2015春M3情報 

April 26 [Sun], 2015, 7:43


新譜!出します!!!
当日、なおかつ開場の3時間ちょっと前の報告なので誰も今日見ることは無いとは思いますが…。


新譜:Rミカンの詰め合わせ2

01 spIca
02 茜
03 Game
04 耳鳴り
05 S.T.A.R.T!
06 Reincarnation(きむちver)

新曲4の旧曲2、計6曲のCDになります。
価格は¥100です。

第二展示場2Fケ03yにてお待ちしております!!

Rミカンの詰め合わせ2 

April 26 [Sun], 2015, 7:11


Rミカンの詰め合わせ2
2015年春M3(04/26)にて頒布。


01 spIca
作曲:きむち
作詞:Cba
アレンジ:のれ
歌:初音ミク

02 茜
作曲:のれ
作詞:きむち
歌:初音ミク

03 Game
作曲:のれ
作詞:Cba
歌:初音ミク

04 耳鳴り
作曲:きむち
作詞:きむち
歌:きむち

05 S.T.A.R.T!
作曲:のれ
作詞:のれ
歌:初音ミク

06 Reincarnation(きむちver)
作曲:きむち
作詞:のれ
歌:きむち

追記に歌詞を掲載。

M3 

April 19 [Sun], 2015, 19:01
大体イベント前になるとアクセス数が急激に増えてめちゃくちゃびっくりする今日このごろ。

4/26のM3に今年は出ますが、出ますが


この期に及んでまだ何も出来てません!


まぁ、毎度の事では有りますが新譜落とさないように頑張ります。良ければ来てください。視聴だけでもしていってください・・・。

何事も無ければ、近々詳細を記載したいのですが期待しないでください。