トイレばかり、喘ぐ日記

November 14 [Wed], 2012, 11:41
って 幾度もお願いした。私は お家でおとなしく 食事の支度をして過ごした。寝不足も あったかも、
先週は、その事件があった店舗の店長を異動させて、代わりにだーりんが行くって話もあったみたいなんだけど、そこの店舗、前に辞めたバイトがスタンガン持って暴れに来た事件もあったトコで、そんなキチガイの街には行きたくないなあとか思ってたから、一応、良かったのかなあ・・・。
私は煮物とか入れる、ちょっと大き目の器が欲しかったので、ちょっと面白い形の陶器をGet! 近くでお茶もして楽しいひと時を過ごして帰ってきた。
近くのTrailも、自転車になかなかよさそうだよ。以前にも行ったことあるのに、ちゃんと見てなかったんだね。新たな発見に気を良くする。このあたりから、だんだん雲が切れてきて、お天気になったよ!
結果は…。残念ながら、シアトル界隈に美味しいラーメン屋はまだ登場してないでした。
今朝起きると、8時の段階ですでに暑かった。さすがにエアコンつけること考えたよわ。家全体を冷やすセントラルクーリングは、$3500〜4000だって。
3日目:タブの蛇口が水漏れしないように、再度補強。床にタイル用のセメントボードを張り、床のポーセリンタイルとタブ回りのタイルを張り始め、50%完成。
妊婦収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rmnoland
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rmnoland/index1_0.rdf