最強?チーム 

2006年04月17日(月) 3時21分
久しぶりの日記になってしまいました・・・
日記を書いてない間も、いろいろなことがあったので、後日ちゃんと日記に書きたいなあとおもっています。
直純のライブ当選したりとかね。
ついに生直純だ〜とおもうと思わず顔がにやけてしまう電波です・・・・
ファンクラブでとったけどP列ってどうなんだろう・・・いい席なのかな?

直純といえば、十六夜記やってます。
といってもヒノエくん(直純)はまだノータッチだけど。笑
とりあえず本命の九郎狙いで平泉ルートをプレイ中です。
でも九郎ルートだと弁さんになんだか悪い気がして、あんまり楽しめない・・・・
だって、弁さんは九郎のことが好きだからー!(勘違い)
そして、九郎も弁さんのことが好きだからー!(思い込み)
そんなわたしは九郎と弁慶の協力技ばっかり使って楽しんでます・・・・くべん!

そんなふうに十六夜をちまちまと進めているわけなんですが、思い立って”最強チームを結成せよ!”をプレイしてみました。
でもメモリーカードがいっぱいだから、ノーセーブでEDまで・・・笑
ちなみにメンバーは・・・
リーダー:千石(本命)、南(ナンゴク的に必要かと)、跡部(世界一かっこいい)、切原(実はいい子だとおもう)、丸井(声が直純だから)でした。
なんか、すごくちぐはぐなメンバーだあ・・・
南狙い(狙いっておまえ)でがんばっていたのですが、最後にメッセージをくれたのは丸井
ちょっ・・・!仲間にしたのも一番最後で、しかも同じ練習ばっかだとつまんねー!とまで言われたのに丸井

そんなに直純が好きか、自分!

と思わず自分に突っ込んでしまった午前3時。
どうやら南との関係は千石の片思いだったようです・・・笑
今度こそは南のメッセージみたいなあ。
ちゃんとセーブして計画的にやろう。メモリーカード買わなきゃ!

そして放置中のFFも早く進めよう・・・・!さすがに積みゲーが多すぎる、よ。
ほんと、計画性ないなあ、わたし・・・・。




コジロウ&ヨージ&将臣ラブ☆ 

2006年03月18日(土) 22時02分
今日は、あたしの仲のナンバーワン声優、三木さんのバースディだよ('-^*)/
おめでとぅ!!!

わぁ〜ひな祭りだ!覚えやすい! 

2006年03月03日(金) 23時58分
Weiβのヨージさんの誕生日でしたねぇ♪♪♪
おめでと!!!

3さんサンさわやか三角関係! 

2006年03月03日(金) 2時48分
彰修(野ブタ)にハマり、当然のようにぴかめにハマりました。
ついでに隼竜(ごくせん)と、じんかめにもハマったヨ。

半ナマならまだしも、自分がナマモノにハマるとは思ってなかった。。。
しかもこの年になってジャニって・・・どうよ。笑
でも、ハマってしまったものはしょうがない。
欲望に忠実に、ネットサーフィンです。
えぇ、もうね、だいたいのパスは何も見ずに乗り越えられます。
じんかめ前提ぴかめ、とかばっか見てるから、
3人の誕生日とか完璧です笑
・・・あたしってきもいね☆

でもさぁ、ぴぃちゃんが腹黒いんだもん。
しかも、じんかめ・ぴかめの三角関係なんだもん。
それってあたしの大好物じゃないの!!
ハマるに決まってんじゃん・・・
クソ!
なんかくやしい・・・。

ちなみに、鼻フェチのあたしは、ぴぃちゃんの鼻が許せません。
ぱっちりの目とか、自分がカッコイイって思い込んでそうなところとか、すっごいツボなんだけどな。
とゆぅわけで、カメちゃん派です。
ちょっと昔の写真とか、カメちゃんとじんじんの顔の区別できないくせに、カメちゃん派とかゆってみる。
うん、ごくせんヘアーのときしか見分けつかないよ、あの二人。
てか、カメちゃん昔と今で顔変わりすぎやし!笑
でもいいの。野球少年には、あたし優しいんだ!アイプチくらいなんのその!
カメちゃんは総受でイイと思います!(なんだそれ)

ところで、腹黒といえば、弁慶さんや次男さんですね。
彼らに比べたら、楽太郎さん(笑点)って、なんてさわやかなんだろうと思いますね。
そして、三角といえば・・・
まるマなら、コンユ+ムラユ。
ワンピなら、ゾロサン+エーサン(もしくはルサン)。
リボーンなら、山獄+シャマ獄(ツナ獄でも可)。
・・・ってかんじですか?
なにが好きって、”攻めが嫉妬してる”トコですよね。
なんてゆうか・・・快感です。
じぇらしぃって、いい!
なんだよ、そんなに好きなんじゃん!ってニヤニヤしてしまいます。(変態がココにいます)

そんなかんじで、コレからぴかめサイトでも回ろうかな!

愛しの人。 

2006年03月02日(木) 22時57分
はっぴ〜ぃバースディ!サンちゃん☆★
まじメロメロ!
ジャンプの紙面でサンジを見つけると、読書ペースが大幅ダウンです。
1コマに5秒はかかります。

こんなに愛しいサンちゃんは、ずっと19歳ですか…
真剣にうらやますぃ(;_;)
ゾロサンにハマったときは年上だったのにな!笑
てか、あたしをモホの道に引きずり込んだのはアンタだよ!
責任とって結婚してよ…ゾロと!

なんてこった! 

2006年02月25日(土) 22時39分
人生の相棒(相方?)のユカちゃんがインフルに伏せっている間に、うっかり彰修にハマってしまいました(*_*)

ことのきっかけは、てぺウエ(世間では徹瑛なんですね)の小説をうっかりネットで探してしまったからなんですが。
あーまじうっかり。
野ブタ。のドラマ、ちょっとでも見とけば良かったとか思ってしまってます。
ちなみにあたし、どっちが修二で彰かもわかんなかったです。モホ小説読むまで!
で、どっちがどっちかはっきりさせるために見て、ばっちりハマって…思うつぼじゃん!(誰の)
あたしはリバありですが、ユカちゃんは『絶対彰総攻!』ってゆってました。
伏せってても頭は元気で安心しました。
まぁ、逆に心配ですけどね!
そんなとこも愛しいです☆(キモ)

最強チーム、結成しました。A 

2006年02月18日(土) 2時16分
しかも、相性よくないと誘っても断られるんですよね。
鳳『んー遠慮するよ。宍戸さんがいるなら考えてもいいけど』
オフィシャルでモホはやめなよ!
と思いながらも一応、宍戸誘いに行ったけど断られる始末。
宍戸『冗談じゃねぇよ!まぁ、長太郎も一緒なら考えてやるよ』
ここから、あたしの永遠に二人とも仲間にできないループが始まります。

てゆうか、リョーマくんは結構みんなスムーズに仲間にできます。
でもね、あっくんがね。
一回リーダーにしてみたけど、全然みんな振り向いてくれない。
挙句の果てに、千石にまで
『他のチームからも誘いが来てるから』
って断られる始末。
色んな意味でショックです。
やっぱりゴクアクじゃなくナンゴク!?と実感。

それにしても、リョーマくんが総攻です。
プリンス・オブ・総攻!
チームのみんなに、
『お前と一緒に練習したい』
とミーティングで言われてしまうくらいです。
で、一緒に練習するわけですが。
リョ『いい調子じゃん。次いくよ。』
跡部『ハァ、ハァ・・・』
って、なんかやらしくなぁい!?(妄想族)
ちなみに、あっくんと切原がケンカし出したら、
『なんだ、ケンカ?あんまり子供っぽい事しないでよ』
と仲裁に入る彼。
でも、火に油を注いだ結果に・・・
またロードしなきゃだめかな・・・
(リアルタイムで操作してます)
その前に、あたしのダブルスの組み合わせが秀逸ですよね☆
凶悪なコンビです。

なにはともあれ、満喫してます。
早くみんな、仲良くなぁれ!
1プレイ終わったら、今度はカプ萌えでチーム組もう!

最狂チーム、結成しました。@ 

2006年02月18日(土) 2時04分
研究!就活!とか言ってるわりに、ばっちり息抜きしてます。
テニプリの最強チーム作るゲーム、してます。
勢い余って、リーダーにリョーマくん選んじゃった笑
メンバーは、単品萌え重視の5人。
 リョーマくん
 あっくん
 切原
 観月
 ケゴたん
という、びっくりするくらい接点のない5人です。
ちなみに、切原と観月は8割方、声優萌えです。

あっくんを入れてから誘った3人は、口をそろえて
『ちっ、あいつもいるのかよ・・・まぁいい』
といいながら入ってくれました。
おかげでみんな、まだまだ仲悪いです。
下手すると、チームから脱退していきます。
しかも、リョーマくん、全然引き止めてくれない。
『・・・・・・』って・・・。
なんかゆおうよ!
その度にちまちまロードするあたし。

ただ愛の海に溺れるだけじゃ 

2006年02月18日(土) 1時18分
ユカありがとう!!!
先日の英語の14枚のレポートは、ユカのおかげで提出できました。
あのときほど、悪いなと思ったことはありませんが、
あのときほど、感謝したこともありません。
もぅユカちゃん大好き!
なんなら、お礼に何か描かかせてください。
そんなあたしは、昨日も線形代数&解析学(ダブルパンチで数学系)の
20枚のレポートに苦しめられていました。
でも、あとは、この土日に6枚(画像処理1、生産システム1、電子物性4)
書けば終わり!
電子物性(原子がどうのこうの)の最低点はあたしだけど、気にしない!
『きみ、このレポート出さないと落ちるよ』
と教官に言われてしまいましたが、
逆を言えば、出せば単位もらえるんでしょ?
そんなわけで、今日で大体の試験も終わりました。
まぁ、単位落とした感はものすごくしますが・・・。
あたし、萌があれば生きていける・・・!
とはいえ、当分は研究と就職活動がんばらなくてわ。。。

僕を信じてうまく言えないけど大切なんだ 

2006年02月16日(木) 19時22分
昨日久しぶりに勉強という勉強をしました。
勉強って言ってもじょうこのレポートを手伝っただけなんですが。
でも、それがなんと合計12枚もあって結局きのうは徹夜でした・・・
2年ぶり(!)くらいに英語に触れ合ったよ・・・!
ほんとつかれたけど、すごい濃くてある意味楽しい時間でした。笑
BGMはテニプリ〜遙かエンドレスリピートなかんじで、弟にお前は精神異常者か!と突っ込まれました・・・。
でも、わたし(とじょうこ)がキモオタなのは今にはじまったことじゃない!とおもう・・・
そういえば昨日テニスの歌聴いてておもったんですが、宍戸って歌うまかったんですね・・・以外だ。
だからアルバムだしたのかなあ?今までなんで宍戸?とかおもっててゴメン!
でもわたしは出来る事なら千石にアルバムだして欲しかった、よ。
僕のLuckyとかちょうかわいくないですか?鳥海タン・・・!
鳥海タンはやっぱうけですよね!鳥海うけがめっちゃききたいです。今。
櫻井×鳥海とか、ないかな!(なさそう)コニタン×鳥海か広樹×鳥海でもいいけど。
あ、ピロキはもちろん攻声で!菊丸じゃなくて。菊丸の声もきもかわいくて実はすきだけどね。
でもいま一番ききたいのはって聞かれたらモリモリ×櫻井かなあ・・・
櫻井は最近BL出るの拒否ってるらしいですが、そのうち干されてBLに戻ってくるんじゃないか、とかちょっとおもってます。笑
・・・嫌なファンだな!
ていうか、ほんとにファンなのかあやしいところですよね・・・
櫻井だーいすき−☆
そんなシメ・・・!涙