(無題) 

2006年05月30日(火) 7時32分
最近院長萌がはげしい(笑)本命は変わらないけどね・・・・はやくDVDにしてください!!!!!!!!!!!!!(笑)

きゃー 

2006年05月28日(日) 15時17分
はやい!はやい!返事はやい!泣
お返事もらえるー!うれしーうれしーニヤケがとまらん
でもいつもらえるかなぁ・・・1日行かないしなぁ・・・


他の日も行けるか微妙だし。学校め・・・

やばww 

2006年05月28日(日) 14時09分
Tのオキニになった夢見ちゃったwwwwなんかうれしいんだけどww

ぐだくだー 

2006年05月28日(日) 11時02分
今日はなんもしない日〜


お部屋でごろごろ〜


昨日の疲れをとります

やばい 

2006年05月27日(土) 22時09分
やばいやばい渡せたよー(>_<*)ちょーうれしい待っててよかったやさしくてよかったきょどりまくってたよわたし
のまごめんねm(__)m付き合ってくれてありがとう(笑)


返事くんのかなぁ・・・

まいっか!


くわしくはあるふに書こう

 

2006年05月26日(金) 9時05分
気付かなかった・・kenちゃん・・・

たのしみだけど複雑だー\(~o~)/そーぷはどうなるんでしょう

いやぁぁ 

2006年05月26日(金) 8時35分
ねむい、ねむすぎるよ!あぁ・・3時半に起きて課題少しやって手紙書いて50分寝てまた起きて

頭痛きたよ

とりあえず癒しください灰氏!はやく〜〜!うざ


なんか新聞の写真で論議してたみたいですがわたしはいつもの灰氏に見えましたがな(^ω^)熟したおさん

なんかなー 

2006年05月25日(木) 10時23分
キャバとかそういうネタいらないー最近つまらん。萎えー

でも好きなんだよなぁ。8月楽しみなんだよなぁ。

横アリいつとろう・・しかし金が・・・・ない

ない



27日ホリデー行くことにしたー(^.^)b金ないよもうさすがにないよ6月からはじめるよ!

ネカフェかカラオケがいいかなぁ

画像は去年の8月・・AWAKEファイナルの帰りだね!なつかしいなぁ

わけがわからない 

2006年05月23日(火) 23時57分
とりあえず塗り絵・・なんだおまえ意味わかんなすぎだぞうざすぎだぞもうやらねー

レポート・・教科書に書いてないし進めないし!(1)から挫折したのはじめてだよちくしょ

英語・・・まぁ無理だよねあきらかに。ああああい


もうやだ(;-_-

明日ちょっと早く行って見せてもらわないと。

ねむいねむいねむい

小児科末期患者です 

2006年05月23日(火) 18時26分
あぁ27日いきたいいきたいいきたい生きたい・・・


院長って意外と普通の声だよね〓

抄さまはやっぱり神様〓
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天然
» (無題) (2006年07月22日)
アイコン画像天然
» (無題) (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rmmr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる