nomi 

May 27 [Sat], 2006, 0:19
今週はストレッチすらしてません
ヤバいです
くうちゃんんに習わなきゃ

明日は講座です
宿題ばっちりにしまっせ

本日の運動量 

May 09 [Tue], 2006, 0:52
今日はmy fatherのBirthdayでした私は昨日の夜に愛情を込めたスウィートケーキを作りましたよ(o^∇^o)ノすごくない??私がケーキ作るとか(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・私はあんまり料理というものをしないんですのよ。。( ̄Д ̄;;まーそれは聞かなかったことにして・・・・そして今日生クリームをぬったくりましたあ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ やっぱ味見はしなきゃだめだよな〜と思いスポンジをすこし食べ、生クリームをつまみ食いしました。あ、味見ね(笑)まあまあよくできてましたエへ</色>

さてさて今日の運動量を報告しなければなりませんねw朝起きて街に行きコンタクトをかい学校へバスで向かいました。1時間受けバイトへ向かいました。バイトでは客を引き込まなければならないので声を出しっ放しです。w(゜o゜)w 腹筋をつかい・・・・しかしバイト終了後たらふくタピオカとマンゴーラッシーと向かい側のたこ焼き屋さんから頂いたたこ焼きをがっついてしまいお腹が不位見ました。その後お父さんの誕生祝いを店ですることになりましたが諸事情があり私は切れて家へとバスでかえってしまいました。以上で今日の運動量は・・・・

           
45%</色>

といったところでしょうかw帰ってから柔軟体操をすこし、ほんの気持ちしました。いた気持ちよかった♪今日はたっぷり寝て明日の佐敷ドライブに備えようと思います

すとれっちゃ〜りえ♪ 

May 07 [Sun], 2006, 0:12
今日からアンジェリーナみたいなセクシー健康的な体作りを目指しちゃいたいと思います

今日は手始めに写真をアップして、コレからの私のかわりっぷりを皆に見てもらおうと思いマフ

私的には内股を鍛えてふくらはぎの無駄なぶにぶに&二の腕と腹筋背筋を鍛えたいと思います

最初から頑張っちゃうと続かないから今日は写真だけね♪

お父さん 

May 05 [Fri], 2006, 0:42
今日はバイト帰りたまたまお父さんと帰ることができたので、一緒に私の運転で帰りました。ブンブーン車中での話・・・私「あ〜お腹すいた。お父さんもうご飯食べたの?」お父さん「うん、さっき食べたよ。」わたし(どこか外食してかえりた〜い)じろ・・・お父さん「家にはいっぱい食料あるからそれ食べようよ。お母さんも無いとか良いながら食べ物はあるんだから作れば良いのにね〜リエも旦那には作ってあげなんとよ」私「えっ( ̄ェ ̄;) エッ?私結婚でしんしそれじゃ。私ご飯つくってって普通に言ってくる人無理。たぶんすぐ離婚しちゃうよ。」お父さん「わっはっはっはっは」「じゃあーそういう人を見つけるか、そういう人にさせなきゃいかんね〜わっはっは」

なにげにアクセルをいつもより強く踏んでいた気がする・・・危ない危ないw
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さわ子
» お父さん (2006年05月05日)
アイコン画像rie
» お父さん (2006年05月05日)
アイコン画像はなこ
» お父さん (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rmiaec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる