とかは言うけど、
それでもその「他の」人ってどこにいるのよ。

すごくいま苦しいです。


韓国 ドラマ アイルランド  韓国 ホテル  韓国 化粧品  筋肉痛とは  熊本 ファミリー 銀行

それでも好きだと想ってた 

November 12 [Mon], 2007, 16:57
仕事が忙しくって会えなくても。
浮気されてたこと知ったときも。
おっきな喧嘩して別れようと思ったときも。

やっぱり彼のこと大好きだったんだよね。
運命の出会い・・・だって思ってたから。
どうしたらいいのかわかんないよ。こんな気持ち。


初心者マーク  恋のお便り  らぶらぶめーる

こんなにつらいなら。 

November 10 [Sat], 2007, 16:15
こんなにつらい想いするんだったら好きになんかならなければよかった。
失恋ってこんなに痛いものだったんだね。

泣いても泣いても涙とまんないしさ。
鼻も痛くなってきてるし。

早く忘れて、新しい出会いにいきたいけど。
まだすこし時間かかりそうだな。


メルスタ  ティアラ  こいたん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rmnrnm
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 別れても大好きです。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 別れても大好きです。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 別れても大好きです。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 別れても大好きです。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 別れても大好きです。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 別れても大好きです。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 別れても大好きです。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 別れても大好きです。 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 別れても大好きです。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる