携帯擬人化バトン
2009.02.21 [Sat] 16:49

【携帯擬人化バトン】

自分の携帯を擬人化してみましょう。
・必ず自分とは違う異性で
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)にまわすこと


現在の機種情報:815T(ピンク)

名前:メロウット(メロウ)

容姿:後ろ髪が長め。全体的にピンク。少し癖っ毛。

性格:毒舌(ピンク=毒なイメージが私の中にあるから)。どことなく偉そうな態度をとる。
ちょっとお馬鹿さん(辞書機能が使えないから)

性感帯:足の裏

参考台詞
「もうすこし丁寧に扱えない訳?キミ、バカなの?」
「コレ、ボクの趣味じゃないんだよね」(携帯ストラップを見つめながら)
「ああ、今日もキミのせいで堕落した一日だったよ」

イメージ画

携帯から持ち主に一言:まあ、なんだかんだ言って、キミとは気が合うと思ってるんだよね。

次にバトンを回す人
◆フリーで!

バトンお持ち帰り


見えなくても男の子です。
服もどうなってるんだかよく分かりません(いいのかそれで…

コロマルちゃん宅から回して頂きました!
回答遅くなってごめんなさい(>_<)

罰ゲームつきバトン
2009.02.07 [Sat] 15:59

◇バトンを回したらその人に知らせる◇

・5日以内に書くこと

・5日以内に書かなければ×ゲームあり

・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


↑…という事らしいですが、かなり好き勝手に答えてます。ごめんなさい…!


☆名前は☆
さざきひりあ

☆バトンを回す5人の人を決めて☆
じゃあうちのポケ擬っ子の中からプラチナの一軍の子へ!

・ウォルト
・ロッド
・メリー
・タチキチ
・イオン
・カカオ
…の六人で!←

☆上記の人とはどんな事で知り合った?☆
どんな事も何も無いんですけど…ゲーム内なら、

ウォルト→201番どうろ
ロッド→210番どうろ
メリー→210番どうろでタマゴから
タチキチ→マサゴタウンでタマゴから
イオン→201番どうろでタマゴから
カカオ→じまんのうらにわ

で出会ってます。タマゴ産多いなあ…(*'▽'*)

☆5人のいいとこを書いてください☆
みんな可愛いところ(親バカですみません

☆5人を色で例えると?☆
見た目カラーで例えるとつまんないので性格からイメージすると、

ウォルト→濁った青
ロッド→赤
メリー→黄色
タチキチ→オレンジっぽい黄色
イオン→青に近い緑
カカオ→茶色

だと思う。

☆罰ゲームは何ですか?☆
この人達に回しても罰ゲームできないのでナシで。
…というより、罰ゲームが思いつかなかったから架空の人に逃げただけ。

バトンお持ち帰り


コロマルちゃんから回して頂きました!
5日以内にちゃんとやったよ^^

携帯変換バトン
2008.12.31 [Wed] 00:21

眠いけどまだ寝られないので久しぶりにバトン!
すること無いのに寝ちゃいけないのって暇です…。


携帯変換バトン

自分の携帯の予測変換で、最初に出てくる言葉を書いてね

あ…あ、
い…イイ
う…うーん
え…絵
お…オール
か…カード
き…聞いた
く…くい
け…ケーキ
こ…子
さ…さあ
し…知る
す…スイカ
せ…せいかく
そ…そういう
た…他
ち…値
つ…作る
て…手
と…という
な…無い
に…兄さん
ぬ…塗る
ね…姉ちゃん
の…乗る
は…はーい
ひ…日
ふ…踏む
へ…へぇ
ほ…ほうが
ま…まあ
み…見る
む…むい
め…目
も…もう
や…やる
ゆ…遊園地
よ…よーく
ら…ライ
り…リーダー
る…類
れ…例の
ろ…郎(なぜ
わ…分かる
を…を(無かった
ん…んじゃ




次に回す人
⇒フリー


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59978
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



同じようなバトンやった事あったと思うんですが、やる度にちょっとづつ違って面白いですね!
やりたいバトンたくさんあるのでそのうちまとめてやりたいです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さざきひりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さざきひりあ
絵師のためのバトン (2008年07月11日)
アイコン画像営業部長
絵師のためのバトン (2008年07月10日)
Yapme!一覧