2PM の 男らしい一言?。

September 01 [Thu], 2011, 23:50
韓国語講座と言い、新曲のプロモーションとして男らしい言葉毎日ひとずというのも地道だけど、うまくてなかなかいいプロモーションだなぁ。PMは日本語のオリジナル曲出してて、なおか一番こなれwedding cupidててきれいな日本語に聞こえるたぶん指導のたまものなんだろうけど。歌詞もわかりやすすぎるけどくて、字幕なしでもちゃんと聞き取れるきゃですねはーいこの感じだとシールなのて気が専男らしいセリフではないけど、ありがたく受け取っておきますばか言わされてるの韓国語講座も男らしい一言も、愛してるはニックン担当なのでも許すいくらでも言ってください野獣から紳士へ進化したのねでもよく考えたら確かに女性とっていうMあまり見ないな野獣君たちは。シャイニーやビーストはヒット曲の日本語カバーって感じでもとの韓国語の歌詞をそのまま日本語にしているせいか歌ったときちょっとオリジナルより、なんというか間の抜けた感じすみませんで歌が原曲よりは下手に聞こえる気がする日本語でカバーした歌詞がうまくて凝ってるのは少女時代。なんとなくトップクラスの人連れてきて、今の日本語をうまく計算して緻密に作った感じ。PMはそこまでせずに2曲テイクオフと今回の曲を聞きやすく、野獣イメージを払拭したさわやかな感じでイメージ一新し来ててでもハートビートの日本語詞聞いても、日本語が綺麗なせいかあまり違和感がなかった。よほど細かく指導してるんだろうなぁ。シャイニーのジュリエットは悪くなかったけど、リプレイも含めてどうしても原曲の方がかっこいい当然だろうけどねそれぞれに事務所や担当者が頭wedding cupidを絞って苦心してるんだろうな。でもこの毎日更新作戦はいいなHPか何かかな古い番組見てて、アクロバットにいて、死ぬかもしれないと思いやってる、と言うのを聞いて、凄い努力とwedding cupid忍耐と精神力なんだなと思いました。体型の維持のための苦労も、好きだからなんとかやってるけど普通はなかなかできないと思います、というコメントが出るから彼らもかなり我慢して努力の上にあの肉体が成り立っているのだなと。そういうのを聞くから余計に惹かれるのかもな。見た目は派手だし話題にもなるけど、とても地道にまじめに努力する姿がね魅力的です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rmbkg2lsil
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rmbkg2lsil/index1_0.rdf