指定型バトン 

September 26 [Tue], 2006, 22:50
◎「指定型★バトン」のルール◎
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

・・・・指定の言葉『歌』・・・・・・


●最近思う『歌』

しずかなのがいいなー


●この『歌』に感動

広末涼子の風のプリズム


●好きな『歌』

広末涼子の歌が大好きです

●こんな『歌』は嫌だ!

ないなー

●この世に『歌』がなかったら…

ほかのもので気をまぎらわす


●次に廻す人、5人(『指定』付きで)
ななおねえちゃん
ダイさん
もみじさん(みてるかな・・・・


指定は『本』♪

ヨロシクネw

恋バナバトン 

September 22 [Fri], 2006, 17:04
問1 まずお名前をどうぞ。

ミミです


問2 恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
 
 うーんキスまでかなー
   キスもいきなりは・・・相手によるかなー

問3 ずばり好みのタイプは?

 好み・・・夢にむかっていってる人

問4 遠距離恋愛って、アリかナシか?
   
  どんな理由で遠距離になるかによってちがう
場所もそうだしねー

問5 ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合えるか?

 つきあえません

問6 昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュンするか?

 さみしい時にたまにキュンとなるかな


問7 ヨリ戻し。アリかナシか?

  うーん場合によってアリ


問8 二人の間を繋ぐ一番大事なもの

  携帯 これなかったら連絡もつかないので・・・


問9 永遠の愛って、何だ?

  おたがいをしんじてれば永遠に愛になる???

問10 別れの痛手はどうやって乗り切るか?

 友達に話きいてもらう そしていっぱいないてすっきりする


問11 別れを一言で表現、説明すると?

  気持ちがなくなった時

問12 恋人が異性と二人きりで外出。アリ ナシ?

  どんな相手かによる


問13 あなたにとって、恋人って何?

 一緒に未来を作ってくひと

問14 恋愛とは、一体なんでしょう?

 相手思いおもわれること 


問15 お疲れ様でした。最後に世界の中心で愛をさけびつつ、バトンを回す人を5人

  誰でもどうぞ

食べ物バトーン☆ 

September 17 [Sun], 2006, 19:18
ゴゴパパンからもらってきましたー
【食べ物バトーン☆】

・コンビニで買うおにぎりの種類は?
  
 うーんあったら買ってしまうのはツナマヨで五目もあったら買ってしまう

・コンビニでよく買う飲み物は?

 ファンタ・ポカリ・アクエリアス

・目玉焼きにはしょうゆ派?ソース派?

 ソースですってしょうゆなんてかけるなんて考えたとこなかった・・

・寿司で好きなネタは?

たまご

・好きなアイスクリームの種類は?
 
 いちごのやつならなんでも・・・

・いつもつい買ってしまうお菓子は?

 ポテトシップス・ベビースターラーメン

・マックで好きなバーガーは?

 卵のはいってるのかトマトはいってるの好きー 今期間限定で月見バーガーしてるねー
一回食べたー おいしかったよ

・ミスドで好きなドーナツは?

 ミスドちかくにないのでわかんない

・みそ汁で好きな具は?

 とうふ
  
・すきなおでんの具は?

 卵・ひら天

・好きな中華まんは?

 肉まん

・御飯が少し余った。さて、何で食べる?

 おちゃずけ

・他人には理解できない食べ合わせは?

 うーんないとおもいます・・・

・マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?

 ないよー マヨネーズはすきでーす

・最近ハマってる食材は?
 
 食材・・・ないなー


・アンパンマンにでてくるキャラで誰を食べたい?

カレーパン
 
・つぎにバトンを回す人は?
 誰でもどうぞー

携帯バトン 

September 01 [Fri], 2006, 17:12
強制バトン (参加自由としときますw)
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる〇
予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです(笑)

あ…雨の
い…今
う…うえい(近くのお店の名前
え…駅
お…親
か…変えてもらう
き…来て
く…下さい
け…携帯
こ…こっちは
さ…さっき
し…してたね
す…する
せ…せんせい
そ…それで
た…ため
ち…ちゃん
つ…通行止め
て…停電
と…通れる
な…なると
に…日
ぬ…ぬ
ね…ネット
の…ので
は…晴れてきた
ひ…昼休み
ふ…分
へ…返事
ほ…本
ま…前
み…みか
む…娘
め…メッセ
も…もらう
や…約束
ゆ…浴衣
よ…ように
ら…らしい
り…料理
る…♪
れ…連絡
ろ…六
わ…私
を…を
ん…ン
新しい携帯にしたばっかりなので使ってなくて最初にあったやつもあります

決めたとこ 

August 29 [Tue], 2006, 19:53
私は近くの料理の専門学校いってで再来年調理師免許とって店ではたらくのが目標になった
このためには今は卒業するとこ
卒業するためにはテスト受けなくちゃいけない
テストうけるにはレポートしなくちゃいけない
なのでまずはレポートだーー

SS 

August 29 [Tue], 2006, 15:51
古いSSとついさっきとったSS貼ります
もみじさんとパパンとナナおねえちゃんと

ナナお姉ちゃんとワンコ♪

魔法でネコにー♪

90レベ 

February 16 [Thu], 2006, 16:44
やっと90レベになったー
わーいうれしいー
でも99レベになるのはいつになるか

空からチョコが・・・・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 8:56
今日朝インしたら空からチョコがふってました
入ったときびびりました
なにごとかと・・・
ふつうは空からチョコなんて降りませんし

89レベ 

February 09 [Thu], 2006, 13:56
やっと89レベになったー
うれしいー
アップまで一週間くらいかかったなー
90レベになるまで一万あるし
また一週間ぐらいかかりそうー

彼氏から 

February 07 [Tue], 2006, 16:05
彼氏から唐衣をもらいました
うれしいー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まろ
» 指定型バトン (2006年09月27日)
アイコン画像まろ
» 食べ物バトーン☆ (2006年09月18日)
アイコン画像ななねぇ
» 携帯バトン (2006年09月01日)
アイコン画像まろ
» 携帯バトン (2006年09月01日)
アイコン画像ななねぇ
» 決めたとこ (2006年08月31日)
アイコン画像まろ
» 決めたとこ (2006年08月30日)
アイコン画像
» 90レベ (2006年02月16日)
アイコン画像ジャック
» まんさんと涼さんと私 (2005年10月27日)
アイコン画像つる
» 私のこのごろの服 (2005年09月20日)
アイコン画像ルーナ
» ゴゴで (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rmimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる