(無題) 

2007年01月26日(金) 23時01分
暇だから寝る

来週からは卒業試験だから、明日から勉強しなきゃいけないし。

頑張って集中しなきゃ。



今日マナフィに、画像の雛苺見せられて、添い寝したい?って聞かれました
したいよ!!!!と勢いよく言ったのは、紛れもなく私です。
雛苺が欲しいです。←
どうしてあんなに可愛いんだろ
現実逃避しか出来ない

(無題) 

2007年01月23日(火) 21時44分
魅威やんが電話くれた!☆!

楽しかった(´ω`*)

こういう時間が一番楽になった。

切った後は寂しいな。笑

久しぶり 

2007年01月19日(金) 22時58分

久しぶりの更新になっちゃった;;

今日LIZ LISAのキャリーが届いた?

でも中身は微妙?
ロゴ入りの服はいらないなぁ?

まぁスカートもコートも可愛いくて良かったけど?

(無題) 

2007年01月13日(土) 16時36分

学校始まってから、Nがこっそりとくれたホワイトチョコ。

クリスマスプレゼントらしい。爆

食欲ないけど食べてみる

一人 

2006年12月25日(月) 20時23分

誰も帰ってこないし、独りぼっち。

寂しいっちゅーねん


ご飯 

2006年12月24日(日) 19時13分

いつもよりはリッチかなー(笑)

ちょっと 

2006年12月24日(日) 10時04分


お出掛け


母親と近所のスーパーに。

あとはケーキを取りに。

それだけなのにこの格好。笑

今更 

2006年12月24日(日) 0時45分


初体験!


世の中狭い 

2006年12月23日(土) 17時04分

あの方があの人の尊敬する人だなんて…

怖い

世の中、狭い。

不安になった

私ってつくづく馬鹿。



最悪 

2006年12月22日(金) 7時35分

駅にあるTSUTAYAのboxの入り口狭くてCD入らない。怒


今日はマナフィから漫画借りるから化粧道具とか持ってこないで、鞄の中減らしてきたってのに。

意味ねぇーし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rmforevers
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる