やまとかぜ。 

2007年04月30日(月) 23時56分
ほんとうにほんとうにありがとう。

すっごくたのしかった。

あらしありがとう。

さきちゃんなみちゃんありがとう。

みんなだいすきだよ。

あるきだす。 

2007年04月29日(日) 9時59分
今から行くよぉ(人∀`★)

楽しみすぎる!!!
でもこれが終わるとほんとにしばらく会えなくなるね。
しっかり楽しむぞぉ(〃∀〃)

しかしバスの前に座ってる親父が最強にウザス!!!
椅子は倒す前に声をかけるものなんだょ。
あたまわりぃな。
非常識にもほどがあるだろうが。

しかも椅子の倒し具合がMAX!!笑”
うぜーうぜー(^ω^)

あるきだす。 

2007年04月29日(日) 9時56分
今から行くよぉ(人∀`★)

楽しみすぎる!!!
でもこれが終わるとほんとにしばらく会えなくなるね。
しっかり楽しむぞぉ(〃∀〃)

しかしバスの前に座ってる親父が最強にウザス!!!
椅子は倒す前に声をかけるものなんだょ。
あたまわりぃな。
こんなおっさんが居るから日本はだめなんだょ。

わんす。 

2007年04月26日(木) 8時52分
なんて診察時間の短い病院なんだ!!!!
いつになってもいけないぜ!!!

俺はもう帰りたいぜ!!!
相葉クンに会いたいぜ!!!←

ちょ。 

2007年04月16日(月) 14時01分
ちょ!!!!
部屋の掃除してたら大量に出てきた(゜Д゜)!!!笑”

何に使うためにこんなに買ったんだ、オレ!!!www

せんきょ。 

2007年04月08日(日) 22時58分
今日は初めての選挙(´∀`)
何すればいいかとりあえずわからんかっけど
あんなゆるーい感じなんですね(・∀・)ちょ

(無題) 

2007年04月04日(水) 6時45分
完全に朝日がまぶしいぜ(・∀・)

っっっちゃ眠い!!!!!!

今日は歯医者サン。
ドキドキがとまらなぁい(^ω^)

けけけけけ。 

2007年03月25日(日) 10時03分
今日はヘルプで他のアトラクションにきてるわけですが…
そこのアトラクションだけのクルー制限事項があってその中になんと!!!

わき毛NG。

ちょwwww
マヂわろた(・∀・)

くもおとこ。 

2007年03月20日(火) 13時40分
今日はやっとおやすみ。
6勤…よく頑張った!!!!
おっさん声になりながらもよく頑張った!!!!

今日はめざましかげずに寝れたことが凄く幸福。

どりーむ。 

2007年03月19日(月) 8時33分
わーいわーい(´∀`)

新しいアトラクションの制服を試着できるひがあって
みんなで着てきたぉ(^ω^)!!

制服のテーマはセレブなんだってぇ(・∀・)ちょw
そしてアトラクション勤務のくせにパンプス勤務。
絶対働きたくない!!!ちょw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rmiassaa
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像リサちゃん
» えんせいぐみ。 (2007年03月04日)
アイコン画像さきりん★
» えんせいぐみ。 (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる