痩せたい 10キロ

June 15 [Wed], 2016, 15:43
いやあ、延々とね。題目というのもね。あるのでしょうけれどもね。そのあたりね。敢然とね。しておきたいというのもね。あるみたいですね。
題目ね。如何なる題目をね。書こうかな?何より、取り柄の野球の題目でもね。書こうかな?ってね、そうおもうけれどもね。
あ、そうか。クルマってね。多分、乗り物ていうのもね。あるのですけれども、そうは言ってもね。ずいぶん。ね。
あとは、書斎というか、自分の時間というか、そういったのってね。あるのでね。ほしい残りという感じでもあるのよね。
ですから、退職残りでもあるし、乗り物でもあるし、書斎にも生まれ変われるしね。ああいう物品というのもね、必要なのかもしれないですね。
という結果あってね、ともかく、おいらってね。団塊ジュニアのカテゴリーでね、。あるので、思う存分活躍して、財貨を稼いで、素晴らしいもの食べて、嬉しいアパレルを着て、素晴らしいお母さんといったつきあって、そうして、有難い車に乗る、みたいなそんな感じ、そんな価値観っていうものはね。決して残るというか、そういったふうに40年もね。やりくり、住んでそういった感性で生きてしまうと、やむを得ずそこから逃れることはね。できないというのもあるのでしょうしね。ええ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミソラ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rmeheeryswveue/index1_0.rdf