はっぴーばーすでーとぅーw-inds.〜♪ 

2006年03月14日(火) 3時19分
5歳のお誕生日オメデトウv

そして、私もオメデトウ!
本日、このヤプログの日記とはおさらばなんですが、なんと!!!

総アクセス数5000突破

いやぁ、ビックリです(笑)
なんか区切りがよくて良いね^□^
ちなみに、総記事数が191(今書いてるの入れたら192)
総コメント数は、116
半分は私のお返事だから、58回はコメントしていただいのかと思うとまじ嬉しいvv
ありがとうございました(お辞儀)

ってお礼とか言ったら、まるでもう日記終わっちゃうみたい(爆)
いや、ヤプログでは終わりですね。
でも、ブログは続けるんで、安心してね^□^

新しいブログ先はこちら


そんな感じで、ココに書くのはこれが最後(あとでコメントのお返事もするけど)
次からは↑のアドレスの先でお会いしましょう
でわでわ、まったね〜

Still on the street 

2006年03月13日(月) 23時13分
あ〜もう時間が無い〜〜(泣)
日記らしい事書く暇もなく日付変わっちゃう〜!!

とりあえず、もうすぐ記念すべきホワイトな日がやってきますvv
寝る時間削って、やる事がイッパイあるんで、
正直、もうヤプログで語ることは無いです(にこ)

ってことで、お風呂行って来ます!バイバーイ

Hush...! 

2006年03月12日(日) 23時49分
仕事の後で本屋さんへ直行して、残り2冊となっていたオリコンを無事ゲットでき
アリーナとパチパチも手に取ったまま売り場へ戻せず
レジへ行ってしまった海空でーす(笑)
微妙にメンション高めですが気にしないで下さい!

まだ買った雑誌の中身全く目を通してないというか、写真も本屋でチラ見しただけなんで、それについてはまた今度。
時間かかりすぎると、日記UPできないみたいだから、早く書かなきゃね(汗)
でも、特にネタ無いんだよね。
そんな時は、受け取ったバトン答えて穴を埋めよう!

1 or 8 

2006年03月11日(土) 23時26分
どんどんヤプログへの不満を高めつつ、新しい移行先のブログに愛着が沸いてゆくvv
早く変えたいけど、まだなの!
まだダメなんだ(ココ強く)
お休みだった今日をフル活用して移行作業をしようかと思いきや、折角のお天気だったのでPCは夕方までオヤスミ。
衣替えとまではいかなかったけど、もう着ないコートやブーツやカバンを仕舞って、春物をクローゼットにゆとりをもって収納^^
洋服は寒い日がイキナリ来ると困るんでまだ冬物のまま。
とりあえず、上着はコートからトレンチやジャケットに切り替えただけで結構すっきりしたのでOK
ついでに部屋の片付け&掃除をして、ちょっと模様替え(配置変え?)もしてみたり☆
アルバム買ったらポスター付いてくるし、ポスターもそのうち替えよーっとv


はい^□^
NEWブログの使い方をマスターするべくタグと格闘していたので、気付けばこんな時間だったので…
またもや閲覧者強制バトンは持ち越します(汗)
一回答えちゃったから(消えたけど)、なんかやる気がねぇ…

Moon Clock 

2006年03月10日(金) 23時08分
本気でブログを変えることを決めました!
もうやってらんないよヤプログ

せーっかく時間かけてバトンに答えてたのに、システムエラーって何なのよ!
私が何したっていうの?!(泣)
私の苦労を返せ〜!!!

ってな具合に、昨日の閲覧者強制ブログを追記に書いたのに消えてしまったので
書く気萎えちゃいました
仕方が無いので、バトン以外のネタで繋ぎます(だったら答えなさいよ)


新しいブログ、いいの見っけましたv
てか、前から目付けてたんだけどね(笑)
可愛いスキン(テンプレート?)があったら決めようと思って
今日はずっとそればっか見てました。
でも、メチャメチャ可愛いのがあったので決めましたよ
もう申し込みとかも済んで、記事も書けるようにはなってるんだけど、
まだ使い方がよく分かってないので、もうちょっとしたら移行作業して、
それも終わったら、ココとはおさらばする為にアド公開させてもらいますね(^^)
その時には、リンク張ってくれてる方や、w-eblogs.の朋さんに報告もしなきゃ!
よく考えると、んなことやってる暇が何処にあるんだろう…;
って思うんだけど、もうヤプログは嫌なんで、もしもの時は移行とか無しでそのまま日記変えるだけになるかも


はい^□^
少し前からウチのうぃんちゃんがピンク色になったんですよ〜
ピンクで可愛いなぁとか思ってる私は、やっぱり親ばか?(笑)
メロ度が609で、ししゅんきに成長したみたいですね(^^*)
この後でまたどんな風に成長するのか、楽しみです!

will be there〜恋心 

2006年03月09日(木) 21時52分
今日は、時間もネタも無いので、バトンに答えるだけにしまーす(苦笑)

お気に入りに入ってるブログさんの随所で見かけてしまったので、やらなきゃ!
って思ってたんですよ(^^;)
だって、閲覧者強制なんだもん

ちなみに私が見たのは

Uちゃん

リャンちゃん

瑞姫ちゃん

上記のブログでみたので、3度も目にしたら、ねぇ?
やらない訳にはいきません(笑)


Somewhere in Time 

2006年03月08日(水) 1時01分
やっと日記が書けます〜(苦笑)
別にサボっていた訳じゃないんですよ!
ヤプログさんのほうでサーバーメンテナンスというか、大規模?なアップグレードみたいなことしてくれちゃいまして、日記が書きたくてもログインできない有様でした(トホホ)
でも、自分のブログは一応開くには開けたので…
みんなは日記見れるからきっとサボってるって思われてんだろーな
とか思ってちょこっと切なくなったり(爆)
てか、瑞っちからのバトンなんて書くって言っておきながら、スゴイ中途半端になってるし!
時間見つけてすぐにお答えします(次のもねv)
それと、コメントのお返事もですね
溜めててゴメンなさい。


それにしても、ヤプログさんメンテナンス後になんかどうでもいいヤプナビとかいう機能が追加されたんですけど、使い方とか分かんなくって、むしろ邪魔
どうしよう。
少し前から考えてたんですが、ブログ変えようかな〜。
ちょうど、ブログタイトルとか途中からw-inds.の曲名に統一したは良いけど順番おかしいし、その前は歌詞の一部とか混ざってるし、カテゴリも分けてないしで仕切りなおしたかったんだよね☆
何処のブログが良いのか分かんないので、とりあえず色々探してみよっとv(^^*)

New-age Dreams 

2006年03月05日(日) 22時05分
当たった〜
あ、別に、プレゼントに当選とかじゃないですよ(笑)
昨日の日記で言ってた、蝉 時 雨
やっぱり小松さんの曲だったよ〜vvv(≧▽≦)

昨日、さっそく歌詞聴きとって書き出してみたけど、ホントに素敵
特に2番の歌詞が好きかも(キラキラ)
好きな人と、きっとどこかに出かけた帰りなんでしょうけど、隣を手を繋ぎながら歩いていてさ、心の中でだとしても、こんな風に想ってもらえたら、ほんと嬉しい(////)
いいなぁこういうのvってのが一番の感想かも。や、もうマジで憧れちゃいます
私、けっこうロマンチストなんで…!(爆)
まぁ、実際に言われたらロマンチック過ぎて、現実で考えると寒い気がしないでもない?(苦笑)
でも!歌ですから♪
慶太くんが歌ってくれるから、w-inds.の歌だからこそ、素敵vって思えるのかもね(^^*)



3日のムカついた事一々書くのもどうかと思うけど、一応。

ひな祭りの日ね、仕事が終わらなくて、9時あがりの予定がが10時15分まで残業だったのね。
んで、自転車通勤してるんだけど、駐輪場が10:30で閉まるから、ちょー急いで着替えて、走って駐輪場までいったんだけど、着いたのが35分ごろで結局間に合わなくって、閉まってたのよ。
仕方なく家に電話してる時におじさんがやって来て、何やら鍵をかけたりしてたから、声をかけたのよ。
そしたら
「10時半までって決まってんだから、今ごろ来たって遅いんだよ。ちゃんとルールは守らないと駄目だろ?!コッチだって仕事なんだからさ。こうやってアンタみたいに遅い人のことを待てないんだよ。家が遠くて電車が無くなったらアンタが送ってくれんのか?だったら、ちゃんと時間は守ってくれないとコッチが困るんだよ。それに、言うのが遅いんだよ。来てすぐに何で言わないんだよ。今、鍵閉めたんだから。もう今日は開けらんないよ」
と、まぁこんな感じのことを一方的に言われ、あのじじいは去ってたよ
まだ、従業員として使い始めたの2回目だから、お客さんは30分までだとしても、従業員は少し遅くても大丈夫だと思ってたし、私だって残業したかった訳じゃないし!

結局、今日の朝はお父さんに車で送ってもらい、帰りはちゃんと自転車で帰って来れました。

Endless Moment 

2006年03月04日(土) 12時31分
PJ良かったよ〜
デコ出し慶太くんに不意打ちをくらいました!!
ネタバレあんま好きじゃないから、行った人の感想とかはなるべく避けてるんで、事前情報全く無かったので、おでこ出してるなんて知らなかったからね。
前髪長いと、折角の麗しいお顔が隠れちゃって表情が見えないのが玉に瑕だったので、嬉しかった^□^

それにしても、今回慶太くんの行動と言うか仕草と言うかパフォーマンス?に一々過剰反応させられてばっかりでした(////)
特に好きなのが、上を指差して後ろ向く所ね
やっぱりあそこ好きー(はぁと)
今回は後ろを向くというよりはクルッと1回転だったので余計にツボにヒットしました
ウィンクまたしてたし、笑顔も可愛かったし、流石デス
ただ1個ショックだったのが、音。。。
TVの所為なのかもなんだけど、すっごく聴き難かったの〜(涙)
小さいと言うか、篭ってるみたいで、変な感じ(−−;)
しかも、歌の時だけなんだよね(トークの時は普通だったし)
ただ、他の人の歌は聴いてなくて、もう編集してしまったので確認も出来ない…!
そんな訳で確信は無いんだけど、今回ってCDの音っぽい気が私はしたんですが、どうなんでしょう。
出だしの慶太くんのフェイク?がさ、音楽戦士やCDTVとは明らかに異なっていませんでした?
私はかなりCDに近いなって思って。
前にも言ったけど、口パクとはまた違うんでしょ?
だったらちゃんと慶太くんが歌ってる音を聴かせて欲しいんだってば。
生歌が聴きたいのよ私は!CDの音はCDで聴くからTVでは要らない
カメラワーク(もしくは編集)もさ、途中で会場から歓声(てか悲鳴?)があがったのに、アップだったから何が起きたのか分かんなかったし。
ちょっと不満が残りました。

でも、やっぱ慶太くんカッコよかったので、そんなんどうでも良いやv
それに、やっと慶太日記が更新されたし

こにゃにゃちわ^□^

って、やっぱ可愛いーーーーー
言葉遣いとか、絵文字の使い方とか、何処から突っ込むべきか悩みます(笑)
でも一番は、しりとりですよね。。。
サットン同情を禁じえません(苦笑)
私もバトンとか回して気付いてもらえずにスルーされたら凹みますもん

ROUND&ROUND 

2006年03月03日(金) 23時38分
今日も今日とて、只今帰宅しました。
せっかくのひな祭りだったというのに、最後の最後に嫌な事があって…
今もう本当にブルー。。。
さっきまで泣きそうだったよ(苦笑)
久々の遣る瀬無い怒りからくる涙でした。
だって、私が悪いんじゃないもん。
何で私が謝ってるの?文句言いたいのはコッチだし!って言いたかったけど、言えなくて。
行き場のない気持ちがぐるぐるして、泣きそうだった(一方的に責められたし)
でも、泣いてもショウガナイし、凹んだって仕方ないし!
って思って、急降下しそうな気持ちにムチ入れて無理矢理上昇させながら帰ってきました。
w-inds.の曲聴いて、w-inds.の事考えながら歩いてたら、だいぶ上向いたしv
何と言っても、今日はこれからPJありますから☆
一日中PJを楽しみに頑張ってきたんだもん、ご褒美だと思ってたって別に私の勝手でしょ?
早くお風呂入ってPJ見よ〜っとvvv


何が起きたのかは、明日詳しく書きます。
今日はとりあえず報告だけ。
もう疲れちゃったよ。
* Mia's Profile *
w-indogs.
*名前*     海空
*誕生日*   1983.10.8
*血液型*    O型
*在住地*   湘南(の田舎)
*趣味*     読書 ネット
*特技*   お菓子作り 家事全般
*FAN*     w-inds.
*LOVE*   橘慶太くんv
*メール*
  pure_kt1216@yahoo.co.jp
*好き*
【歌】 Moon Clock*変わりゆく空
 Deny*Night Flight-夜間飛行
【小説家】 朝香祥*結城光流
 高里椎奈*響野夏菜*雪乃紗衣
【漫画家】 なかじ有紀*渡辺祥智
高須賀由枝*左近堂絵里*CLAMP
【挿絵】 あづみ冬留*穂波ゆきね
 宮城とおこ*水谷悠珠*あさぎ桜
【食べ物】 シフォンケーキ*チョコ
 苺*さくらんぼ*お肉*海老*カニ
【飲み物】 ミルクココア*ミルクティ
 フルーツティ*炭酸*コーンスープ
【色】 赤*白*茶*ピンク*ベージュ
【服】 OLIVE des OLIVE*SM2
【コスメ】 MiaTia*Arouge
相互リンク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/rmkw/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rmkw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる