明日こそ!! 

2007年09月30日(日) 23時25分
今日で9月最後ですね。今日の3時頃に寝ての14時頃起きたから11時間くらい寝ました。朝携帯を見たら大久保君からのお断りのメールが来てたのでヒトリザワの文化祭はあきらめて1日中ぐだぐだしてました。暇だったので練習したらUSAは弾けるようになりましたよ。その後よっちゃんにスコアを渡しに行って、木村カエラの曲の練習しました。7割くらいできました。んで8時頃ご飯たべました。今から寝ます。

 

2007年09月29日(土) 8時58分
昨日のバイトはかなりおもしろかったオーナーまじ終わってるけどノ客にビンタされたとかおもしろすぎるしヘ笑

 

2007年09月28日(金) 13時36分
どゆことィィィ

 

2007年09月27日(木) 21時55分
俺なにしてんだ淘ハ目じゃん。このままじゃ駄目じゃん辞めなきゃ?止めなきゃ?いつまでもこのままじゃ絶対だめだ

 

2007年09月27日(木) 0時11分
明日は球技大会だ、

授業中にやってた脳内メーカーはめちゃくちゃ笑ったマ

おもしろかったなョ

バイトは8時まではとても楽しかったのに…

家についてからDVD見た、ホント感動したォかっこよすぎだろッ

今からラジオ聞きながら寝ます

じゃ

 

2007年09月26日(水) 1時06分
すげぇォォォォォォォかっけぇヒ曹゚ちゃ難しそう悼フ詞もメロディもいいねョョョョョマ

 

2007年09月26日(水) 0時28分
新曲楽しみ
DVDは見逃したから明日見よう、

 

2007年09月25日(火) 3時54分
昨日は上郷の文化祭に行きました。バンドではドラムの人が凄くかっこよかったですヒ
その後ガスト行きーの
語りーので気づいたら午前3時頃になっていて、若干2名ほど今日バイトがあるらしいので解散しましたヌ楽しい1日でしたヘ笑

イェーイ 

2007年09月23日(日) 20時26分
今からジャムりに行くぜい巖ラ

 

2007年09月23日(日) 20時12分


どうして僕はこんなクソッタレになっちまったんだ


ああ もう家に帰る道さえわからない

The Autumn Song/ELLEGARDEN
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rmmm
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ケイタ
» 明日こそ!! (2007年10月01日)
アイコン画像しげ
» そいえばピックあったヒ (2007年09月23日)
アイコン画像
» アーア (2007年09月23日)
アイコン画像
» 最近プリ撮りすぎじゃねィ笑 (2007年09月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月08日)
アイコン画像健人
» (無題) (2007年09月08日)
アイコン画像ヒロシ
» 風でめちゃ揺れるんですけどォ (2007年09月07日)
アイコン画像
» 風でめちゃ揺れるんですけどォ (2007年09月07日)
アイコン画像ヒロシ
» 風でめちゃ揺れるんですけどォ (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる