イマサラ。。 

2006年06月25日(日) 16時52分
ご無沙汰してしまいました〜
遊びに来てくださっていたかた、申し訳ございませんです

いまさらではございますが、
衝撃の(笑)アテンションプリーズです

すっごいよ〜これ

好きなんです・・・翔太のことが 

2006年06月14日(水) 22時39分
そんなん、私だって負けてねぇ!!と思った方も多々いたでしょう、
昨日のアテプリ

でも昨日は本編より予告でしょう
間接照明的な明かりの中の亮ちゃん、

カッコよすぎだから〜!
↑チャンドンゴン風にね(笑)

あとはなんといっても、鈴のシーンね
あの鈴の渡し方、やられてみたい
とチカちゃんと言ってましたわ(笑)

代々木で「今10話録ってる」って言ってたから、
来週は代々木の亮ちゃんです
あ〜早く来週にならないかな〜

3本勝負!プラスα 

2006年06月11日(日) 14時20分
いっぱい更新するとか言っといて、
リピートに夢中&塩っさんとお話してたので、
書けませんでしたわ

では行きましょうかね〜

まずはMステ

今のうちに書いとかないと。。。 

2006年06月08日(木) 23時42分
今週、盛りだくさんすぎて、おっつきませんがな

なんたって明日は・・・・

Mステ

僕らの音楽

音楽戦士
明日は直帰します
公約を見届けないとね


だから今これ書いとかなきゃ

アテンションプリ〜ズ

よっしゃ!! 

2006年06月08日(木) 1時33分
「魁!音楽番付」が野球延長のため、
寝てしまいそうなので(笑)書きます

終わりました〜FTONツアー

未知の一日3公演はしんどかったっすわ〜


今回もユカさんのおかげで、たくさんの方にお会いできました
みなさん、ありがとうございました〜。

ライブでは、ブラックレンジャーがツボにハマった笑い声がたくさん聞けたので、
こちらも、おなかよじれるくらい笑ってきましたよ

ふとん、おなかいっぱい・・・ 

2006年06月04日(日) 0時10分
え〜かなり疲れておりますので、とりあえず感想だけ。

∞が代々木にやってくる 

2006年06月01日(木) 21時46分
さてさて、いよいよ明日から始まりますよ〜。

フトンツアーラスト代々木

1ヶ月ぶりのエイトメンはいかがかな??
楽しみでござる

今日はPちゃん→岡田→レコメン
ジャニジャニだぜぃ

そうだ!そうだ!郁人がかっちょええ〜(笑)

カレー・・・ 

2006年05月28日(日) 14時25分
見てきました、間宮兄弟
もうね、ほのぼの〜としますね。

あんな兄弟いるのかというツッコミはさておき(笑)
ストーリーよりもそこここに散りばめられた細かな笑い
場面切り替えは絶妙です
蔵之助さん、結構新境地ではないでしょかね。
あの自然な演技の中にも、見たことのない雰囲気を感じました。

沢尻エリカ嬢も出ておりました
相変わらず、かわええ〜

思いのほか、館内爆笑の渦(笑)
こんな空間、踊る大捜査線以来です

なんだこれ・・・ 

2006年05月25日(木) 22時06分
もうこれしか言うことない。

錦戸よ、エロすぎんねん!!

はい、スカJでございます。
想像以上にすごかったわ


放送中、塩っさんとメールしまくりですよ(笑)

そしてわたくし・・・

完全に骨抜き

「死なないでね」と塩っさんに言われたのですが、
即死でしたね〜

だってだってかわゆいんだもん
おててが赤ちゃんみたいだし、
エステ終わったときの「気持ちよかったです♪」が
剛くんに負けず劣らず、ものすごいひらがなだったし

そして一番のツボ!

お店から出てきて、ヒナに
「よくあんだけいやらしい声が出るもんですよ!」と言われたあと!!!!!

「うん

ヤバ〜い顔も可愛いし、照れてるしぃ〜
やんちゃトークなんて吹っ飛びましたよ

これのおかげで睡眠時間が削られたことは言うまでもありません・・・

アテンションプリーズ 

2006年05月23日(火) 0時33分
ってことでね、スキン変えてみました

今日は待ちに待ったアテプリの日です
んでんで、それ以上に待っていたのは・・・

スカJ、耳エステの日!!

HPのスタッフ日記&「Jのウラ」を見て、テンション上げ上げ
バスローブ亮が見れます

しかもしかも

感じすぎやろ、絶対(笑)
 
楽しみだっちゃ
最新コメント
アイコン画像カンコ
» よっしゃ!! (2006年06月11日)
アイコン画像ユカりん
» よっしゃ!! (2006年06月10日)
アイコン画像
» ∞が代々木にやってくる (2006年06月02日)
アイコン画像カナコ
» アテンションプリーズ (2006年05月25日)
アイコン画像めぐみ
» アテンションプリーズ (2006年05月23日)
アイコン画像カナコ
» ??? (2006年05月19日)
アイコン画像
» ??? (2006年05月19日)
アイコン画像かんこ
» リベンジ! (2006年03月22日)
アイコン画像ゆか嬢
» リベンジ! (2006年03月22日)
アイコン画像
» いただきもの (2006年03月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rmgndi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる