内柴逮捕以降

December 10 [Sat], 2011, 11:29
捜査一課に逮捕ってことで、まだ容疑者であっても確定犯扱いになって、の県民賞取り消しなのね捜査一課動いてたので、大学も早々の判断で会見して混乱避けた、と推察。
これが都内のホテルだったために、捜査が迅速で確実だったと推察。
田舎の警察だったら、オタオタモタモタしていただろう。
もしかしたら、地方の名士かばってうやむやになったかも。
警察内部は柔道関係多いしが著しい社会だからポイントとしては、@未成年への飲酒、しこく強要。
しかもいもは飲まない子相手で。
Aしかも相手は生徒。
Bしかも合宿中。
自分は親元から預かって来ている立場。
C送りオオカミ計画的のようにしか思えないDしかも己は妻子持ちの身。
E金メダル二冠で、栄誉賞持ちという身。
Fそういう身で、合意だったとか、頭おかしい。
そうであってもなくても、あってはならない立場社会人としての最低限の自覚も判断力も欠落Tで妻子の応援する画面もオリンピック中継で出てたのにね。
親も取材されてたし。
被害者やその親は勿論だけど、内柴家の家族がホントお気の毒考えれば判りそうなことだけど合意だったとかいまでもほざいていたら、反省なしとみなされて、前科無かったとしても、執行猶予なしの懲役の可能性強いのだろうな内柴容疑front@main-tj.com者の栄誉賞を取り消し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rmjapnta7l
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rmjapnta7l/index1_0.rdf