近い…キャッ(/∀\*))★ 

November 03 [Thu], 2005, 19:27
今日は学校OFFで友達と遊びました4人で遊んだんやけどほかの3人がやたらかわぃくてあたしういちゃったぁ*笑*
で!!ゲーセンでおったらいたんです!!!!!!なひとが!!!もうキャーーーーーですよ
しかも両替に行こうとしたら…足かけてきたもういやぁぁぁぁぁ!!!かっこよすぎ!!!!!!!まぁ何してもかっこよくみえるんですけどね…
しかも!!プリを落書きしてる途中にきてですねぇ〜あたいの肩にひじをおいてきたんですよもうドキドキ顔が近い…////もうかっぱかっこよかった
明日もこんなことがあるとぃぃなぁ〜

ヤベッ(`Д´;) 

October 26 [Wed], 2005, 22:04
今日はいろ2あって外練になったんですゥゥ(*>∀<*)そしたら…あの…大スキな人が!
こっぱかっこィィィィィィィ〜〜〜!!!!!とか思っちゃいましたけどそれでちょっと隠れちゃったんですよぉそれで口の軽い友達が勘づいたみたいで…やっべ〜(`Д´;)とか1人で思っちゃった
で、なんか友達が言うには…(T=勘づいた子〜!友=友達〜!)
T「なぁなぁ〜りさのなぁ〜好きな人しっとる?」
友「知らんけど〜…りさから聞いたん?」
T「うん。しっとるよォ!!」
って会話をしたらしいんですで、友達は知ってるんですけど黙っててくれましたで!!問題はあたしがそのTに教えてないのに知ってる〜っていうたコトです
いや、言うてませんからぁ〜!!残念〜!!!みたいな(笑)
それに帰りに「りさの好きなひと○○だろぉ〜?」ってきいてきたんで「ちゃうよぉ!!!ほなって野球部やもぉぉん!!」ってごまかしました
そんで明日やっぱりそいつは好きちゃうけん!!(野球部)って言おうと思ってますその理由はメールでしけたけん!!ってことにしようと思います
もうバレるかとおもってドッキドキでした!!!!!
アイツにあってドキドキでバレそうでドキドキもうドキドキしっぱなし
明日もまた会えたらぃぃなぁ〜

部活OFF〜(*ゝεΟ)☆~ 

October 25 [Tue], 2005, 22:28
今日は部活OFFでてか学校OFFで遊びましたぁでうちの母校にいってましたみんな変わらず元気ですビックリするぐらい(●´∀`●)
2年生とかうちが小6のときに小1だったんですけど1年たってもやること一緒ですね(○´艸`)すごくかわぃぃんですよぉ男の子はこっぱかっこよかったですわぁ
かっこぃぃ&かわぃぃみたいなキャッ(/∀\*))★
2年生の子「また来てなぁ〜〜〜〜〜」って大声でうちらが見えなくなるまで叫んでました
もう1度でぃぃからこの学校に小6の時のみんなで過ごしたいなぁ〜と思いました

プリクラ〜♪ 

October 24 [Mon], 2005, 21:52
今日は友達にレター&プリクラもらっちゃいましたぁこっぱうれしかったもう大スキって感じ(笑)30枚ぐらい入っててビックリそれで今日は夜にお返事書きましたァ
うちもプリクラ30枚ぐらい入れとかなァとおもって頑張ってプリクラ切りまくりました

ちゅーかこのごろプリクラ凸るのにハマってましてぇ〜こっぱ楽しい雑誌のきりぬきとかいっぱい集めてますもっと集めたいなァ〜とおもってますぅシールとかはまだがナイので買えませんかなしッッ…また買いますまたいろいろ凸り方とか知ってる人いたら教えてくださいねェ

お買い物〜♪ 

October 23 [Sun], 2005, 22:27
今日はおかんとおとんとばぁチャンと買い物にいきましたァユニクロいってズボンとパーカー買ってもらったぁ今度は長袖のTシャツを買ってもらぉとおもってまァすほんとはスカートほしかったんですよねぇ〜…。もうマジでほしいぃぃ欲しいものイッパイですよ(汗)
冬はオシャレしないとねぇ〜それで彼氏がいればぃぃんだけど…無理無理って感じ〜周りはカップル多いですよぉ〜ぃぃですよなぁ〜…(涙)でもみんなには内緒で付き合ってる子多いですよぉ〜
みんな隠すもんなんですかなんか内緒な!!ってよく言われます(笑)まぁ好きな人は内緒な!!とはいわれますがねうちも内緒な!!って言ってありましす(笑)
じゃぁ早く寝ないと…(ハヤッ…

しんだァァァァァ〜 

October 22 [Sat], 2005, 22:20
今日ですねぇ〜昨日言っていた合同練習があって休みの日なのに7時に起きました!!(苦笑)家出るときははぁ〜しんだァァァと思っていたのですが!!!!!!!!!ついてから!!!!!!!昨日言われたことをビビーーーーン!!と頭にきまして頑張るぜォォォォと張り切っちゃいました
それで終わって…しんだァァァやっと終わったしィとまた始まりました(笑)

それで昼からは何もなかったので友達と遊びに行きましたァプリ4枚〜全財産2円(爆笑)って笑ってる場合じゃなァァァァイ!!!マジででももうちょっとで11月ですよね!!!!多分もちます(汗)11月は買うものがいっぱいあるんですよねぇ〜でも12月はクリスマスがあるから嬉しい〜

で夜は塾数学全然わからんだれか助けてください!!!!!マジで!!!!!!(笑)英語はまだいけるかなァ〜って感じなんですよねぇ〜数学はほんとダメですわ!!!!!頑張って復習しないと
11月2日はテストです!!!!!!!頑張らねば!!!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

October 21 [Fri], 2005, 22:09
今日ですねぇ〜な人にメール送ったんです(*>∀<*)それで、あたしが「明日も○○先生にあわないかん↓↓」って送ったら「なんで?」って言うてきたんです!!!!!それで「Sと合同練習でいかないかんのよぉ!!」って言うたら…「頑張って下パイヾ(*'-'*) 」ってきたんです!!!!!!

キャーーーーーって感じこっぱうれしかったもう明日頑張っちゃう!!って感じで気合入りました〜
メールできただけで嬉しい☆(嬉´Д`嬉)のに頑張れや言われたら…ほんまほれた
じゃぁ明日のために風呂はいって寝よぉっと!!

♪エレクトーン♪ 

October 20 [Thu], 2005, 22:27
今日はエレクトーンがありましたぁ!!!10月30日が発表会なんで楽譜なしでひきましたァ!!最後のほう…無理です…もう日にちがないって言うのにヤベェよォ来週バッチリじゃないと怒られますわ…しかも発表会終わったら試験あるし…受からなそう…絶対無理…
ほな」こっぱ短いですが!!!!!
明日は塾もなにもなァァァァいけど中練だァ…

塾ゥ〜〜(●´∀`●) 

October 19 [Wed], 2005, 22:17
今日は塾でしたァ〜!!!しんだい…しかも7時から塾なんだけど学校から家帰ってら…7時!!!うっそぉぉん??!?!!!?とか思ってとっさにご飯たべましたで行ったのが15分!!!着替えれないまま…体操服でいっちゃいました(*>∀<*)遅れて行くのって恥ずかしい…んだよねぇ〜
で数学で遅れてるのに先生待ってくれなくてキレちゃいましたハハもう部活終わって疲れてるって言うのに…休ませてください!!!!って感じですよぉ(*>∀<*)11月2日には実力テストだしさぁ〜
勉強勉強の毎日が続きそう社会とかほんま無理やし…つーか2学期制ってのが1番ヤダ!!3学期制じゃないとなれないからテストとかややこしい本気やめて欲しい〜!!!!!
ちゅーか学校イヤだ友達関係とかじゃなくって普通にシンダイです!!!!(笑)昼ぐらいまで寝てたいだってさぁ〜土日も部活あるから遅くても9時はおきないといけない…もうヤダァァァァァァァァァァ!!!!!!!って感じ…
ほなもうここらで…

早ァァァい!! 

October 18 [Tue], 2005, 17:26
今日は音楽部の発表会(?)かなんかで40分授業でしたぁ.。.:*(´Д`).。.:*しかも5時間それに部活は外こっぱ最高(≧艸≦)でも遊ぶほどの時間はありませんでしたぁていうか…
BIGニュー----ス!!!!!!先輩が…2人も増えましたぁ(≧Д≦*)しかもそのうちの1人はσ(´∀`●)meのおともらち(*>∀)人(v≦*)こっぱカワィィし優しいのぉもう一人の先輩はよく知らないんだけど…元バレー部で友達が後輩に優しいよぉっていっていたので仲良くなれたらなぁ〜って感じですねん!!!!!(笑)
先輩4人しかいなかったんですけど…6人になって、全員で18人になりましたぁ!!!!こっぱうれしい(o*>д<)o

今日は鬼嫁日記第2話ですね!!!1gの涙もありますねぇ〜!!!早くみたいな☆☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rmmsn-zuttomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる