★NMB48 西日本ツアー★

April 08 [Mon], 2013, 8:01
行ってきましたー

NMB48 西日本ツアー
てっぺんとったんで!

レギュラー公演は落選し、
追加公演でやっと当選


しかも端やけど3列目の神席

オープニングは

【HA!】
ええやん、
あれ?ゆいはんおる

二曲目は
【てっぺんとったんで!】

いい選曲や


最初の挨拶で
さっそく、嬉しい出来事が

まーちゅんがこっち見た時に
まーちゅんのうちわを見せると
気付いてくれて

【うん、うん】とうなずき手を
振ってくれた
それではける時もこっち見てくれた。
隣の友人が
『まーちゅん、めっちゃ見てるやん』凄いなーと驚くくらい

その後も近くに来たとき
こっちが手を振ったら、ふりかえしてくれたり


みるきーも最後のほうで
近くに来てくれた時、『あー!』
みたいな感じで気付いてくれて
手を振ってくれた

今週末の握手会、サイン会も楽しみ。

まーちゅんには
誕生日プレゼントも用意したし












金テープも見事ゲット

★milk ★

February 19 [Tue], 2013, 19:48
2月18日は
みるくの誕生日♪
無事4歳になりました。

永遠のベビーフェイス

仔犬の時から変わらず
超絶可愛い



フルーツ大好きっ子。






















いちご好き過ぎて
カメラ目線は撮れなかった

アイドルの夜明け

February 15 [Fri], 2013, 8:37
2013年 初の劇場公演


そして久々の
チームM 1st アイドルの夜明け

ジョーちゃんが辞めてから
応募してなかったから。





ケイラとふぅちゃんに注目


アイドルの夜明け公演は
曲が楽しい


そして
うれしいことがありました。

私の応募したお題が
トークテーマに採用された

ありきたりのテーマですが

メンバーにチョコを
あげるなら誰?

そこそこ
盛り上がったかと



さぁ
最期はハイタッチ&肩たたき

ケイラに当たりますように


今回は@番。
ケイラはないな。



案の定
ケイラ、ふぅちゃん真ん中へんや。





しまれなでした★
A回目ですね。

何言おうかなと考えて
『今日のツッコミ一段と冴えてたよ。』とアイドルに言う褒め言葉じゃないけど。

『ありがとう』と
サイン入ポッキーもらって
A回目のハイタッチ





ケイラ










しまれな









ふぅちゃん







12月31日も唄った。





★北川謙二★

February 11 [Mon], 2013, 21:15
2月9、10日は
NMB48 6thシングル 北川謙二
個別握手会でした。

9日は
みるきー、まーちゅん










友人子供と参加

みるきーは
係員の『お時間でーす』に対して

『まだお時間じゃない!』と言って
粘らしてくれたり。

まーちゅんには
持ってた北川謙二のバッグを見て
『何が入ってるん?』と聞かれ
『プレゼント』って言って見せて
『え〜茉由に?ありがとう』て
言われたり


充実の一日。



10日は
友人とかなきちに。

私が先に行って
かなきちに『久しぶりですね〜』と
言われてるのを見て
友人が一言
『どんだけ覚えられてるねん!』


そのあとは
友人子供とまーちゅんに行きます。

激辛とうがらし茶の話をしたり
いろいろと。






まーちゅん





みるきー




かなきち



個別はメンバーの私服も楽しみ

★リクエストアワー★

January 28 [Mon], 2013, 23:18
ついに行ったで
リクエストアワー
セットリスト ベスト100 2013

今回もプレミアチケット

奇跡的に当選


投票したのは
★わるきー 5票
(みるきーに希望聞いた)

★オーマイガー! 5票
(まーちゅんに希望聞いた)

★青春のラップタイム 2票

★なんでやねん、アイドル 3票


ダメ元で
NMBの入りそうな
50位から26位の3日目を申し込み。


で奇跡の当選







しかもアリーナ

ネットで調べてもなくて
扉の位置から後方かなと思いながら
会場入。







会場入して
ビックリのまさかの最前列


一気にテンションMAX

影アナは
麻里子さま。

劇場ならこの時点で
コールがおこるが誰かわかってない
人が多かったな。
友人なんて麻里子さま推しのくせに
わかってなかったし。。。
私が麻里子さまや、と言っても
違うと言うくらい。

まあそんなこんなで
over tureが流れ
50位の大声ダイヤモンドでスタート

個人的に好きな曲なので
幸先よい始まりでした。

40位でついにキター!
ギターを持ったシルエットで
すぐわかりましたよ。

発表前に【さや姉〜!】と
叫ぶと隣の人がマジ?みたいな顔してた。多分、関東の人やな。
生で見たことないから知らんわな。

そして【ジャングルジム】披露。

さや姉スゲー。
ギター弾き語りで
レベルの違いを見せてくれた。

33位で
ナギイチ

めちゃ盛り上がった。




29位
わるきー



28位
青春のラップタイム

と4曲もランクイン


前日の2日目は
NMBはゼロ曲やったんで
3日目で正解。


ちなみに
初日は3曲
最終日は1曲



まーちゅんもやってくれた。











投げキッスからの
最強のドヤ顔


★北川謙二★

January 18 [Fri], 2013, 21:32
1月12日

NMB48 6thシングル 北川謙二
個別握手会でした。


みるきー、まーちゅん、ケイラに
友人子供と行ってきました。

まーちゅんには
【明けましておめでとう
今年もお願いしまーちゅん】と
言うと、めっちゃ喜んでくれて

目の前で
『こちらこそ、お願いしまーちゅん』と言ってくれて子供は大感激してました





この日の
まーちゅん












みるきーには
なんば式サイン会、みるきーに当たるかな?と言うと
『当たりますようにギュッ』と
言って強く握手してくれました。







みるきー











ケイラ

★ロージー★

January 18 [Fri], 2013, 21:25
1月9日は
ロージーの誕生日


5歳です。

ますます男前になってます






















可愛いくて憎めない

★誰かのために★

December 03 [Mon], 2012, 12:27
金曜は劇場公演です。

ココイチ公演以来の劇場。
今回はキャンセル待ち19番。

とりあえず仕事終わりで直行。


キャンセル待ち事前購入は何番までかな?

と見に行くと。。。


ガーン


あいにゃんいない。。。





大阪マラソン完走のあとやから
仕方ないか。



席はグループ席の横にしました。
久々の後方席。

全体を見渡せます。


今日は全体に静かな客層で
ゆっくり見れたかな。


最後、お楽しみの
肩たたき&ハイタッチで。。。

本日はハイタッチのみです。の
アナウンス

そや、明日東京で握手会やから
新幹線の時間か。。。


まあしゃーないと思ってると

途中で
只今より
小笠原茉由さん、渡辺美優紀さん、
山本彩さん、、、、他4人ハイタッチ会参加しません。とアナウンス



もう、なんやねん







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワ
    ・音楽-aiko
    ・推しメン-NMB48 みるきー、まーちゅん
読者になる
我が家のチワワの事や日々の出来事を できるだけ毎日更新します。 あとaikoの事も。最近はNMB48みるきー、まーちゅん推しです。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なぁ〜ちゃん
» ★ケーキと総選挙★ (2012年06月07日)
アイコン画像なぁ〜ちゃん
» ★ナギイチ★ (2012年06月04日)
アイコン画像りょう
» ★純情U−19★ (2012年05月18日)
アイコン画像なぁ〜ちゃん
» ★純情U−19★ (2012年05月14日)
アイコン画像チーム MUGEN
» ★桜の時★ (2012年03月21日)
アイコン画像ten-ten-10
» ★今日のランチ★ (2012年02月24日)
アイコン画像あずきちゃんのママ
» ★milk★ (2012年02月18日)
アイコン画像チワワ情報館
» ★アスパラ★ (2011年01月17日)
アイコン画像てんてんママ
» ★milk★ (2010年09月30日)
アイコン画像chiquita
» ★彼の落書き★ (2010年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる