あああ 

2007年11月06日(火) 21時55分
史上最大のだめーじ

受けてます

破壊力はMAXです

にょきにょき

中佐です

もうだめだ

人生おわったってかんじ

どうしようもないわこれどうしよう

あっどうしようもないんだった^ω^

初めてこんなに共感したわ

馬鹿にしててサーセン・・・

てことでこれからも鬱りながら頑張っていく所存です

応援してね

てことで有閑倶楽部みてきます

異常以上。

コンクール 

2007年11月03日(土) 20時23分
最優秀賞

とってきてやったぜ

余裕の1位です

にょきにょき

中佐です

待ちに待った合唱コンクール

朝早くから全員集合

堂々のコモンホールでの練習

当たり前の結果だね^^

うちらが勝てないわけがない

向うところ敵なしだったし^^

でも惜しくも森本賞は逃したぜ

まあ3年生にゆずってあげよう

今年で最後だしね

でも

23やったから最優秀賞がこんなにも嬉しいわけです

23だいすきなわけです

こんな最強クラス他にないのですよ

ってことですっげえ嬉しいですっ

隣の塚ありがとう^ω^

異常以上。


錦戸誕生日おめでたす

23歳がんばれ




あした・・・ 

2007年11月02日(金) 19時46分
合唱コンクール

練習で声だしすぎてちょっとフライング気味に声かすれてます

にょきにょき

中佐です

ついに明日に迫ってきました

合唱コンクール

うちらは学年最優秀と学校で1番の賞 森本賞

を目標にがんばってきた^ω^

責任者ががんばってまとまりのないうちらの団結力をここまで上げてくれた

責任者と合唱委員のおかげですっげえ合唱になった

伴奏者いっつもまちがえんと頑張って弾いてくれる

つおんも腕痛いがんにずっと指揮ふってくれた

うちらが歌わんでどーする?

こんなに頑張ってきてくれたやつらのために最優秀・森本賞

絶対とってくる

ほんとみんなありがとう

23ジェリコ最強!^ω^

異常以上。

ぬ・・・ 

2007年10月29日(月) 21時29分
疲れた。

はじめて自分のこと理解してくれる人に会えたような気がしました

にょきにょき

中佐です

とりあえず

ほんとに我慢です

我慢します

ほんで

今日ちょっと感動したのは

自分が傷ついてでも仲間を守れ

だからもー

23の奴

女ばすの奴

絶対泣かせません

異常以上。

かみ・・・ 

2007年10月28日(日) 17時40分
切ってきたー!!

スキーリしたよ

にょきにょき

中佐です

きょーはO崎さんと美容院に行きました^ω^

髪は伸ばすと決めたので今日はすかすだけw

ちょっとアシメになっとるらしいけど全然わかんね 笑

そっからキャピタルで昼ごはん食べた^ω^

オムレツグラタンうますぐるwwwww

チキンドリアもうまそうだた・・・w

そっから一回タイトーで記念撮影してー

ほんでルネ行ったらKすみんとかがおってちょっと話したりして

その後はスタバw

キャラメルフラペチーノ最高だw

スタバのソファ最高だw

ふっかふかだw

学校の椅子もあんなんなればいいのにね

うへうへ。

早く髪の毛伸びんかなーあ´ω`

異常以上。

あし・・・ 

2007年10月14日(日) 21時44分
いたい。

今日は大人のチーム「ビーグル」の練習に参加してきました

にょきにょき

中佐です

今日は朝の9時から学校のバザーにO崎と行き

SATYに行き

そして1時ちかくにO崎の家に行き

6時ちかくにM谷小学校体育館に行き

ばすけ。

K坂さんとせくしま、UMEぱらくん、●谷くん

楽しそうにばすけしておりましたとさ。

ほんで9時ちかくに帰宅と。

すっげえ眠い

てーことはだよ。

今週一週間すっとO崎とバスケしてんじゃねーかorz

いやいいんだけどね楽しいし彼女すきだしさ

でもさあ

いつか死ぬよ?いくらこのわたすでも

ばすけしすぎだよシンドロームにでもなるんじゃねえのか←

あ おしゃれismはあかにすなのか

有閑倶楽部・・・

見なければ

そして眠い・・・

あ!写真現像だしてきた!

にすのの写真ばっかじゃねーかバカヤロ

すさn萌え激萌え

あってか・・・

腹痛

NAORANAI

異常 以上。

んー 

2007年10月13日(土) 22時09分
疲れた・・・

なんかすげえ眠い・・・

なのに明日9時出動orz

自分乙・・・



今日も部活がんばってきたんだゆ

にょきにょき

中佐です

何でか男バスの1年生とゲームに

TKSH可愛すぎなんだよばかやろう

男バス2年はみんな神童だしね

nk村くんいわく ふわっと すぽっと      ぎゃおす

ってことでね。

スリーと言われましてもあたしゃ神童じゃねえんだからKZKくん勘弁してくださいよ〜←

てかこのブログ放置しすぎて友達からも見放されてたよ

自分どんだけだw

今日NK村くんに見せたんだけど

なんか記事少なすぎて申し訳ナスだ^ω^

まいいやこれから書くさ

ぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

がんがんかくおw



異常
 以上。

おおお・・・ 

2007年10月07日(日) 0時09分
みごとな放置プレイかましてた自分最強


え?最後に書いたの5月?
うそーん嘘でしょ嘘ついてんでしょ!
そんなはずな・・・

最後の記事

しゃたーい 2007年05月27日(日) 21時10分

おおお・・・(題名キタ)

にょきにょき

中佐です

今日から更新頑張ります

みんな応援してねー←

マジでかっこいい奴はいつも有言実行だしね

でも中佐さん言うだけ言ってできたためしないジャマイカorz

まあまあ

一万年と二千年前から愛してるし大丈夫かな←帰れ



・・・終わり!!

しゃたーい 

2007年05月27日(日) 21時10分
行ってきたー
うちらが行ったころにはもう皆けっこう来とって、すぐ遊べたね 笑
小学校ちょー懐かしかった!
かなりテンション上がった 笑
田んぼおにして色おにしてみんなでかきごおり食ってくじびきした!
西野いちご頼んでくれた! 笑
無理やり半分こしたし
うまかったw

リレーだけ出たあー
結局は失格になったけどほんとの順位は2位やったし楽しかったしまあいーやっ

そのあとせいみつ公園 笑
西野先輩 笑
かっこよすぎやてー←

ちょーたっのしかったわあっ

・・・ 

2007年05月26日(土) 17時30分
てすとべんきょーめんど〜い・・・
ほとんどしてないけど・・・
歴史は姉さんお手製の単語帳で乗り切る!
あの人は勉強がんばっとったなあ・・・←
やから西行けたってやつか
やからあたしはあの人より勉強しんなんってこと〜?
ぜってーやだな

明日は社体かっ
かきごおり食べよ〜っと
あいつも来るみたいやしねっ?ちかこっ
うちらは森中じゃーじでキメてくぜっ
りお:短パン派
ちか:長パン派
上も紫着てって
中は普通のTしゃつ 笑
ハデなん着てくとうける 笑

ちかこ明日頑固目立てば? 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぃsh
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月28日
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あああ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あああ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» あああ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» あああ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» あああ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» あああ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» あああ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あああ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» あああ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» あああ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる